バーサスリヴァイズ始めました♥

新ハナビを打ちたいところもあるんですが訳あって

スポンサーリンク

ホームにリヴァイズ入った

もう完全に諦めていたんですけどね。ホームがやってくれました。

新ハナビ以来のAプロジェクト機種導入(えっ?

その代償としてリゼロAVが5スロ落ち。くそぅ。1台残してくれてもいいじゃんブーブー。

今までのリヴァイズ経験と言えば、新ハナビ・ワードラ空き待ちでチョロっと。あとは小野さんと並びでチョロっと嗜んだ程度。

いいだろ(  ° ͜ʖ ° )うぇへへ

“ド”が付くほどの素人なわけです。前作の5号機バーサスもたまには打ちましたが、相性問題というどうにもならん問題によりあまり打っていませんでした。

そんな中、待望のホームへの導入。僕の中では【ホームにあるかどうか】がその機種を打ち込む最大の決まり手となります。※ファミスタ、ワードラなんかは特例です。

(  ° ͜ʖ ° )さぁ打つぞー

予想通り

( ´゚ω゚) < イカボさんがリヴァイズにハマってる!どうですか、面白いでしょう!

って言われるのは案外シャクっていうメンドクサイ性格のわし。面白いのは打ってないながらも百も承知なんですよね。ファンが多いので。

現状リヴァイズの方が稼働的に多いのですが、そこには理由があり、

  • ※※※※に※※ている※※が※※※※て耐えられない
  • YouTube動画『イカさんぽ』時に打てる手駒を増やしたい
  • 新ハナビの設置期限切れた時の生存方法の確保

って感じなんですよね。理由の一個目についてはあまり詳しく書けないんですが、その※が※※※※にいるだけで※が※くなるほど耐えがたく、その※※が空間にしみついていない時でも※※※※いんですよ。割とギブい。

対あり

でね、最近どうもリヴァイズ稼働終了後に「対あり」って言ってるなって思って。

僕の中ではボコられた時に手合わせ頂きありがとうございました的な感じで「対あり」を使っています。

ちょっと不安になってきたので最近の収支をまとめてみました。


※エクセル

7連敗中という事が分かりました。知る事は大事。(ここで負けマウント取らないでね)

せっかくなのでユニメモの遊技履歴から連敗中の総回転数・ボーナス確率を計算してみました。

【リヴァイズ直近7戦】

総回転数:8180
BIG:13回(1/629.23)
REG:21回(1/389.52)
差枚数:-3799枚

(  ° ͜ʖ ° )…

(  ° ͜ʖ ° )…

(  ° ͜ʖ ° )…

(  ° ͜ʖ ° )死ぬど

まとめ

REGビタは絶賛練習中です。やっぱ難しいやねー。

面白いんだろう、多分。ボーナス確率通りに引ければ。

相性問題再発

もうちょい楽しみたい。まだトータル2万ゲームちょっとですが早くも試練を与えられていますな。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る