今回の動画再生スピードがどんだけヤバいかSEVEN’S TVと比較してみる

今回の動画再生スピードがどんだけヤバいかSEVEN’S TVと比較してみる

カーッ!汁がやべぇ!頭おかしくなっちまうよ!(ワロさん

スポンサーリンク

YouTube投稿に本腰を入れ始めた

前記事でもお伝えした通り、布教活動のためYouTubeに新ハナビの動画をアップし始めました。

そして本日未明に上がった動画がこちら。

変な時間(朝4時半頃)に上がったにも関わらず、走りだし好調。

10時間30分で2453回再生。

これがどんだけ頭おかしい事か、頭おかしいついでにSEVEN’S TVと比較してみようと思います。

32万人が登録しているビッグチャンネル

凄いよね。ほんと御三方並びにスタッフさんが頑張った結果だと思います。

マジ激推しです

司芭扶くん、ワロさん、ytrくん(順番は立ち位置で決めました)

全員好き。

撮れ高のため、一生懸命回し、貴重なフラグを沢山引っ張るその姿。「引きが強い」じゃない。一心不乱に試行回数を積み重ねる努力。

「やるならガチ」

これな。

基本的に僕も同じなんすよ。やるならガチ。ブログ始めた時からなんで僕の方が早いです(ウゼ

ガチじゃなきゃホームのディスクの差枚データを三年間もとれません。

じゃ、早速比較しようか( ´゚ω゚)

SEVEN’S TVの最新動画はこちら。

チャンネル 再生回数 アップからの時間
SEVEN’S TV 27万回 1日
イカとボール 2453回 10時間30分

そこに現時点での登録者数のデータを足してみる。

チャンネル 登録者数
SEVEN’S TV 32万人
イカとボール 933人

頭こんがらがってきた。

僕の動画がこのペースで1日再生されたとして、

2453回×24/10.5=5,606回

SEVEN’S TVの登録者数は僕の約343倍

登録していない人の視聴比率は分かりませんが、取り敢えず掛け算。

\倍率ドン/

5606×343=1,922,858

YouTubeは数の暴力の世界。

並んでいるラーメン屋には更に並びが出来るように、再生されている動画は更に再生されます。一度上げた動画は削除するまで再生されます。日数の経過により、徐々に再生数は落ち着くと思いますが、長期的な再生分もここに踏まえて取り敢えず10日とします。

\さらに10倍にしてドン/

1,922,858回×10日=19,228,580回

優勝しました。頭おかしくなるよ。

僕の規模でこんだけ再生されるとかヤベェよって話でした。

ほとんどの方が情報食い逃げなのが悲しいけどな。(リピーターほしいお

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

18+