設定2以上が確定した新ハナビを9000ゲーム回した結果www

疲れたwww_(´ཀ`」 ∠)_

スポンサーリンク

前の記事を上げてから調子がよい

ハク!! 収支をエクセルに打ち込む作業 僕は収支管理をエクセルで行っています。 具体的に言うと、 日付 機...

やっぱさ、悩みを抱えるといかんわね。

この記事を上げたあと、調子が良くなりました┗(‘ω’)┛

っつーわけで今日は朝一稼働。

からの、ビッグ連。

本日の投資はこれで終わり。

箱崩すのが嫌で、貯玉再プレイ分全部出したので投資は500枚となります。

さぁ、結果です。

投資:500枚

回収:2195枚

差枚:+1695枚

飯は食いませんでしたが、万ゲーム行けなかったのがちょっと悔しい(´・ω・`)w

まぁ良しとしましょう。

っつーか、

さっきユニメモ見て気づいたんですが、最大連続神技カンストしました!!┗(‘ω’)┛よっしゃー!!

一心不乱回していたので全く気付きませんでした(´・ω・`)w

神8×18回も初だなぁ。

けどやっぱ、終日稼働だと集中力というか、目が持たんw

今、目ぇシバシバしてます( ×ω× )w

あ、設定は「2」で良いと思います。

新ハナビ写真館

僕、氷取った後に神技出せないから要らない(´・ω・`)w

順押し1消灯ねずみドンビッグ。

右は切れ目がある方の暖簾でした。

非常に分かりにくいですが、予告音無し1消灯レギュラー。

無演出中→右。衝撃のビッ確(多分1枚役Aの2確)。

パチンカスiPhone先生はまた三連止めてやがる。

左にタテ氷狙って1枚役。

ちなみに左1stのこの出目(ミッションにあるやつ)、まだ出してなくてつらたん。

決勝戦(by髭原人)

フォロワーさんから「順押しじゃないとだめですよ」って言われましたが、もう押し順覚えてないww順押しダンダンダンした気もするんだよなぁ(´・ω・`)

というわけで、新しい打ち方を考案してきました。

ブログに上げた上でYouTubeにも上げようかなって思ってたり思ってなかったり。

今回、9500ゲーム回せたのはこの打ち方のおかげだったりします。

ブン回しにはいい打ち方ですがまだ教えません(´・∀・`)

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね