20180922-25【実戦記録】ムゥ様がお越しになられました(`・ω・´)

土曜日から思いがけず4連戦となりましたのでその記録です!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

==============

20180922

土曜日は基本的に朝から稼働です(・ω・)

つーことで星矢リセット狙い。

というか最近不屈示唆を隣の台でしか見ていない(´・ω・`)w

「不屈狙い」でググるとうちの記事がトップに表示される様になったのは嬉しいんですが、見事に自分の首を絞めている事に気付き始めています。ギャー!(嬉しい悲鳴

そんな星矢、最近はリセット狙いする人が増えて外すとおつらい状況です。

クッソwww興奮のあまりピンボケしてしまった。

体感的にはGBレべル3以上で出やすそうなポセイドンの槍、いただきました。

でもね、

いつものごとく朝一天井なんだよなー(´・ω・`)

イオ(GBレベル3以上)で60%表示とか。まぁ捨てる人もいるだろうから多少なりこの表示で恩恵受ける場合もあるでしょうね。

天井食らってるからホント助かります。

いやー。助かった。マイナスだけど。

いやー助かる。

ビンゴの宵350(当日230)あたりかと思ったら変更。

444ゾーン手前でビンゴ図柄揃い→ビンゴ図柄揃い+リールロックで直当たり。

2セット目で

セブンドリーム引いてしまった。色は黄色だし2~3個でしょ?とか思ったら妙に続き、

12個。

ほんと助かる。

15時から仕事だってのに期待値ありそうな台がゴロゴロ。

バイオリベの397ゲーム。

1発でART入り、

チョロ浮き

大好きなホームのカツカレー食って仕事へ。

仕事終了後ホームへ復帰するもグダグダ終了。

結果

星矢-363枚
クラセレ-200枚
ビンゴ+1782枚
バイオ+41
グレキン-251枚
忍魂-319枚

シンフォギア+6588発

パチスロ+690枚
パチンコ+6588発

==============

20180923

ホント、アホの一つ覚えで朝一星矢リセット狙い。

仕方ないよ、夢と期待値のバランスが朝一番ある台だから。

リセット掴むも、GBレベル2で不屈無しのため捨て。

何打ってもどうにもならなそう。狙える台も無く、店内状況冷えっ冷えな感じだったので7万やられる予感がし、


稼働は2時間半くらいで撤退。

結果

星矢-464枚
クラセレ-285枚
グレキン-151枚
忍魂-248枚

シンフォギア-750発

パチスロ-1148枚
パチンコ-750発

急遽の予定変更で帰宅後、家族サービスデーに変更。

メダルを投入してボタンを押して祈るポケモンのゲーム。

言うて、お父さんとやっている事は一緒だぞ(´・ω・`)ww

7号機の頃にはホールデビューしてそうだ。その時は一緒に打とうな。

==============

20180924

朝9時過ぎから嫁のじいさんの49日法要。

お寺でお経を上げてもらい、

天国を刺し、

写真がブレるとテンション下がるわー(´・ω・`)

テンション上がるわー(`・ω・´)

Twitterでは勿体ぶるスタイル。だってブログ見てほしいじゃん?

にしても良い引き。

カラフル・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

謎にハズレ(1枚役)で乗せて終了。

あ、僕はしっかり右のデカミリ狙って1枚取るタイプです。

ラモスさんちーす!(`・ω・´)

打ってる機種に対応したTシャツ(服)来てると勝てるあるある。

忍魂→水色、モンキーターン→緑

あると思います。

前日1ゲームヤメの星矢が84ゲームでやめてあるので、100ゲームの「ボーン!」を確認するために打ったらリセット確定しました。

521 小宇宙ポイント 50%初戦負け

1ゲーム目、レア役引いたら不屈示唆無かった(´・ω・`)

そもそも不屈飛ばなかったのね。飛ぶ音も。

なんなん?(´・ω・`#)ギリリ

画面のレイヤーの問題だろうか。こういう事もあるのね。

後学のためにと回してみたら

123 強チェヒット

50%通して

遂に三強の一人が。

この前、ビックリマンチョコで

牛若神帝が当たった恩恵だろうか。

星座違うがねw雰囲気似てませんか?

ちょっと少ない気もするけど思い出はプライスレス。

いつ振りだろう。次当たったら「KB(カラオケボーナス)って書こう」って思ってから当てれてなかったです(´・ω・`)w

他、ちょろちょろと立ち回り終了。

結果

凱旋+1921枚
星矢+1704枚
クラセレ-675枚
ルパン-62枚
リング-94枚
南国-6枚
サラ番+216枚
地獄少女-48枚
忍魂-252枚

パチスロ+2704枚

==============

20180925

仕事終わり、とんでもなく綺麗な色に思わずシャッターを切り向かった先は、

いつも通りホームだけどな(´・ω・`)w

前日打った星矢(ラッシュ抜け後不屈確認で回してたらチャンス目当たって終了時火時計黄色)が250あたりで落ちてたのね。

あ、ちなみに隣の台は

ちょうど一撃万枚位出て抜けた台を打ってる人がいました。

僕が座ったのは当日250ゲームヤメの台、据えでも400ゲームあたり。GBレベル2ならワンチャンかなって。

小宇宙ポイントが60ポイントでやめられてるのを見ると不屈示唆が無かったんだろう。

打ち始めてすぐ300で「ボーン!」。

リセですな(´・ω・`)

不屈獲得時示唆無しを選択した可能性を期待するも、小宇宙ポイントハズレで示唆出ず。900でも示唆出ず。

そんなことをしてる間に隣は高確強チェでGB50%1戦負けから不屈MAX。

打ち方がたどたどしい(連続演出をガッツリ見てる)からやめないかなーと思ってると、

速攻で当てる(´・ω・`)w

\セインッセイヤー/して強役ガンガン、最初の聖闘士アタックでパネ消から星矢出したりと、万枚出てる台は強いなーと謎に感心。

こっちは不屈無いし天井取ったら捨てよう。

そして案の定天井で。

デレデン!!デッデッデッデッ!!

はいはいクリシュナクリシュナ(´・ω・`)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

星矢のリセット台は当たるまで打った方がいいぞ。

ダチョウ倶楽部みたいなフリ・オチの伝統芸能はいらない。

無事3戦突破。そらそうよ(`・ω・´)

\ボフッッゥーンン!!!ペガサス覚醒だ!!/

いくぞ!!+10G

「!!!(デュルリン!!ぶりりりrっりりりりいr!!!)」(´゚ω゚):;*.:;ブッ

保障ゲーム数が終わり、+470G。

うおおおおお、500いきてええええ!!!

ベル+10G

ベル+10G

あと一回!あと一回!

ベル+10G

おらっしゃああああ500いったあああ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

もうおkおk。

\(ピキッ)/

ダメ押しの生幻魔拳。


どうせ確定役から瞬でしょー?(´・ω・`)とか思ってたら

中級の方。でもカミュで3桁いったことないんだよなー(´・ω・`)

おk。頑張った。

途中スイカで100乗ったけど写真は無しです。ちんたら回して取り切れなくなったらメンタルにくるからね(´・ω・`)

終了間際、

蟹食って終了。

結果

星矢+2305枚

ほんと、星矢打つときに思う言葉。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

「俺今エンペラータイムだから(ドヤァ」は運気逃しそうな気がするのよな(´・ω・`)

プチエンペラー、良かったら使ってみてください。

パチスロは細く長く楽しんだ方がいいよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは、今回はこの辺で(・ω・)マタノス