20180506【実戦記録】不二子で世界記録出したら千日戦争ついてきた話

やあ(´・ω・`)

サムネから異常な憎悪を感じますか?

20180506、実戦記録です(・ω・)どうぞー

スポンサーリンク

不二子が打ちたい

立ち回りは割とガチなイカボールさん。

設定期待できようができまいが、甘い機種から攻めるタイプです。

特定日が本当に強いかなんてわからんしね。

まして、GWなんで。

開店後の入店でしたが余裕のゲット(・ω・)

使うかわからないけど全台クイックスタート仕込んでジャグ島へ

データをざざっと見てみましたが、本当に強そうでしたね。

来年は打ってもいいかな。って感じ。

ただし釣りにくる可能性だってゼロじゃないので参考程度にとどめておきます。

というか、新台のとこに不二子入ってるんやが!

でも【増台】って書いてない・・・どゆこと?

===================

※以下、翌日5/7のお話です。

見てきましたが、別に増えても減ってもなかったです。

けど3台中2台が何故かイスに新台シート。けど朝から開放。

新台は18時開放なんだけどね。で、出てたのは「まだまだ新台」とついてるシート。

もしかしたら今後の参考になる可能性はちょっとあるかな。

あ、友人がLINEで小宇宙チャージ+456pt(456確)の写真を送ってきました。

入替の日はきちんと入ってるっぽいですね。ホームよりは設定使ってそう。

勝てる(ツモれる)かは別問題だけどね(´・ω・`)

===================

5/6に戻りましょう。

とりあえず前日ワースト台をチョイス。

60 REG
148 青

とまずまずの滑り出し。

しかしこの青で事件が起きる。

この出目ってもしかして1枚役ですかね?

いらん引きを・・・

そして


強jacは2回。

15枚役は5回。

割と結構真面目にやってこの枚数。

下には下がいるさ。。きっと。。

134 REG RT(終了画面1人)
40 青 358枚 RT(終了画面1人)
106 REG
215 REG RT(終了画面1人)
108 REG
449 赤 386枚
261 REG

ま、示唆も出ないしプラム悪いしもういいかな。

隣は強打マナー違反嫌煙者なのでヤメ。

詳しく知りたい方は僕のツイート掘ってみてね(´・ω・`)あーやだやだ

クソ女は不二子ではなく隣の女でした。

かわいいからっていい気になりやがって。おまえみたいなクソ女は○○○いじくって○○○に○○○して○して捨ててやるわ。

====ホームへ移動====

もういいわ、リセット掘るわ(いや、掘るっていってもそういう意味じゃなくて)

時刻は11時過ぎあたり。

ホームの星矢、2台とも0ゲーム状態でした。

そして

結果、2台ともリセット。

しかしやめた方から不屈示唆。

これは、これは、、、、、、

あえてフラグ立った宣言でフラグへし折る作戦。

効くのか?ww

して、自分の台はと言うと

644 小宇宙ポイント 50%1戦負け(不屈獲得示唆中発生→不屈示唆出ず)

(´;ω;`)

GB終了後のチャージもいらん。5ゲームヤメ。

クレ落とし。カタタタタタタタ。

そのまま打てる台が無いかホール内を一周。

して戻ってくると、

隣の方が目の前でGB1回、350ゲームでヤメ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

イメージで言えば地獄に落ちたイカボールさんに仏様がティッシュ1枚垂らしてくれた感じ。

仏「イカボールよ。このティッシュに捕まるがよい」

知ってる?蜘蛛の糸って強靭なんだよ?

蜘蛛の糸じゃなくティッシュを垂らした仏はドSだわ。

移動しまーす(´・ω・`)

リセットで不屈小が出た時、期待値は一応プラス。

しかし経験上、そして体感。不屈解放まで2300ゲームはかかるのね。

隣で見てた感じ、最低42ポイントって感じです。

ただし、1回当たってたGBは50%1戦負け。

他の台で言うとハーデスAT後900の台拾ったくらいの感じかな。

やはり解放前に1ラッシュ取らんときついなー。

最初の当たりは天井ソレント50%(´・ω・`)知ってたよ

が、

お?

・:*+.ヽ(( ;ω; ))/.:+

ファインプレー炸裂。50%を3回通し、

↑これ一度撮りたかったwww残念な火時計w

特に何もなく駆け抜けそうになった最終ゲーム

赤!!!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

おk!生き延びた!!

は?共通ベル!?(´・ω・`)

からの

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

生き延びすぎた。

ここから聖闘士アタック瞬と強役だけで食いつなぎ、引き戻しGB。

50%3回を制する( ;∀;)あー

上乗せ関係は瞬ばっかり。

余りにも乗らないから

セイヤ100%の写真を撮る戦いに。

②で隠すのに失敗しました(´・ω・`)丸見え

撮りやすいタイミングは星矢がニーアタックしたあとアングル変わったあたりです。

覚えておくと何かの役に立ちますよ(無責任

そんなことしてたらラッシュ終了。

上出来・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

さぁ、不屈追うよ!

多分今45ポイント以上。

高確強チェから

55ゲームGB

強チェで1発「続」

からの2戦負け(´・ω・`)

行くなら行け、死ぬならすぐ死ね

全国の不屈狙ってる人共通の叫び。星矢かわいそうwww仕方ないww仕様だからwww

順当に天井まででワンチャン、またはその後のGBで解放かなー。

と当たりをつけていると、強役2連からの前兆終了で不屈獲得中示唆(5ポイント以上)・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

解析サイトでは再点灯2回から獲得抽選ってあるけど、経験上再点灯1回から抽選している気がするんだよなー。獲得示唆何回も見てるし。

というわけで示唆はないものの不屈マックスがほぼ確。

ゲーム数は250ゲームほど。

マックス時、天井連れてかれるあるある発動かと思いきや?

チャンス目で赤w(´゚ω゚):;*.:;ブッ

高確で引いたチャンス目→十二宮行き
低確で引いたチャンス目→十二宮行かない

経験上こう。だから十二宮行ったら50%。

でも今回は十二宮行かなかった!

赤で行かずなんて熱いにきまっとるやん。。

“多分”低確チャンス目が刺さり、

最後の発展がミッション・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

さぁ、解放でござる。

\セインッセイヤー/

おk!!!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

と、その前に準備中へプレイバック

これが刺さっていたようで、

ラッシュ開始直後から前兆。

テティスを倒せ
→失敗
→はいはい復活ねー
→パキッ!ボーン!フェニックス一輝、貴様が(略)
→\ピューン!オッセー!/

ブリリリリrrビrbリrbリリイ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

弓道部はやめろ弓道部はやめろ弓道部はやめろ弓道部はやめろ

流星拳打て彗星拳打て流星拳打て彗星拳打て流星拳打て

弓道部でした(´・ω・`)

残りゲーム数は

スイカ300が1回、あとは2桁。

本日GVG1度も出てこんかった(´・ω・`)

結果

本日の星矢

投資:貯玉500枚、現金950枚
回収:4744枚
差枚:+3294枚

本日のトータル収支 +2544枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

おい、不二子で隣に座ったクソ女。

ありがとう。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    やっぱりイカボさんはセイヤなのね(*・ω・)