YouTubeの闇を見た気がする

YouTubeの闇を見た気がする

サムネを見てください。

”e”と”の”が並ぶと滑稽だなって思います。

スポンサーリンク

ブログの存在を忘れてる奴

ブログの放置レベルとしては

1週間ぶりの更新となります。

~個人ブログあるある~

投稿名「久しぶりの更新!」

完全に死亡フラグです。

大体の場合はブログ主本人が「更新しなきゃなー」とかモヤモヤを募らせ、せっかくやってきたブログを「手放すのが勿体ない」「やめたくない」という気持ちの現われなんです。

この投稿が最後になっているブログを数多く見てきました。

無料ブログサービスを使用していた場合は目もあてられません。

放置されたブログは「〇〇日間投稿が無い場合には」と前置きされた上で、運営会社に広告まみれにされるのです。

無料ブログサービスっていうのは、頭使って記事書かなくても運営会社に広告収入が入る仕組みなんですね。

あれ?気付いちゃいました?

このブログ、放置しなくても広告まみr

YouTuberみたいな事をしてました

家に新ハナビの実機を導入し、テンション上がり過ぎの僕。

買った目的は研究のためです。

研究結果を皆さんに広め、人気機種に上り詰めて貰いたいという思いで購入しました。

直近最高値で(ぴえん

というわけで(?)YouTubeの方に動画を4本上げました。

  • 新ハナビが家に届いたから早速アップしてみるwwwドヤァwwww
  • 新ハナビ用のコイン不要機が届いたから取り付けてテストプレイしてみる┗(‘ω’)┛ヤルヨ!!
  • これで設定変更見抜けるんじゃね?って話【新ハナビ研究所】
  • 【リーチ目コレクション攻略】№1からの№2でトリテン┗(‘ω’)┛キ・モ・チ・イイ!【新ハナビ研究所】

最初のは3分程度の短い動画。

物珍しさと約3分という一口サイズ感で本日現在約2000回再生。

次は、

余りにもサムネがウザかったのか、本日現在約1000再生。

妙に素人感が出ちゃってる感も否めません。

次、YouTubeの闇を感じた動画がこちら。

シンプルなサムネ。若干の違法性・攻略感が漂ったのか、本日現在約4000再生となっています。

やっぱみんなこういうネタ好きなんだろうなって。初動から伸びた勢いはまだ残っているようです。

ホント、Twitter・YouTubeって数の暴力だなって。

サムネ詐欺・炎上商法とかあるじゃないですか。僕は詐欺ったつもりもないですが、見て貰えるきっかけが無いと一生くすぶるんですよね。この世界。

みんな忙しいんだもん、人気の動画見るので。

ちなみに恐ろしい事に、

僕の動画の中でも再生数トップ2のやつに4日で追いつきました。こっわ。

最後に昨日上げた動画です。

あまりにも挑戦的すぎるサムネでドン引きされてる感があります。再生数の伸びはイマイチ。

すいませんすいません。けどコメント欄といいねを見る限り結構好評みたいです(ジレンマ

ちなみに今後配信予定の動画ですが、

結構自信あります。まだ撮ってないけど。モザイクは公開時に外れます。

乞うご期待とはまさにこのこと。

万人に刺さる動画なんて無い。けど誰かに刺さればいいなと思ってブログも動画もやってます。

さて、研究結果まとめるか。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

23+