20190807【実戦記録】バンバンクロス打ってきた!(`・ω・´)設定差はここで見抜け!るのか?

かどおわ!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

Twitterに報告する前に、ホットな実戦記録をお届けしたく、この記事をアップします。

飯も食わずに書いてるので少々の間違いがあっても気にすんな!

スポンサーリンク

バンバンクロスが打ちたい

8月6日。

ホームに1台だけ導入された、バンバンクロス。

全国的には8月5日導入だったんだけど、その日はホームが内装工事で珍しくお休み。

初日は恐らく設定Cだった模様。仕事終わりで駆け付けたものの、他の方が打ってて打てずじまい(´・ω・`)

2日目の今日。

仕事中にも出玉状況をチェック。打ちたくて仕方ない。

そしてしごおわ。

台のデータはというと2007-5-10。

まじでどっちもつかん。普通に考えたら1だろって台。

けど打ちたくて仕方ないんだ(´・ω・`)

設定1で目押し100%で機械割100%

きちぃww甘くは無いなw

打ち始めて投資500枚。

やっぱ1よなって思ってた399ゲーム。

ベルで発展して、

記念すべき初ビッグ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ちょっとwwwこれCBのビタばっかりクローズアップされるけどさ、BIGも結構きちぃぜ?ww

次のボナはそのあとすぐ。無演出からこんな乗り物群が。

初CBゲット。

初CBは、

なんとか100%(´・∀・`)

当たったゲーム数と、ボナ種類と、獲得枚数をメモしながら打ってたんですが、

6 打ち始め
399 赤 254
13 CB 107
148 CB 102
145 CB 103
103 バンバン257
19 CB 97
11 CB 106
123 CB 108

ここでギブアップ。

だってさ、

こぜCなんだもんよ

実戦データ

投資:500枚
回収:751枚
差枚:+251枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

打ち始め:2007-5-10
打ち終わり:5449-10-43

設定Cの挙動。ここで分かるかも?

当然のことながら、CBは突っ走る。

リーチ目が出たら大体CB。

問題はBIGなんだけど、打ってた感じチェリー重複、ベル重複くらいからしか出てこなかったんだよね。

もしかしたら単独、一枚役重複はものすごーーーーく確率が低いのかも。

てことはだ。朝一リーチ目からBIG引いたら?

C、C+は割と絶望になるかもしれません。

ただし、僕はまだ1とか5とか打ったこと無いので保証はできんw

僕の打ち始めのデータ見てもらえればわかるけど、2000ゲームじゃ案外判断は難しいこともあるかもしれません。

Cを掴んだら?どう打つべき?

今回、僕はノーマルモード+赤7狙いで打って行きました。

強い演出が来たらCBダイレクトに狙っていくスタイル。

CB中のコツ

焦り厳禁。確実性重視です。

とはいいつつも設定Cともなればチンタラ回してらんないって所もある。

早く回すコツを探ったので、参考にしてみてください。

まずは左リール。クロスチャンス発生時はBANGBANG図柄を枠上に。

ではなく、

赤7を枠下に押すイメージで押した方が迷いが少なくて済むと思います。

赤7を押す頃にはもう右の赤7を探してください。

挟んでクロステンパイになったら、直視ができる方は中リール最初に見えたバンバン図柄を中段ビタしてください。

直視できない方は無理をなさらず。

ちなみに、バー上のバンバンなら1コマ遅い時、アシストも働きやすいかも?疑惑もあるので、バー枠下狙いが本当は最強かもしれません。

続けてクロスチャンスが来た場合は、左一周押し。

の、押す時には右のバンバンリプバンバンも捕捉しておくとトントントンで押せます。

白ナビが出た場合。

左に白バー待ってると時間がもったいないので中右適当押しして、その最中に白バー捕捉すると効率がいいです。

クロスチャンス後とかは、配列頭に入ってないと悩むからねー。

ベルナビが出た場合。

下段赤付近とか、バンバンベルバンバンとかを押せば、次ゲームクロスチャンスに備えれます。

そこを狙うのが微妙なタイミングの場合、中左右で押すと案外いい位置で止まったりします。

おかげさまで、

2回S取れましたw

打った感想やら気づいた点。

通常時のクロスチャンスはありませんでした。

頻度がわからないので、C特有なのかはわかりません(´・ω・`)w

「打ち上げろ!」とか「爆破しろ」みたいなミッションは成功しませんでした。

バンバンのポンコツっぷりがかわいかったです。

消灯、というか枠フラ演出。

ビンゴの音に聞こえて仕方ないw

CB10回おきの大都キャラに変わるのが非常にうざったい。

バンバン写真集

演出発展は当たればビッグなんか?ってくらいはずれまくり。

これ多分順押し2確。

下の赤だとダメ。

連続演出で7は流石にビッ確かな?レインボーだし。

フラグ判別は1枚掛けで右リール下段にバーのしたのBANGBANGを押すのがいいと思う。ってかマコトさんも言ってたw

BANGBANG外れたら7狙い。

つーかBANGBANGって打つのめんどいwwwwwww

「打ち上げろ」だかからEMERGENCY。赤い。

けどな、はずれんだよこれww

無演出。当然のようにCBなんだけどなw

かっこいいだろ?はずれだった(´・ω・`)

ナウローは当たりかな?

精算すると光ってかわいいww

最後に

まぁ、楽しかったよww僕は好きかな。

出来れば設定2位作ってほしかった気もするけどなー。

朝一打つ際は、500ゲーム程度じゃ見切れないかもしれません。

お店がCを使うか。そこが一番重要ですので、毎日のデータをよく観察しましょう。

気にせず全ツが一番の近道かもしれないけどねw

以上、超最速実戦記録でした!

打ち方のコツとか、参考になったよーって方は是非リツイートしていただきたいです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

じゃ、メシ食いますwww

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね