【YouTube収益化】チャンネル登録者数と年間総再生時間の基準を突破!審査通ればいいなぁ┗(‘ω’)┛

ありがとうございますありがとうございます。

スポンサーリンク

ゴリゴリ伸びました。

例の動画がゴリゴリと伸び、チャンネル登録下さる方もポロポロ。

お陰様でおととい土曜日の朝に、

合わせて直近1年間の総再生数時間数4000時間を突破。

  • YouTubeパートナープログラム利用規約の確認
  • GoogleAdsenseの申し込み(Adsenseはこのブログで既に通過済みです。)

以上二つをクリアし、現在審査中となっています。

こんな表示になっています。

視聴者に対する向き合い方

基本スタンスというか、僕の性格的な問題なんですが、

相手の僕に対するスタンス 僕の相手に対するスタンス
好き 超好き
普通 好き
嫌い 超嫌い

※イカボール白書2022より

味だってそう。普通の物は美味しいです。

マズいって思う事ほとんどないけど(´・ω・)w

敵対されると爆発的に嫌いっていう。ね。子供なんすよ。基本的に。

口悪くコメントされると(ある程度)口悪く返信します。

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

  • 時間の無駄だった
  • つまんね

本当にいりません。

一般的にYouTubeのクリエイター視点で言うと、「何も反応が無いのが一番困る。」「低評価も大事」と言われています。

感想はより良いものを作るための反省点として重要だと思います。

が、

僕のチラシの裏なので文句を言われても困るんです。

見てくれている人のお陰で収益が発生するというのは事実です。ですが、神様ではないんです。視聴者は。タダで見ているわけですし。僕もですけど。

広告主→YouTube→投稿者

このお金の流れの図式は絶対に崩れません。スパチャした人は神です。

文句言う人って、良い情報を吸いたいだけの自分本位のわがままな人なんですよ、きっと。

僕は神様と仲良くしたいんじゃない。同志と仲良くなりたいんだ。馴れ合いと呼ばれてもいい。

神様扱いされたい人は帰ってくれ<〇><〇>

「調子乗ってる」

「囲いがうぜぇ」

お前、気に食わないことがあるといっつもそれだなwwwプゲラwww

仲良くしてあげて下さいね( ◜ω◝ )

ある程度実機の負債を回収したらイカとボール杯とかプレゼント企画やりたいなって思っています。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. おやぢ@P山 より:

    収益化記念(予定)パピコ。
    たまにはブログの方にも。

  2. ブラン改め、しんどい風鈴 より:

    リブリたまチャレの動画が消えちゃってるのでこちらに

    赤七重複RTリプ(種有りたまチャレ)と赤七成立後通常リプはフラグが違います

    通常リプは同時当選しないので単独通常リプの状態です
    単独通常リプがボナとくっついて強制的に別フラグとなるのは成立後のボナ持ち越し時のみです(成立後ボナ+単独通常リプ)
    例えばスイカは同時当選しない単独フラグのはずなのに成立後だけはボナとくっついて制御が変わるのと同じ理屈です
    ボナ+スイカ=別フラグなので制御を変えられる

    リプからのたまチャレ発展時は出目からの当否判別ができません(チェリーBは判別可能)
    単独通常リプ(種無したまチャレ)
    重複RTリプ(種有りたまチャレ)

    重複RTリプはわざと単独通常リプと同じ制御にしています、たまチャレ突入時の出目で当否の判別を不可にするためです

    例、RT中のたまチャレ
    単独RTリプ(出目で判別可能)は後半RT中(ハナゲ)でのみ出現するフラグです

    単独RTリプではたまチャレに発展しません
    単独RTリプ=ボナ未成立だからです
    (ボナ成立でRTは終了するので単独RTリプは出現しなくなる)
    同じ理屈でたまチャレ継続中に単独RTリプを引いた場合ボナ否定なのでたまチャレは終了します
    ただし種無したまチャレ継続中に重複JACリプを引いた場合は単独RTリプと同じ出目で止まる可能性があるので単独RTリプの出目=ボナ否定ではないです
    単独RTリプフラグ=ボナ否定です

    リプレイは以下に分類できます
    全て別フラグです

    ①単独リプフラグ
    通常リプ
    RTリプ(後半RT中のみ)
    JACリプ(前半RT中のみ)

    ②ボナ重複リプフラグ
    ドン+JACリプ
    赤七+JACリプ
    ドン+RTリプ
    赤七+RTリプ
    バケ+RTリプ
    (バケ+JACリプ、成立後のみ、無駄引き、④で説明)

    ③成立後+通常リプフラグ
    ドン持ち越し+通常リプ
    赤七持ち越し+通常リプ
    バケ持ち越し+通常リプ

    ④成立後+ボナ重複リプフラグ
    各種ボーナスを持ち越しつつ各種重複リプを無駄引き(持ち越しボナ優先により後引き重複ボナが消滅しているフラグ、例えばバケ成立後にボナ重複JACリプフラグを引いてもBIGフラグが消滅してバケ+JACリプのフラグになる)

    余談ですがドンBIGの過去曲は上パネルが歌詞になっています
    HANABI
    エイチ!エー!エヌ!エー!ビー!アイ!
    ヒ!バ!ナ!ハナビ!

    どうぞ歌ってみてください

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます!
      今、内容は薄目で見ないようにしました(今日、撮影しようかなと思ってるのでw)
      恐らく詳しく書いてくださったのだと推察しますが、検証の名目で動画上げたかったのでww
      今現在もあの辺の制御、フワッとしていますので自習を兼ねて回してみます。

      知らねぇ方がね、起きるんすよ、事故がww
      あとで答え合わせで読みます( ◜ω◝ )あざっす