7/29(金曜日)パチ7編集長とコラボキャスします!( ° ͜ʖ ° )

皆様へ素敵なお知らせがございます。

スポンサーリンク

もはやパルプンテ状態

まずは皆様、当日ご視聴の際は各自お酒の準備をお願いします。

今週金曜日、パチ7編集長のツイキャスに僕がお邪魔して8/1~8/7に行われる「パチ7とイカとボール杯」についてのコラボキャスを行います(  ° ͜ʖ ° )w

普段人間と話す機会がそれほど無く、語彙力や引き出しが異様に少ない僕ですから「あれ?イカさんいる?」って状況になりかねません(・ω・)w

会話のアドリブ力も無いですよ?w_(´ཀ`」 ∠)_

見どころ、というか聞きどころはこんな感じです。

  • どれだけ視聴者にバレないようにお酒を飲むか
  • スペシャルゲストさんによるトーク
  • 多分起きるバキューン無しの事故

現在トーク内容については大枠しか決まっていないので僕が想像するに、予定している約1時間のうち40分間は白紙状態なわけです。

企画のルール等に関する素朴な疑問など投げて貰えると答えられる範囲でお答えします┗(‘ω’)┛

大盛況になるか、お通夜になるかは視聴者の皆さんのコメントが本当に頼りですので是非ご参加下さいませ。

視聴のための事前準備

ツイキャス・ビュワーをお手持ちのスマホにインストールすると快適に視聴ができます( ◜ω◝ )

ログインの際にTwitterアカウントで入ると、Twitter側のアイコン・お名前そのままにコメントをする事が出来ます!(こりゃすごい!

※ちなみに当日は上記画像のような可愛い女の子は出てきません。

大丈夫だろうかww

取り敢えずツイキャス中に「ゴンッ!」と聞こえたら「ああ、イカさんテキーラショットキメてんなー」とでも思って下さい。激アツ演出の「大事故の幕開け音」です。

キャス、破壊しないように頑張ります ←

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね