20230805 関東遠征レポ/1日目(七戸十和田駅~東京駅~蒲田前乗り)

8月5日~8日の4日間関東に遠征してきましたのでそのレポをします。まとめて書くとドデカい記事になっちゃうので小分け戦法で参ります。

スポンサーリンク

希望の朝

前夜はギリギリまでグダグダして準備に追われ、朝アラームが鳴ったのは4時30分。

( ´3ω3)zzz

スヌーズを駆使し目覚める変質者。オハイオ。

♪あーたーらしーいー あーさがっきった

そう、希望の朝である。

たばこ吸ってシャワー浴びてたばこ吸ってメシ食ってたばこ吸っていざ駅へ。

凄まじいダメ人間感。あぶねぇ、死ぬとこだった。と同時に第10回イカとボール杯も開幕となりました。

\ガシュッ!!/

車社会からの解放。電車が無い田舎では酒を飲んだ時点でその日の行動は激しく制限されます。電車っていいなーっていつも思う。

あっつ・・・

3時間30分ほどで到着。前回は新幹線に乗った瞬間から動画の編集をしていたのでハードでしたが今回はダラダラしてました┗(‘ω’)┛最高

っつーかあっつ。

気温自体は青森と2~3℃程度の差ですが湿度がまるで違います。僕の予想ですが人間が多いからだと思います。

あぶねぇ、死ぬとこだった。不便な身体だぜ。

京浜東北線に乗り蒲田へ。(30分くらい)

着いた。初めて来る街、蒲田。

真っすぐ進んで、

あぶねぇ(ry

受動喫煙がうんちゃらの流れになって数年。田舎では割とどこでも吸えるのですが都会だと苦労しますね。ホールは涼しいし、本当にオアシスです。

地元では見ることが無い枚数札。懐かしいなー、ゴールド、株主、空前絶後、エビ。

翌日のAプロ連れ打ちin蒲田の前乗り組である、よしさん(店内にイカボさん装飾しちゃう物好き現役スロ専店長さん←言い方)も合流しコーヒー頂きました┗(‘ω’)┛あざまぁす!

蒲田に住みたくなった(安易

投資:46枚
回収:1140枚
差枚:+1094枚(明日に向けて全部貯玉

前乗り組でメッシ

パチ7編集長、ワイルドさんと合流しウォーキング。「イカ君のセンスで店決めて」というフリも、普段から飲み歩くわけではない僕にとっては難問。希望は吸える居酒屋です。

この日も編集長は乾杯後の拍手をしませんでした。きっと前世で拍手にいじめられたんだろう。

その後、前乗り組も集合しワヤワヤと盛り上がる飲み会。1軒目終了間際、来店終わりのLuaちゃんが合流。おーし2軒目イクゾー┗(‘ω’)┛

(参加者との話が楽しすぎて写真撮ってない)

メッシ終了

メシ終了後、Luaちゃんをホテルまで送ってって (なんもしてないよ!同じ方向だったんだよ!)巣へ帰る。

ここのカプセルホテルはソフトドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題(トッピングし放題)、喫煙室ありと非常に良き感じ。うんま。蒲田に来る機会があったらまた使お。

一日目終了。

翌日は朝から新ハナビの初心者・初級者向け講座の先生をやります。あーやっべ。なんも練習してない。おやすみ。

続く