2021年最新ゴト。ピップマグネループで長時間稼働に耐えられる身体になりたい。

しかもEXだっつーんだから手が付けられない。

スポンサーリンク

ヘビーユーザー特有、かな?

毎日じゃないとは言え、週末なんかは朝一(8:30)から閉店(22:45)までなんてこともたまにある。それがヘビーユーザー。

最近はめっきり無いけどな、そんなこと(´・ω・`)w

おっさんになったというのも否定できませんが、僕自身先天的に頭蓋骨がデカく(頭デカい顔デカい)、首にかかる負担というものが人一番デカいわけです。

朝一からヘルメット被ったまま一日稼働するのをイメージしてみてもらえれば分かりやすいと思います。もっと言うと死ぬまでヘルメット。

普通に売ってるキャップとかは一番大きい状態にして被っても頭の血が止まり、脱いだ後は急激に血が流れるためジワジワとした感覚。

アベノマスクなんて、「顔がデカいからマスク部分が小さい」とかそういう問題じゃないんです。

国からバカにされた気分ですよ。ほんと。

僕「マスクがありません」

国「配布したでしょ?」

僕「・・・。」

一番最初に死ねってことですかね?

運動会とか地獄よ。

ちょっと長めの鉢巻になってもみんなより結んだあとの「ハ」の部分が小っちゃくて恥ずかしかったな。

仕方ないとはいえ、共感してもらえないつらさよ。

僕もNEW ERAとか被ってみたい人生でした。

帽子が乗っかるんだよ?信じられる?

じんおわ

さよなら

買ってみた

効くとか効かないとかじゃない。

お前らはヘルメット着けて一日パチスロ打てるんかと。

中野六区くんすらヘルメット脱いだんやぞ!(とばっちり

というわけで購入後初の長時間実戦となります。

いざ。

実戦結果

じんおわ

さよなら

ピップマグネループEXのレビュー

本題はこっちです。

じんおわとかどうでもいい。

僕にもメディア()としてのジャーナリズム()があるんだ。

しっかりとお伝えしたい。

使用感

首にアクセサリーなんかを着ける習慣がほぼ無い僕ですが、まぁ違和感なく着けていられます。購入以来風呂以外着けっぱなし。

チョーカー的なビジュアルで「悪くないかも!?」と思いましたが、嫁から「おっさんくさい」と言われました。それがマグネループだと知っているからです。気にしたら負け。

効果(個人の感想)

無駄にレビューとかを見ちゃうとフラットな目線でのジャッジが出来ないと思いましたので「ヒラ」の状態で効果を実感しようと。

週末ロング稼働にいつも夕方5時ごろに襲ってきていた「っんーーーーっ!!あっ!!」って感じで首を回したり肩を回したりが無くなりました

圧倒的に肩こり、首こりが解消されたというよりも軽減・予防的な感じで役立った気がします。

また、装用後首の周りが少し暖かくなった感じ。

これは単純に肌に何かが当たって熱が保持されただけかもしれませんが感じたことは事実です。血行が良くなったの「かも」しれません。(※後に見たAmazonレビューにもそのようなコメント多数でした。)

価格・サイズ

僕はピップマグネループEXの50cmを選択しました。

ポイントも使用して1400円くらいで購入しました。

まとめ

オススメ度 ★★★★★

です。

(´・ω・`)<そんなもんプラシーボ効果やが。

なんて言われても曲げません。

プラシーボで効くなら2000円くらい惜しくないやろ。

騙されたと思って買うが吉。ホント、しないよりマシ。

ホントは「マグネループEXしたら連戦連勝!!」とか書きたかったんですが、残念ながら着け始めてからのトータル収支は-415枚です。

ゴト効果はありませんでした。

と言うと思った?

ピップマグネループEXしてたからこれで済んだんだよ!!

ナ、ナンダッテー!?
ΩΩΩ


[Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループEXブラック&メタルブラック 50cm 高磁力タイプ 管理医療機器 肩こり 首こり

宜しければお試しください。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

17+
トップへ戻る