2022年1月収支まとめ

久々にひぐらし打ったら面白かった。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
新ハナビ 3756
ひぐらし 901
4657

安定感な( ◜ω◝ )

推移グラフ

とは言え、新ハナビで-3000枚の区間もあるんだよと。

新ハナビの勝率は16/28(57.14%)でした。

まぁ負けにくいすよ。印象としては負け=事故な感じ。

勿論投資1000枚位までは十二分にいく可能性はありますが、結構いい感じに殴り合いできるよっと。

おまけ

初めて見たw僕の推しは三四りんです。

このドキドキ感な。まぁカケラ回想から事故らせるってのは難しいけどさwあのイケイケ感ほんと好き。

なんならビッグ後のあの区間が一番好き。演出含めて。

下皿500枚を超えた辺りから遊びたくなる病。

久々にやるとほんと難しい。

チャンス目(白/青/オレンジ)で綿流しランプ青。

ノーチャンスアップからのこれはマジで痺れました。

悟史くんのバットも固(自粛

まったりのんびり打つにはホント最高な。ひぐらし。

ゲーム性もメリハリあるからパチンコ打ってる気分。

まぁベルリプの時、血眼ですけど<○><○>

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    youtubeの設定変更看破回でせっかくご返信頂いたのに
    コメント削除してしまって申し訳ありません(TT
    万が一お気づきじゃなかったらと思って余計なことしました。
    動画も楽しみにしておりますっ(`・ω・´)ゞ

    • イカボール より:

      お返事遅くなりました!( ◜ω◝ )すんません!
      お気遣いありがとうございましたー┗(‘ω’)┛
      顔出し予定はないですがあの程度ならまぁw