20200901-20200902【実戦記録】色々なものが消える日。いい意味でもわるい意味でも。

いやー消えた消えた。
色んなもんが消えました。

20200901

最近不調なディスクアップ。

しごおわ後、貯玉スタートするものの小役もまともに落ちず暗雲が漂う。

「関係ねぇ!」と半分意地になるほどに「ぬるっ」と逃げていく当たりフラグ。

オカルトではありますが、ここは一息入れるべき。

100万ゲーム打ち続けた僕が言うんだから信頼度40%(赤保留)である。

(´・ω・`)すげぇはずれそうな信頼度ww

喫煙所でツイート

台を休ませる感覚というより、人が変わったという意識を台に植え付ける作業です。これは。

「埒が明かねぇ(´・ω・`)」と諦めてヤメた後
「モウダメポorz」と心が折れてヤメた後

自分もみんなも経験があるよね?後任者が一撃数千枚出しちゃうこと。

それをセルフで行うのです。

決まれば勝ち。メンタル維持するための生存戦略です。

+1900枚

消えました。
最近の不調によるディスクアップの苦手意識が。

20200902

翌日。

待ちに待った週末。朝一稼働。
2日前に抜いた親知らずの影響で鈍い痛みは残るものの、抗生物質と痛み止めを飲んでの稼働。

朝イチは星矢のリセット確認から。

前日1ゲームだけ回されていた台。火時計クルクルしたんでしょうね。

そんな台にメダルを投入すると、

はいヤメ。回さずヤメ。

星矢は電源オンオフで瞬ステージに移行するのですが、特定の条件下では瞬以外のステージを引き継ぐことがあります。多分。

前日ガセ前兆中にスイカを引き、内部的にチャージ当選
ガセ前兆終了後、チャージ発動前にヤメ

以上の2つを満たした際、前日のステージを引き継いだ上で漏れなくチャージが出てきます。(僕の経験上からの推測です

朝一瞬ステで即チャージが出てきても「リセットだ!」と小躍りするのはまぁ待てってことですね( ´゚ω゚)

もう一台の星矢はリセット確認せずにディスクへ。理由は嫌な予感がしたから←

1枚も使わずにディスクへ。

全台消灯、右から3台が1枚掛け出目。

前日しごおわからビッグ10発頂いたディスクへ。

あ、消えた。上パネが消えました。

ディスク-1949枚

前日のディスクの勝ち分も消えました。(パッ

時刻は14時半。

さすがにこの時間からディスクに現金投資でツッパるにはしんどい。

というか引ける気がしない。

引ける日がしない時は得てして引けないもんだ。

数日ARTが全然当たっていない忍魂で様子見。
引けないなら天井ブッ込めばいいだけ。

650ゲーム辺りでビッグ当たって特に何もなく終了。

忍魂-802枚

様子見とは。

いや、これは様子見です。断じて。

藁にもすがる思いで朝触らなかった星矢のリセット確認。

やはり、据え置き。
朝イチの予想は冴えていた。

星矢-119枚

当たれば48000円の台へ。93ゲーム(有利区間リセット後)から。

無事天井。

クレジット勘定して、どう考えてもこれで当たるなって所で、

あ?( ´゚ω゚)

どうなんの?これ。444踏んでんだけど。

1ポイントも貯まらず(1ポイントって無いけど)終了後当たり

クxメガxxスが!!FxxK!!

もう現金入れたくないお_(´ཀ`」 ∠)_

このおかげかもしれないけど5戦目まで進み、チャンスアップ1個で鷹司ちゃんに負けてエンド。

青鬼-309枚

はぁ・・・(´・ω・)っ○<ポチッ

クxメガxxスが!!FxxK!!xね!!

一番嫌いなの出てくるのやめて

万策尽きたか・・・

源さん・・・シンフォギア・・・

パチンコの釘チェックしようか悩んでる僕。

それ即ち「俺はもう、死んでいる」を意味します。

ダメだダメだ。
凱旋のシマ見て帰ろう。

( ´゚ω゚)!!

凱旋、当日576、前日184ヤメ。そんな台がありました。

星矢ですがった藁が腐ってたわけですが、すがりついでに神様にお布施しますか。

期待値・・・期待値・・・

カードに入った青鬼から持ってきた持ち玉を全て下皿へ。

流石、減るの早ぇえw

クレジット20枚位残ってる時に現金貸出ボタンをプッシュ。

したその時。

消えました。

期待値稼働の人がやっちゃいけないことだけど、貸出ボタンを押す動作で意識が外れたところに降臨。

4セット目、リプ6連しG-STOPが2発。
1発目スルー。2発目で5揃い。

最低6セット。ゲーム数にして600ゲームちょっと。

もう1回中段に金色の15枚役が揃えば・・・

凱旋1583枚

本日の収支 -1596枚_(´ཀ`」 ∠)_

消えました。諭吉が。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る