【結果発表】第9回イカとボール杯 【ファン限】承認欲求大爆発!イカボさん生誕祭【69】

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました〇┓

スポンサーリンク

受賞者発表

①忖度部門

初版シール…10名様

僕が気に入ったツイート10選は以下の通りです。


どうも、天才です。


分かっとるやないか( ° ͜ʖ ° )prpr


あああああきもつえええええ


ふふふふ( ◜ω◝ )またお会いできたら嬉しいです( ◜ω◝ )


パラバルーンオフ会行けない寂しさをなんとかして下さって助かりました( ◜ω◝ )w


やべぇ表現ですが好きですその感覚( ◜ω◝ )


かわよいw風鈴の使い方が秀逸!( ◜ω◝ )


来年空けときます((( ◜ω◝ )))ヴィイイイイ!!!


間違えて食ったら流血しそう( ◜ω◝ )ブシャー また是非に!


大会ツイート上、一番気持ち悪くて好きです( ◜ω◝ )wwwwwwwwww


おりんりんランド開園。手鎖御免。色きれい!┗(‘ω’)┛


茶色はおいしさと世界平和の象徴。わかっとるやないか。


おいしそうだから選んだ。

業務連絡

当初10名の予定でしたが勝手に13名に増やしました。俺がルールブックだし。
本当は全プレしたいくらいだけどお金がアレなので誰か案件ください

ツイート選ばれた方はイカボールさんに、

  • 郵便番号
  • 住所
  • 氏名

をDMにてご連絡ください。普通の封筒に入れてペロッと郵送します。人数分揃いましたらまとめて発送しますのでご協力をお願いします○┓

なお、裏の送り主欄に僕の住所は書かないので宛て所不明で届かなかった場合には闇に帰しちゃいます。過去にもご自身の住所間違いがあった例もありますので、50回見直してからDMを下さいませ!住所・名前バレだったりがイヤな方は郵便局留めでもいいですよ。ご指示下さい( ◜ω◝ )

②二つ名(a.k.a.)部門最優秀賞

Amazonギフトカード…3000円分×1名様
6月中Twitterアカウント名に設置

エントリーは以下の通りです。

  • イカボールa.k.a.青森の八ツ橋(ゆきむらさん)
  • イカボールa.k.a.パンイチプランク(伊達巻きさん)
  • イカボールa.k.a.🌈神八🌈花火師🎇(けーくんさん)
  • イカボールa.k.a.Ultimate Seeker(究極の探求者)(しいなさん)
  • イカボールa.k.a.賞味期限プロ(ダイナミック☆大工さん)
  • イカボールa.k.a.一流盆栽士(ヒックスさん)
  • イカボールa.k.a.マルちゃんとAタイプの申し子(やすたかさん)
  • イカボールa.k.a.イカ玉キラキラ有休消化(boo子38さん)
  • イカボールa.k.a.スロ垢の妖性(イカボールさん)
  • イカボールa.k.a.赤い人(十六夜飛翔さん)
  • イカボールa.k.a.源たれ大使(おやぢさん)
  • イカボールa.k.a.神【技】8(半ビタさん)

▼最優秀賞はこちら

決め手は雑コラ(  ° ͜ʖ ° )w
源たれを作っている地元企業、上北農産加工さん。協賛依頼してみようかなマジでwwそのための足掛かりに名前に入れてみようかと考えています。普段から布教活動を心がけております。可能であればずぶずぶの関係になりたい。上層部にパチンカスが居たら話が早そうなんですけど。

アマギフコードは今週中にDMで送りますねー。

===============

【番外編】

イカ
イカボール
勘違いする人が出そうなのでやめてww

ないおさんは凄く優しくてしっかりした人です(営業妨害

③シークレット部門

Amazonギフトカード…1000円分×1名様

心の中に決めていたことです。6月9日に一番最初にTwitterで「おたおめ」してくれた方へ。

早すぎクソワロタ

やすたかさんおめでとー┗(‘ω’)┛

沢山お土産いただいたから、とかそういうのは一切ありません。事前に決めた俺ルールを曲げるほど俺甘くねぇからな。ガチです。(忖度部門で人数増やしたのは皆さんの力です←)

何があろうと受け取り拒否は拒否するのでよろしくお願いします。アマギフコードは今週中にDMで送りますねー。

感想・あとがき

ご参加下さった皆様、いいね・リツイート下さった皆様、僕の事を嫌いじゃない皆様。

ありがとうございました。大好きです。今後ともよしなに( ◜ω◝ )

ぶっちゃけ言うほどの盛り上がりは感じませんでしたが(←おい)、参加頂いた皆様の「シールくれ」感が嬉しかったです。このシール、今後は何かのイベント的なもので会いに来て下さった方々限定でお配りしたいと考えています( ◜ω◝ )

会おうと思えば会えるイカボールさんですが、普段からは持ち歩かないのでどうよぞろしく┗(‘ω’)┛

今回200枚作りましたが、初めてのシール作成のためお試しの初版ということもあり、次回作成時はデザイン変えようと思っています。

じゃ、次のイカとボール杯でまた。

↑イカボールガチ勢はこれで何かを察する

コメント

  1. やすたかさん。 より:

    忖度部門応募し忘れてめっちゃヘコんでたわけで…
    記事見ながら新ハナビ打ってますが、平行氷を取りこぼしました。
    ありがとうございます!これからも応援してますー!!
    楽しい企画をありがとうございましたー!
    ハッピーバースデー!!