【告知】第10回イカとボール杯について【拡散希望】

突然ですが緊急告知です。

突然だから緊急告知って言うんですけどね。

スポンサーリンク

第10回イカとボール杯を開催します。

そう、見出しの通りです。

ホールでの実機を使った企画となると1年ぶりの開催となります。待たせたな!( ◜ω◝ )

簡単に日程なんかをお知らせしたいと思います。

企画概要(一部公開)

企画タイトル

まだナイショ♪(ヒントはサムネイルです。)

日程

2023年8月5日(土)~8月7日(月)

そう来たる8月7日、スロット・ハナビの日に合わせた大会となります。設定で掴み取るか、根性で掴み取るか。はたまた運勝負するか。3日間あるので是非参加してみて下さい( ◜ω◝ )

対象機種

新ハナビ(ホールのみ。家スロ・ゲーセン不可。レート不問。)

今回の企画は新ハナビ一本勝負です。打てば打つほど当選率が上がる(かもしれない)仕組みとしています。が、運の要素も絡みます。

普段新ハナビ以外のAプロジェクト機種を打っている方や他メーカーの技術介入機を打っている方、AT機専門家の方にも参加して貰いたいな!
おいそこのエナ専、ゲーム数見て歩いてる暇があったらほっといても102%ある台打ってみないか?楽しいぞ。

競技内容

概ね決まってはいますが確実に言えることは参加にはユニメモのスクショが必要となります。皆さんには8月6日開催『Aプロ連れ打ち&オフ会(パチ7主催)』(外部リンク)での僕のユニメモデータと戦って頂きます。

▲連れ打ち・オフ会希望の方はパチ7さんのページをご覧ください( ◜ω◝ )

企画自体の詳細はもう少し先に発表しますので事前にユニメモの登録をしてお待ち下さい。よろしくお願いします。

ご協賛募集

一般の方、企業の方など幅広く募集します。皆さんのお力添えでこの企画を盛り上げて下さい!!

「協賛するよ!!」という素敵な方はイカボールさんのTwitterまでDMにてご連絡下さいませ( ◜ω◝ )

生意気なんですが一応ご協賛に関する注意事項を置いときます。

  • 協賛はAmazonギフトカード(コード)やクオカードペイなど、DMにてコード・受け取りURLをテキスト送信できるものでお願いしたいです。僕が一旦受け取り、当選者にそのまま横流しします。
  • グッズなど現物での協賛の場合には当選者の送り先をDMにてお知らせしますので郵送についてはご協賛者様自身でお送り頂きたく存じます。また、賞品紹介のために現物の写真もご提供頂きたいです。
  • 協賛本数についてはあまりにも多いと煩雑になりますのでおひとり様一本とさせて下さい。また、協賛の額面につきましては10,000円分を限度とさせて頂きます。
  • ご協賛品の当選条件につきましてはこちらにお任せ下さい。
  • 今までご協賛品をネコババしたことはありませんのでご安心ください。収益還元というか、純粋に皆さんと遊びたいという気持ちで戦っています。ええ、ちゃんと毎回赤字です(ふふん

勝手に乗っかってくれるホールさん募集

こっそり乗っかってくれると嬉しいです。なんならリツイートでこっそり乗っかった宣言してもいいんじゃないでしょうか。お客さん来るんじゃね?知らんけど( ´゚ω゚)w
たまには設定キー回さないと固着しちゃいますよ?

最後にお願い

頼む。この記事を見たら是非拡散(リツイート色)してくれ。俺はトヨタ自動車とかピザハットとかAppleとか色んな所から協賛が欲しいんだ。

今回もファンタスティックな賞品(レアな何か)が出せると思うので肩を慣らして待っていて下さい。

▼第8回イカとボール杯の賞品見てムラムラしててね

さぁ。7/22(金)を持ちまして締め切らせて頂きました8/1~7開催予定の「パチ7合同企画 第8回イカとボール杯」への協賛について発...

じゃ、宜しくお願いしまーす┗(‘ω’)┛