20200828【実戦記録】しごおわ稼働で827ゲームの星矢を拾った結果www

メシマズ不可避。

うまうま稼働です。どうぞ。

「しご」・・・が「おわ」らない

言うてそんな長い時間ではないのですが、定時で帰れない事態となりました(´・ω・`)

その時間、30分。

普通に勤めてる方であれば往々にしてあるであろう事象ではありますが、僕は中々残業とかない仕事なんです。

そわそわ(´・ω・`)

なんとか一件落着し、半分溶けた脳でホームへ。

ディスク空いてるかな・・・(´・ω・`)

=== ホーム到着 ===

金曜日ということもあり、しごおわ稼働のデッドラインとしている1000枚まで入れる覚悟は十二分にキマった状態で入店。

ディスクは3台空き。

(´・ω・`)良かった。

とりあえず台確保後、「一応一周してみっかー」とホール散歩。

期待値爆大の台空いてないかなーとかそういうつもりはほとんどなく、目的としては「なんとなくホールの雰囲気を掴・・・

Σ(´・ω・`)

Twitter見てくれてる方は知ってると思うけど、ラッシュ1回当選後、GB1スルーで827ゲームの台が空いていました。

30分しごおわが遅れた事が功を奏した可能性。

あ、ちなみに星矢設置されてそんな経ってない時に900オーバーの台拾ったこともあります。

最低ラインで1/8(50%3戦)を通せば期待値1350枚。

推定最大投資は150~200枚。

こんなもんいくやろ(´・ω・`)ww

というか500オーバーはGB当選まで喜んで打ちますとも。

結果、

970ゲーム、小宇宙チャージ中にGB当選告知という珍しいパターンで当たり。

チャンス目Aで「続」ストックを取り、

50%笛マン。

この時点で1/4でラッシュ当たり。

2戦目途中、

強チェ。

2戦目が元々勝ちであればラッシュ当選確定。

して、

突破と相成りました。

元星矢プロを舐めないでいただきたい┗(‘ω’)┛

そして待望(ってほど回してないけど)の天馬覚醒。

青カットインから7揃い。

そして緑カットインから7揃い。

これが、

【ブログ用】幻魔拳フリーズループしたよ!┗('ω')┛

見事幻魔拳フリーズのループを獲得┗(‘ω’)┛

世界記録クラスまではいかないまでも、小宇宙が爆発しました。

とまぁ、Twitterではここまでにして勿体ぶってみたわけです。ええ。

僕もブログやってる身ですのでお許したもれ。┗(‘ω’)┛w

続きはダイジェストで

覚醒終了1ゲームで強チェを引き、

1ゲーム目から前兆(火時計作動+押し順ナビ)で本前兆ほぼ確。

大海の柱ステージ移行で黄金vs海将軍以上が確定┗(‘ω’)┛

「要は全員倒せばいいのだ」←くっそかっこいいwwww

で、また強チェ引いて、

持ちゲーム数は、

600ゲーム

どうなっちまうんだ。

その後、

さくさくと当選するGVG┗(‘ω’)┛

無限の可能性を秘めていますぞこれは!!┗(‘ω’)┛

無限の可能性を秘めたまま終わりました。

ラッシュ終了後、即チャージで小宇宙ポイントが貯まり、その前兆と不屈示唆見て終了。

本日の収支

投資:150枚

回収:2407枚

差枚:+2257枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

( ´゚ω゚)おいおいたまたまの勝利イキんなや

そんな声が聞こえてきそうですが、細かい期待値を積み上げてきた結果だと確信しています。

高ベース機ほど、シビアな立ち回りで差がつきます。

ってか、設定面で同条件下じゃそこ以外じゃ差がつけれないからね( ´゚ω゚)

ラッシュ終了画面で火時計黄色だから追ってみる?そんなんじゃ勝てないぞ。

設定なんて幻想だ。星矢を打つなら設定1を前提に立ちまわれ。

星矢で勝ち組になりたかったらこれ読むんだ。保証はせんけど。

聖闘士星矢4海皇覚醒の不屈ポイント狙い。リセット判別法も。

しごおわからの星矢稼働は基本的に禁止なのですが、状況が状況なのでディスク稼働捨てました。今回はGB通りましたが、負けても文句はいいません。これが期待値稼働です。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る