20190803-04【実戦記録】エンジョイしながら勝っていく!しかし、そこに立ちはだかるフルウエイトマン。(後編)

さぁ、前回の記事。

書いてて急に「なっげぇwwwこんなん誰も読まんわwww」と思って無理矢理切り上げました(´・∀・`)すまん

やっぱ2日分の記録はちょっと無理がある気もする。

法事のくだりが余計だったかな(´・ω・`)

自分の文章はなかなか客観的に見れないのが悩みです。

んじゃま、続きどうぞ~

スポンサーリンク

20190804実戦記録の続き

朝から路頭に迷った僕。

星矢から逃げ込んだ先は古巣の、

鳥の巣

懐かしいな~。2018年はひたすら「星矢リセット狙い→クラセレ」でした。

今日の一発目は、

から、

鳥の巣。

やっべぇわwwおもしれぃwwww

ハサミから、中にスイカで大逆転

中押し1確、破壊神(チェスチェ)

写真じゃ伝わりにくいんだけど、結構なモリモリ感。

ズレ目いよっしゃー!!!

中にチェスチェ狙って・・・

バケなんだよ。これ。

右枠上赤だからビッ確って事じゃないのもかわいいな。こいつ。

払い出しに刻まれる「1」

左4コマ滑りは1枚役B(赤鳥青)か赤ビッグの1確です。あー楽しい。

今度は斜めにあー楽しい。

絶対に揃わないトリテン。This is 2確。

いやー楽しい楽しい。

楽しいんだけど、奇数示唆2回、偶数示唆2回。

小役は悪い。

楽しい思い出は楽しいままに。ヤメ。

よくよく考えたら主要機種全据えの時点で大分ヤバい日。

無理に頑張る必要は無いわな(´・ω・`)

いや、ガルパンは2/3でリセットだったんだけどなw

次、ディスクで投資950で初当たり。

DJゾーン200台まで乗せて、

ドゴン。

どう考えても小役関連が1の数値なので一撃取ってヤメ。

隣で打ってたトモヒコくんに「星矢打ってくる~(´・∀・`)」と言い残し星矢へ。

当日SR後3スルーの429ゲーム。

旨くもマズくもない所。

不屈示唆も無く、当然のように天井へ。

アイザック50%に2戦負け。

ただ、ちょっと気になることが。

600台でガセ前兆が発生したの。

通常モードではガセ前兆が出にくい所。準備モードではガセ前兆発生が確定する所。

僕が打ち始めた429では打ち始めのザワつきは無し。

ということは400での前兆は無かったってことね。

500 ガセ発生
600 ガセ発生
700 なんも無し
800 レア役前兆で見れず
天井 GB

すっげぇ困るやつww

GB後、即前兆走ったらSP確信しちゃう展開なんだけど、GB後、ザワつきから出てきたのは小宇宙チャージ(おい)

ほどなく小宇宙ポイントも貯まりハズレ。(SPだと1/2で当選だったかな)

200ゲームちょうどに「ボーン」が発生するか見て捨てることに。と思ったらレア役連打で潰される(´・ω・`)

もし規定ゲーム数のガセ前兆が走ってれば236まで少しざわつくのね?

結果、そこでざわざわしなかったのでヤメ。

きっと600の薄い前兆引っ張ったんだろうと言い聞かせる。

ちなみに後任者の履歴。

365 GB
375 GB
43 GB
361 GB
286 GB
258 GB→SR

まじか!?SP捨てたか!?_(´ཀ`」 ∠)_

と思ったけど、SR行ったのは10回目のGBでござった。スルー天井乙。

クレオフして手に入れた15枚を片手に向かった先はハナビ。

僕の「夏の思い出」台№1はドン2なんだけどな。ハナビもノスタルジックで好き。

ちなみに今乗ってる車の半分はハナビ。半分は南国物語でできてます。

こんな台を打ったよ

最近はめっきり稼働も落ちちゃったハナビ。

僕がここを主戦場にしてた時期は、6台中2台は良さげな挙動をする台があったイメージでした。

そんな中見つけた、「886-5-3」という台。

素晴らしい良い波ではあるけど、高設定だ!って飛びつくには早過ぎる。ってかこれで食いついてたら体が幾らあっても足らんわな(´・ω・`)

こいつの一発目。

持ってきた15枚が、風鈴→風鈴→レアチェと繋がり、気付いたら当たってたw

投資15枚。僕のサクセスストーリーの始まりである。

打ち始めは矢印付近から。

僕のサクセスストーリーが、

僕の・・・僕の・・・

サァクセェス!!

サクセス 薬用育毛トニック エクストラクール 無香料(180g)【イチオシ】【body_6】【サクセス】

感想(45件)

900ハマりで投資15枚で築き上げた城は瞬く間に落ち。

そっから追加投資150枚で息を吹き返す。

が、最後メンタル崩壊し、REGしか引けず。

結果はこんな感じ。

ハナビ+319枚。

2かな。ハズレ出たら6って言うけどw

メンタル崩壊の原因

それが、隣の方の存在。

そう、フルウエイトマンだ。

フルウエイトが悪いとは一切言わない。

その方は強打しないしとにかくスピードタイプ。

ホームに居る打ち方が只々せわしない坊や「セワシ」とは格が違う。

ただ、ベット→レバーの動きがどうも受け付けなくて(´・ω・`)

どうしても視界の端に入ってくる動き。

当たって下皿を箱に移す時は筐体上部に箱を乗せて一掴みずつ移す。

ガシャッ!ガシャッ!

って(´・ω・`)

その箱がサラ盛りくらいまでくると、もうちょい詰めたいのか、立ち上がり、立ったままビッグをフルウエイト消化しながら箱のコインを立てていく(モミモミ)。

リプレイ時も最速プレイのため、レバーを高速手○ン。

きっと僕が女の子で彼の彼女だったらすぐ噴いちゃうな。あれを。

RT中はほぼリプレイが立つもんだからずっと○マン。

通常時も見事なコイン入れ。10数枚入れてギリギリウエイトがかかる所でレバーオン。

「すげぇなぁ」ってマジで感心したけど、なんかな~って感じ。悪いことではないんだけどね。

ウエイト切らしたらその秒数毎に寿命が1時間減るって言う呪いでもかけられてんじゃないかっていう必死感。いや、ほんと悪いことではないとは思うんだけどさ(´・ω・`)w

更にこんな勢いで当たられたらメンタル崩壊ですわ。

ずっと手マ○と立ちコイン揉みされるんだもの。

癖が強い。まさに。

なんで僕、隣に癖が強い人来たとたんに引きがドン底になるのか。

誰か研究してみませんか?思い違いではないはずです。

色々考えさせられた

フルウエイトで打つパチスロって楽しいのかなって。

ちょうどホームにバンバンクロスが入ったんだけど、例えば朝からCB当たりまくって「ああ、CかC+だな」ってなった時。

きっとボーナス80回とか90回引いちゃうわけ。

朝8:30開店で、9:00までにCBがボコボコ当たったらそこから約13.5時間監禁のスポーツが始まるわけ。

いい汗はかけるだろう。けど楽しいかって話。

無心でぶん回すっていうのもつまらない。

ぶん回しても当たらない区間はしんどい気分にもなる。

お金にはなるかもしれないけど、きっと最後に残るのは楽しさより疲れじゃないかな(´・ω・`)

ワシがおっさんになったせいかもしれんけどw

静かに、スマートにフルウエイト出来るマンになりたいです。

あ、そうそう収支忘れてたw

本日の収支

星矢 -758枚
クラセレ +371枚
ディスク +942枚
ハナビ +319枚

計 +874枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
フォローボタン

シェアする

関連記事

コメント

  1. くろ より:

    クラセレのリーチ目見て久々に打ちたくなりましたー。

    私が最近遭遇した受け付けない人は、ディスクアップで下皿のコインを延々とガシャガシャするマンでした。

    BIG→ARTと消化して通常時になると、下皿のコインを十数枚持っては下皿にガシャっと

    • 匿名 より:

      途中送信してしまいました…

      要は下皿でのコイン遊び(?)をひたすらガシャガシャされてました。
      十枚以上なので音もうるさいし気が散ってしょうがなかったです。

      スイカの度に第三停止強打マンと同じくらいウンザリしました…

      • イカボール より:

        >くろさん
        新手の剥がし子でしょうか(´・ω・`)
        色んな人、いるもんですね(´・ω・`)