2022年10月収支まとめ

えなこりん(ハイパーブラックジャック)が外され、その枠に新しく入ったハードボイルド。

結構積極的に打った結果がこちらです。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
ハードボイルド 3573
カバネリ 642
ガメラ 519
ライトニング -290
HBJ -815
新ハナビ -2287
1342

5.9号機ディスクアップ以降、サミーの台はほとんど触れてこなかったのですが(ガメラチョロ打ちでボコられたくらいか)今月はサミー率高かったです。

収支まとめるまでハードボイルドの差枚カウントしてなかったですが割といい感じでしたね(  ° ͜ʖ ° )

新ハナビからは物凄く嫌われましたけど。

推移グラフ

んー見にくいw

エクセルのグラフってもうちょい見やすくならんのかね。←見やすくする努力してない奴

10/1、えなこりんその他にボコられる。

10/2、お休み。

10/3、ハードボイルド導入でえなこりんとお別れ。そしてハードボイルドにボコられる。

そこから+5000枚、-3000枚、+2000枚みたいな波でした。

最初はもしかしたら設定あったのかもしれませんが、最近は知らんって感じ。

HBJ

Hb

2コマ目押しの技術介入、疑似ボAT、1/2くらいでラッシュ。字ヅラも大体一緒ですね。まさかホームはここまで考えて入れ替えたのか。やるじゃん。

エナコリンカエシテ

冗談はさておき約1ヶ月ハードボイルドを打った感想ですが、凡台と良台の中間って感じですね。勿論お店によりますが、新ハナビをしこしこと打ってる方が良さげな気がします。

(´・ω・`)<マイスロあったらなぁ・・・

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね