【新ハナビ】神8、10回取るまで帰れま10

プレッシャーとプレッシャーの中、戦ってきました。

スポンサーリンク

覚悟を決めた実戦

散々下振れ食らってる僕。

ちまちま打たずに豪快にツッパってやろうと決意。

数字っていうのは試行回数が多いほど安定するはず。

01(神技8連1回目)

02(神技8連2回目)

03(神技8連3回目)

04(神技8連4回目)

05(神技8連5回目)

開幕から5連続<〇><〇>

「こりゃあ最大連続神技のカンスト、63回いけるか!?」

なんて思った所から、

06

ミスるっていうね(´・ω・`)w

07(神技8連6回目)

08

09

10

ぐぬぬぬ<〇><〇>

ここでLINEが入る。

「〇〇(息子)が温泉に行きたいってー」

ぐぬぬぬ<〇><〇>

捨てていいのか・・・?しかし決めたことは成し遂げたい。

緊急事態と言えば緊急事態である。正直もう温泉に逃げたい。

残り4回。凄まじいプレッシャー。

11(神技8連7回目)

12(神技8連8回目)

13(神技8連9回目)

14(神技8連10回目)

最後の右リールの目押し。震えました。

達成┗(‘ω’)┛ヨッシャー!!

と、ガッツポーズをする元気はもうありません。

だって、

総ゲーム数:6554ゲーム

ビッグ回数:15回(1/436.93)

レギュラー回数:14回(1/468.14)

差枚:-1898枚

差枚、大したこと無く見えるでしょ?

真綿で一日中、全力で首を絞められました。

僕は神8画面でそっとクレジットを落とし、

毒抜きへ行きました。最高でした。

結果、次の日も負けました。

助けて。

おしまい(意味深)