【激甘しゃぶり尽くし速報】新ハナビの甘みをガッチリ吸ったったw

メシがマズくなる内容です。

スポンサーリンク

20221126

完全にナメプ

世はスマスロの出玉が話題となり、今日はサブホの特定日。

では何故抽選を受けないか。答えは簡単。良番を引いたらスマスロに行きたくなるから。

スマスロこえぇよww

再整列くらいの時間(8:25頃)にホールへ到着し、一般入場した所、新ハナビの空き台は2台。あぶねっぺww

やはりスマスロ効果なのか。スマスロ島は言わずもがな、6.5号機のシマと合わせビッチリ埋まってる&空き台探し民で混んでる感じ。

イカ
イカボール

良番=番長・絆って時代が終わったのかもしれんな。打たんけど。

ハイパー撮れ高!(´・∀・`)

目押しミスってたのは残念ですけど(挙動見ると左リドド押しミスって三連ビタしてました)。

汚い話をすると、Twitterってなんぼやったってお金にならん世界。間接的にはお仕事やら収益に繋がる事もありますが基本は【無】。

お金っつーよりも人と細くでも繋がりたいっていう寂しがり屋な僕の憩いの場です。

あと承認欲求の解消の場です。もっといいねくれ。

さて、ナメプ入店の僕はと言えばボチボチ当たるボーナス。

あーたのす( ◜ω◝ )

~開店から2時間~

???「( ・ω・)ノ(ヨッ」

同級生のA氏だ。

「何打ってんの?」

A氏「ヴヴヴ、5000枚出た」

スマスロこえぇよww

先日しごおわ入店したらバキ打っててさ、A氏いたのよ。

筐体の残クレ見たら「3800」って。「おいおい出てんね」って言ったらさ、グラフ指差して「9000枚出て引き戻したとこ」って。

スマスロこえぇよww

そんな人生の勝ち組であるA氏。お土産があるってさ。

君がどれだけ高田純次が好きか知ってるよ。あとドリフな。DVDボックス買ったって言ってたもんな。

開店から12時間。流石に疲れて参りました。

結果、

8192まで回してヤメ。

4000ゲームくらいまでは斜め風鈴1/9で2かなーとか思ってましたが最終的には設定1ズンドコ節でした。タコ粘りビッグ引き強勝ちですね( ◜ω◝ )

こんなきれいな右上がりも中々ないんですが、終盤遅れもたまチャレも全然来ないもんでメンタルがすっげぇ疲れました。グロンサンは血糖値が爆上がりしそうなので飲まなかったです。すまん。

本日の収支 +1554枚

20221127

憩いの場に抜いたか抜いてないかを投下する人。うるせぇ!前立腺がん予防だよ!

4時間ほどの急がず焦らずまったり稼働

新ハナビ動画を撮るためにここで切り上げ。

本日の収支 +1535枚

ブログを書きながら恐る恐るこの後の展開を見て見ると・・・

エスパー爆誕

今月もあと3日か。頑張ります。

あ、

謎のプレゼント企画やってます。

個人的にあげたい人も「欲しい!」って言って下さっているのですが、基本的にここはガチ抽選でいかせて頂きます。

12/3のパチ7オフ会時にも欲しい方には差し上げますが、数が非常に少ないため早い者勝ちになってしまいます。事前予約も受け付けられませんので探し出して声をかけて下さい。承認欲求が満たされます←

※多分ですが、どこのお店で打つとかは色々なしがらみでお知らせ出来ないとは思います(´・ω・`)w

ねw

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね