20180420【購入記録】Bitcoinの偽物買った。

普段パチスロ(というか星矢w)の記事ばっかりだから、ちょっとプライベート感がある記事をば。

たまには、私生活に興味を持とう!(自分宛てw)

20180420購入品です。(・ω・)ドゾー

スポンサーリンク

お香 コーン 12個セット

お香 コーン 12個セット

おっさんだけどお香は好きですw
ちょっと冒険のため、アソートパックを買ってみました。

香りは
チャンダン・ジャスミン・ラベンダー・ローズ・ムスク・ホワイトセージ・ホワイトムスク・オピウム・ココナッツ・バニラ・ムーン・カナビス
の12種類。

うぉあああああ!
イカボールさんが好きな白檀(びゃくだん/サンダルウッド)がないいいい!
気に入るやつが有ればいいなー。というお試しです。

おすすめの香りとかあったらコメント欄で教えてください(・ω・)

新富士 ポケトーチ(スケルトン)

新富士 ポケトーチ(スケルトン) PT14FFSKCR

前にガスボンベに付けるタイプのトーチをバーべキュー用に買いましたが、今回のは「100円ライター」に付けるタイプのトーチです。

イカボールさん、紙巻たばこからiQOSに移行(パチ屋では紙巻きの場合もあり)したため100円ライターが段々余ってくるあるあるに陥っており、ライターの消化(火なだけに消火ってやかましいわw)のため購入。

用途としてはお香に火をつけるのに便利だなーと。

コーンタイプに通常のライター使うとあっついのよw

ビットコイン BitCoin 仮想通貨 (ゴールド)

ビットコイン BitCoin 仮想通貨 (ゴールド)

完全にオブジェですwww
値段は爆安なのでリンクから確認をどうぞ。
ただ、地味に値上がってきているのは仮想通貨だからでしょうか。
何かの買い物ついでにポチると吉。

空き巣に入られても、これだけ持ってって貰えればいいな。
胡散臭いゴールドメッキですが、それがいい。

ミニLED USB 1.5w

Build Excellent(ブゥルデ エケセルエンテー)ミニLED USB 1.5w ライト ライプ、バッテリーやPCに取付けて、本を読むときにもオススメ、LED ライト USB PC周辺 スタンド ライト シーリング (ブラック)

モバイルバッテリーを2つ持っているのですが、家で使うことが無いのでカスタム用に。

モバイルバッテリー兄弟はこんな感じ

  1. 防水・LEDライト・ハンマー(非常用)・ライター(電熱線タイプ)付き
  2. ソーラーパネル付き

今回は②に付ければ、昼間充電→夜PC周辺のライトとして使えるじゃん?っていう発想。

夢の永久機関

電気代の節約とかエコとかの意識はさておき、眠らせるものを生き返らせるのって大事よね?無駄な買い物をしたってことを帳消しにでk(略

通販って届いた後より、注文して届くまでの楽しみがやばいですね。
今回のお買い物は2,378円でした!

REG1回分程度の金額で生活が潤うっていう。

皆さんも宜しければお試しあれ
・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは、今回はこの辺で(・ω・)マタノス