20200222【実戦記録】天昇エナったら北斗揃い引いたwwその結果・・・

いやー、やっちゃったね( ´゚ω゚)

というわけで土曜日の結果です。

スポンサーリンク

稼働をざっくりと。

まずは朝一で星矢のリセット狙い(`・ω・´)

が、2台とも朝一の挙動が悪いので即ヤメ。

星矢は-2枚。

次はディスク島唯一の点灯台へ。

当日は1枚掛け出目と3枚掛け出目が混ざってて最早カオス。

点灯台で揉まれ、さすがに1だなって事で移動

→2台目、揉まれ、飲まれ、ヤメ

ディスクは-500枚。

次は天昇。

600台当たり後の1ゲームか2ゲームヤメ台。

ここで北斗揃いが・・・!!

詳細はこの後。

次はリングのMB拾い。

+14枚。

そのままクラセレへお布施。

-202枚

忍魂の低確2回刺さってるっぽい台を何となく打つ。

ビッグ中の抽選で当たったらしく、月光ゲット。

スイカ50、チャンス目30、赤月チェリーAで10など健闘しましたが、飲まれ完。

忍魂、-525枚。

クラセレへ舞い戻り。

もう一台の方が空き、遊ばせて貰って終了。

結構珍しい形じゃないかな。

はさみで右はズル滑り。「あ!( ´゚ω゚)」って思うも中は手止まらず。

青でした。

北斗揃ったよ!(´・∀・`)

天昇のエナなんて、「スイカこぼさない」「2枚掛けしない」とかくらいで、割と無心打ち。

後はリンのケツ見てるくらいよな( ´゚ω゚)

で、当然のように200ゾーンで当たったわけ。

プッシュも押さずにレバオンすっ飛ばし。

小役レベル2、バトルレベル1

( ´゚ω゚)はいはい

強敵図柄狙えも適当に逆押し。

( ´゚ω゚)はいはい

強敵図柄狙えも適当に逆押し。

( ´゚ω゚)はいはい

あ、またきた。よーくるね( ´゚ω゚)はいは

((((;´゚ω゚))))それ狙えってか?

やったー(´・∀・`)ATだー!

↑わかってない

\ペチュン!/

—–+—–

( ´゚ω゚)!!!!!

(脳内大整理中)

( ´゚ω゚)やべ・・・撮らなきゃ・・・

激闘ボーナス中の7揃いは北斗揃い濃厚らしいね( ´゚ω゚)

興味なさ過ぎて知らんかった( ´゚ω゚)w

ってか7揃いの確率は通常時と同じなんかね。そもそも確率知らんけどw

仕様知らない新鮮感w

先ずはバトルボーナスから始まんのな。

ちなみにオーラは虹。デフォかどうかすら知らぬ( ´゚ω゚)w

BB中は下パネ消えてました。

その後、北斗剛掌波を食らいケンちゃんシボンヌ。

\デレレデーレーレー(って鳴ってたかは覚えてない)/

まだ、響と流れ星を見ていない!

で復活。

が、

次セット終了( ´゚ω゚)

調べてみたら継続率93%らしいから相当しょぼったんじゃね?

継続抽選の方式がわからんけど。

え?(;´゚ω゚)まさか終わりじゃないよね?

その後、真・天昇RUSHへ。(安心したw

恐らくATレベル的な奴が高い状態なんじゃないですか?

危なげなくと言いたい所ですが、割と危なっかしい感じで継続していくAT。

中々「パカーン!」せずに最終ゲームのボタンで決まる事多数。

初めてバトル中に中チェ引けた( ´゚ω゚)w

つーことで、結果、

完走出来ました(´・∀・`)

僕にとっての6号機初完走かな?多分。

時間がかかりましたが枚数調整をしていき、

きっちりMAX獲得でゴール。そのままクレオフっすわ( ´゚ω゚)w

( ´゚ω゚)あ

マイスロやってないw

ツインエンジェルとかならやるんだけどな( ´゚ω゚)

北斗揃いは達成者少ないだろうなー。

興味ない台(失礼)のはやる気せんのですw

獲得上限がありますが、

6号機は有利区間の関係上(?)「2400枚を超えると(略)」があります。

6号機って「そこがなー(´・ω・`)」って人多いと思います。

ただ今回、すっげぇたまたまですが北斗揃いを引くことができ、「いきなり完走期待度MAX」を体感できました。

5号機に無かった高純増で2000枚オーバーしていく感じはかなり脳汁モノ。

凱旋のGODより期待枚数多いからね、多分だけど( ´゚ω゚)w

設定依存度が高いと言われる6号機ですが、5号機だって一撃2000枚ってまぁまぁ大変じゃないですか。毎日一撃3000枚出してる人が、「6号機だりぃ」って言うのは仕方ないですが、みんなそんな出せんしね( ´゚ω゚)w

何言いたいかイマイチまとまらんけどおk!

「北斗揃い初めて見た( ´゚ω゚)」「ハイエナ乙」「ホモバトル!」って思った方は、是非いいね&リツイートお願いします○┐

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね