[新機種情報:201804180841更新]ディスクアップとゴッドの新しいのが出るようです

Twitterのタイムラインを眺めていると新機種情報がちらほらと出てきてますねー。

イカボールさん的に期待の新台となりますので簡単にまとめてみようかしらと。

スポンサーリンク

DISC UP(サミー)

4号機時代、初のAR(アシストリプレイ)を搭載した「DISC UP(サミー)」の正統後継機です。

機種カタログ?的なのもTwitterより転載。

ティザーPVはこちら

パチスロディスクアップ PV

アナターのワイフ ゆるせぽね(ミズホ)

名前wwwwwww

導入:6/17or24?
ベース:31G
コイン単価:2.7円

GOD揃い(203枚)1/1638
BB 155枚
MB 45枚
ボーナス合算1/99.9以上

GOD揃い後は700Gの完走型RT(純増は現状維持ボーナス後再突入)に突入

期待枚数約1000枚 下段黄7や右上がり黄7出現率に設定差有り

だそうです(・ω・)

公式ページはこちら

http://slot-yuru-sephone.com/

ティザーPVはこちら

どんな機種?

どちらもA+RT機の模様です。

ディスクアップ、凄く好きだったんですよねー。

一日中枠下にバーを押して、青が滑ってくる(小役外れで当たり)のを待ってました。

心配していた配列も割と申し分なく、中リールは規制やら役構成の関係上仕方なし。左リールは完全再現でイカボールさんも納得。

あとはホールに導入されるかだなー(´・ω・`)

実はイカボールさん、こっそり予想してたけど

予想の斜め上のさらに萌え目でフイタwww(´・ω・`)

全体的に初代シスクエを感じました。液晶無し、受け入れられるかが心配www

ティザーPVに出てくる81921638

ゴッド揃い確率に設定差あるんじゃね?

当たったらなんかちょうだいw

ゴッドは全設定共通みたいですねー。

どちらも登場が楽しみです!

ではでは、今回はこの辺で(・ω・)マタノス