凄く怖いんですが、現実を見るために今月の収支の中間発表をしてみたいと思います。

ハク!!

スポンサーリンク

収支をエクセルに打ち込む作業

僕は収支管理をエクセルで行っています。

具体的に言うと、

  • 日付
  • 機種名
  • 投資枚数(貯玉・現金)
  • 回収枚数
  • その他データ(ディスクの数値とか)

をiPhoneアプリの「メモ」に入力し、自分のGmailにぶっ飛ばすという流れ。

それをエクセルに手打ちするという流れです。

何故こんなことをしてるのかと言うと、

  • アプリの不具合等によるデータ消失
  • スマホ本体の故障によるデータ消失

この辺に備えてです。

別に収支なんて消えても死ぬわけじゃないんですが、やっぱり採り貯めてきたデータっつーのは愛着があるというか。

消えちゃったら死にたくなるな。やっぱ。

そんな僕ですが、現在10日分ほどiPhone内に未処理の収支データが残っています。

怖いんです。現実を見るのが。

ちょっと待ってね。データ打ち込みます(カタカタ

(ブログ書きながら収支まとめるやつww

僕と一緒に現実を見てあげて下さい

9/1 -245枚

9/2 -300枚

9/3 +934枚

9/4 -191枚

9/5 +1776枚

9/6 +112枚

9/7 -500枚

9/8 -563枚

9/9 -501枚

9/10 -1399枚

9/11 -1989枚

9/12 -1001枚

9/13 -92枚

9/14 -499枚

9/15 -966枚

計 -5333

【内訳】

忍魂暁 +135枚

クラセレ -43枚

ひぐらし -794枚

HBJ -1049枚

ディスク -1528枚

新ハナビ -2054枚

吐く!(´ཀ`)


【大人気コスプレ衣装】高品質 Cosplay 千 と 千尋 の 神 隠し ハク 風 衣装 服 イベント仮装 コスチューム XL

ハク!(´ཀ`)


holiwind 千と千尋の神隠し ハク風★耐熱高級コスプレウィッグかつら cosplay wig ネット付き

楠田枝里子!(´ཀ`)

ホームの貯玉は残り500枚有る無しです。

サブホも2000枚切ったかな。

8/13~9/15の収支、見たらびっくりしたよ。

-11000枚ですって(ちょうど!わーすごーい

GOD打ちかて・・・

僕のオススメ商品置いておくので是非ご購入もご検討下さい。

【Amazonリンク】


TENGA テンガ ティッシュケース

はぁ、、、