【速報】ディスクアップの勝ち勝ち君新バージョンが出るぞーwww

見つけたからには教えなきゃなるまい。

スポンサーリンク

ディスクアップの勝ち勝ち君の新しいのが出るぞーいww

前回のバージョンは転売ヤーに漁られ、予約も一杯になったらしい。

メルカリなどで10,000円前後で転売され、フォロワーさんも

「予約しとけばよかった(´・ω・`)」

って声がたくさんありました。教典の時もそうだったけど、後悔先に立たずだぞ┗(‘ω’)┛

と言うわけで発見しましたのでご紹介します(させて下さい


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ピンクバージョン DISC UP 小役カウンター


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ グリーンバージョン DISC UP 小役カウンター


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ホワイトバージョン DISC UP 小役カウンター

ちなみにですが・・・

前バージョンも再販されていますw転売ヤーざまぁwww(ただし、売り切れたら知らん


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ブルーバージョン DISC UP 小役カウンター


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ドットバージョン DISC UP 小役カウンター

今後再販される可能性は分からないので、レギュラー1.75回分で買える幸せ、掴んでみませんか?

あ、わし?

全部予約したよ。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. すぎさん より:

    ちくしょうwww
    いらん出費をwww(予約しました)

  2. きぞぞ より:

    これは普通のかちかちくんと中身は同じですか?
    ドットのやつ、かっこいいですね。
    パチスロって液晶より、どっとのが楽しいですよね

    • イカボール より:

      中身は一緒すねー。
      ディスクもドットに見せかけた液晶なのは一旦置いといて、無駄な演出の頻度ですよね。うん。
      ディスクは無駄がないです。4号機ディスクは言い方悪いですが無駄多かったですね( ´゚ω゚)w
      液晶はおっぱいユサユサシタリシテそれはそれで楽しいんですよ、ええ。