【スマスロマタドール】赤い鳥を信じ続けた結果【病み上がり】

信じる者は救われる。

スポンサーリンク

病み上がり

皆さんごきげんよう。ブログを書かないブロガー、イカボールです。実に2か月以上あいちゃってんな(  ° ͜ʖ ° )オワットル

私イカボール、先日熊本のお店さんに撮影のため来店したわけですが、帰ってきた翌日夕方から38.7℃の高熱にうなされておりました。

まぁ吐いたりはしてないけどw

結果的にインフルエンザA型という診断に至り、数日安静にしていましたというか熱・だるさ・身体の痛みで動けなかったんよね。

で、今朝復活判断(体調・日数的な部分で)しましたので早速稼働へ。

朝からなかなかにキツい展開。

謎にデルソル。直近3戦全部でデルソル引いてます。ワケガワカラナイヨ。

少し回収してリヴァイズは-675枚。

(  ° ͜ʖ ° )さて、どうすっぺかね。

ファン感

寝込んでいる間に世の中ではファン感が始まっていたようで、ワシことイカボールさんは最終日という一般的にもっとも賞品が当たりやすいであろう日から参戦。

最終日ということで抽選回数は3回。あ、すでにホームからサブホに移動済みなのであります。

結果、

1回目…残波
2回目…残尿
3回目…残影拳

俺が見たのは幻か。ヤクルト3本ゲット&即飲み。

そんな話はどうでもいい。技術介入機でダメだったもんで、ああ、今日は趣味打ちするべきだなと。と言うわけで誰も回していないマタドールへ。

持ち玉138枚でREG。その持ち玉でさらにREG。するってーと、

枚数調整で赤い鳥(上から2番目出現)。その後すぐまた赤い鳥

(  ° ͜ʖ ° )オラはじめてみたぞ

せっかくなので赤い鳥を信じて持ち玉ある限り遊んじゃおう作戦にシフト。

結果

いきなりグラフ出す奴。

22時30分まで打ち、ピーク4000枚の回収3500枚┗(’ω’)┛

せっかくなのでデータも置いときますね。

総ゲーム数:5879ゲーム
BIG回数:32回(1/183.7)
REG回数:15回(1/391.9)

鳥ランプ色
青18 黄19 緑7 赤3 紫0

BT中1枚役 0

パネフラ 0

(  ° ͜ʖ ° )んー

(  ° ͜ʖ ° )んー

あってもおかしくない。ただ今日はファン感だ。紫でも出てれば「こぜ!」って言っちゃうんだけどねぇ。BIGにデカい設定差がある機種なのでありそうな気もしないでもないけど。

(  ° ͜ʖ ° )んー

楽しかったから⑥。

勝因はイカボールとマタドールの語感が近いお陰だと思います。改名しようかな、股ボールに。

取り急ぎ結果報告でした。

明日からまたコツコツやりまーす。

皆さんもマスク・手洗いでインフルエンザに対抗しましょう。かかるとキツいぞ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る