【ひぐらしのなく頃に祭2】ビッグ間1952ゲームという辱めを受けた結果www

ほぼ虚無の3時間。

スポンサーリンク

休み

2ヶ月に一度の血液・尿検査の日。

待ち合い室で遠い目しながら極楽とんぼの旅番組を見る。山本をテレビで見るのはいつ振りだろうか。

検査結果はと言うと数値が0.1ポイント下がったものの先生に渋い顔をされ、薬の種類を変えてみましょうという流れに。先月より良くなったから良しとします。うん。体調はいいですよ。

ホールへ

超短期間で激下振れして地獄みたいな収支になってたひぐらし。最近ちょこちょこ手を出しています。病院終わりのため、開店後2時間ほど経っており新ハナビは満台。

1周期CZ前でひぐらしボーナス。

ビタの調子(´・∀・`)ええぞ!

からの、

その後、もう一度ビタチャンス来るもミスああああああああああああ

飲まれCZ抜けでヤメ。ちょろっとしたメダルを持ち新ハナビのシマへ向かうが残念ながら満台。トンボ返りでひぐらしのシマへ。

最初の台だって設定推測もクソもないゲーム数だけど、当たらない台を無理に突っ張るより他の台を掘った方が賢明という判断。なぁに、選択ミスってたとしても103%ですし。

これが、

伸びる。投資750枚。あぶねw

持ち玉持ったら打たないわけにはいかない。正直、仕事終わりの貯玉稼働だと新ハナビに軍配上がるんですが、ある程度の時間打てる状態であればひぐらしの方が優位に動く気がしています。設定1前提でね?

魅音スタート(2否定)して、

雰囲気出してきたということもあり、強気に攻めてみる。

で、このあと、

やべぇ感じ出しつつも、

約1000枚の下皿ガチガチから半分くらいの崩壊で耐えてました( ´゚ω゚)wwwやばww

珍しくベルリプが立ってくれてREGからもほぼART取れていました。

特リプが揃いましたが単独白オヤシロ(1/16384)の成立後。こういう違和感的なの、いいよね。今日は通常時も1回単独白オヤシロ引きました。

最終的に、

耐えきったwwwwよー耐えたわww

その後新ハナビチョロっと打って終了。

本日の収支

ひぐらし +36枚
新ハナビ +292枚

計 +328枚 ┗(‘ω’)┛ヤッター

ひぐらしは突入リプのビタ6回くらいミスりました。迷子_(´ཀ`」 ∠)_

展開で勝った感じですね。良かった。

夕日に照らされた黄金のハイボールを飲みながら記事を書いていますふふふふふ

じゃ、男と女のラブゲーム(飲み会)に行ってきます。じゃあの。