【究極攻略】パチスロ不二子 TYPE A+【打ち方・設定判別ポイント】

超絶面白いと(自分の中で)話題の不二子TYPE A+。

好きなものはトコトン行きたいもんです(・ω・)

まだ打った事が無い方も、是非覚えていってくださいねー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

スポンサーリンク

Contents

機種説明

本機はボーナス+RT(現状維持程度)で出玉を増やすタイプです。

RTへの突入契機は

  • スーパーBIG終了後
  • 赤BIG、青BIG終了後、5ゲーム間のCZ中に特殊リプレイ入賞
  • REG終了後、1ゲーム間のCZ中に特殊リプレイ入賞

以上となっています。

ボーナスの消化手順はのちほど。

スペック・ボーナス確率

設定 ボーナス確率 機械割 技術介入
1 1/179.1 97.9% 100.1%
4 1/169.3 100.8% 104.5%
6 1/154.9 108.0% 108.1%

小役狙いビッグ中の打ち方さえ覚えればこんなに甘い機種に!

ただし勝つためにはやはり4・6をツモりたいところですね。

リール配列

各ボーナス確率

設定 S-BIG BIG REG
1 1/1927.5 1/399.6 1/390.1
4 1/1285.0 1/407.1 1/374.5
6 1/1771.2 1/360.1 1/321.3

各設定の特徴としては4はスーパーBIGが出やすく6は1のパワーアップ版といったところ。

ボーナス確率詳細

設定 S-BIG 赤BIG 青BIG REG
1 1/1927.5 1/595.8 1/1213.6 1/390.1
4 1/1285.0 1/1285.0 1/374.5
6 1/1771.2 1/910.2 1/321.3

赤BIGと青BIGを分けてみるとこんな感じです。

注目すべきポイントは、赤BIGは全設定共通という所ですね。

各種小役確率

設定 リプレイ プラムA プラムB プラム合算
1 1/7.3 1/8.3 1/30.0 1/6.50
4 1/8.1 1/28.2 1/6.29
6 1/7.6 1/27.0 1/5.93
設定 チェリー ベルA ベルB
1 1/55.0 1/64.8 1/809.1
4 1/54.6 1/59.5 1/1024.0
6 1/53.9 1/606.8
設定 リーチ目役A リーチ目役B リーチ目役C リーチ目役D
1 1/1598.4 1/1598.4 1/1872.5 1/885.6
4 1/1365.3 1/819.2
6 1/1285.0 1/668.7

小役の設定差について

まずカウントすべきはプラム確率(AB合算)です。

ベルについては、Aは設定の上下の参考に。

ベルBとチェリーはそこまで気にしなくていいかなーと(・ω・)

小役カウント時は打-WINの活用をオススメします!

割と真面目にオススメ。

本機はパスワードの入力が必要ないクイックスタート方式なので着席したら取り敢えず起動しましょうねー。

ちなみに前任者がクイックスタートを使用し、プレイ。ヤメる際にQRコードを発行しなかった場合には前任者のデータも見れます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

朝一のテクニックとして、全台起動させちゃうのも全然ありです!

各リーチ目役の構成と特徴

それぞれの役構成は以下の通りです。

1枚役A:ベルベルバー+プラムブランクバー(平行ベルはずれ)
1枚役B:ベルベルバー+プラムブランクバー+青赤赤(斜めベルはずれ)
1枚役C:プラムブランクバー(プラム斜めはずれ)
1枚役D:プラムブランクバー+青赤赤(はずれ目)

※()内のリーチ目が出やすい制御になります。

※リーチ目役に含まれるプラムは割れプラムです。

AとBはBIG確定です。

特定ボーナスについて

設定判別のキモになる、特定ボーナスについてまとめます。

  • チェリー+青BIG、REG
  • リーチ目役B+スーパーBIG、青BIG
  • リーチ目役D+スーパーBIG、青BIG、REG

上記のボーナス以外には設定差がありませんので覚えておきましょう(`・ω・´)

チェリー重複

設定 S-BIG 赤BIG 青BIG REG
1 1/32768.0 1/9362.3 1/32768.0 1/2730.7
4 1/21845.3 1/2114.1
6 1/16384.0 1/1456.4

リーチ目役B重複

設定 S-BIG 赤BIG 青BIG REG
1 1/7281.8 1/2978.9 1/6553.6 無し
4 1/3276.8 1/10922.7 無し
6 1/5461.3 1/3855.1 無し

リーチ目役D重複

設定 S-BIG 赤BIG 青BIG REG
1 1/16384.0 1/3855.1 1/16384.0 1/1337.5
4 1/6553.6 1/16384.0
6 1/16384.0 1/5041.2 1/1024.0

通常時の打ち方(小役狙い)

それでは打ち方のご紹介です(・ω・)

①バー狙い

最初に狙うのはここ。

バーを目安にチェリーを枠内に押す感じです。停止形ごとに解説していきます。

停止形① バー下段

成立役:ハズレ、リプ、プラム、ボーナス(単独、リーチ目役C・D)

基本停止形ですが、ここからも当たるからご安心を。

リーチ目法則は、

  • 中リール中段ベル
  • 中段リリチェ、リリバ
  • ボーナス絵柄一直線
  • 右に77リ
  • ハサミダブテンハズレ
  • プラム小L
  • 1枚役(プラムブランクバー)揃い

こんな所です。

なお、1枚役を引き込める場所で押すとリーチ目役D(ハズレ目停止から当たる)が判断できなくなったりします。

停止形② チェリー

成立役:チェリー

期待度は低いものの、ボーナス重複の可能性があります。

こんな目が出ればボーナス重複確定です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

派手ですがBR共通ですww

停止形③ 上段ベル

成立役:ベルA・B、ボーナス(リーチ目役A・B)、成立後特殊リプレイ

簡単に言えばベルorBIGの目です!(`・ω・´)

順押しでベルが平行テンパイすればベルA。斜めテンパイでベルBです。

出現率考えると斜めがアッツアツ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ハサミ打ちの場合も、平行がAで斜めがBだと思います。

ただし、引き込みの関係でベルBが平行テンパイ(逆にベルAが斜めテンパイ)する可能性もあるのでしっかり目押ししましょうね(・ω・)b

停止形④ 上段赤7

成立役:プラムB、ボーナス

簡単に言えばプラムorBIGの目です(`・ω・´)

フリー打ちでOKですが、狙えばベルベルバーの1枚役とれるかも?

スベリを伴っている場合は必ず斜め揃いになるので、それ以外の停止形は全部2確となります・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

例)はさんで右下段プラム、順押し中段ベルテン

順押し右上がりプラムテンパイでも外れちゃうニクいやつです(・ω・)v

停止形⑤ 2連7

成立役:スーパーBIG(単独、ベルAB重複)、赤BIG(単独、ベルAB重複)

バーを中段に押した場合のみ滑ってきます。

the1確。ベルが揃ってもOK。

レアパターンなので、ベル揃えてドヤ顔で箱にコインを移そう・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

停止形⑥ 中段チェリー

成立役:ベルA・B+青BIG、ベルA・B+REG

焦ってバーを押さぬようwきちんとベルを揃えましょう!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

成立ゲームだろうが成立後だろうが止まるみたいです。

そしてREGを揃えましょう_(´ཀ`」 ∠)_

②逆押し中下段青7狙い

ここにこのページのタイトルである究極攻略」が詰まっていると言っても過言ではないです(`・ω・´)

打ち方解説の前に確認な。

まず、設定判別要素について

設定差のあるボーナスである、「一枚役B・DからのS-BIG、青7、REG

その合算確率はこちら↓

設定1 1/862.3
設定4 1/736.4
設定6 1/595.8

更に、上記のボーナスプラスチェリーからの特定ボーナス

その合算確率はこちら↓

設定1 1/642.5
設定4 1/532.8
設定6 1/412.8

しかし、順押しでは100%見抜くのは不可能なのね(´・ω・`)

何でかって言うと一枚役D時、ボーナス成立時演出無しが選択される可能性があるから。

もう一つ確認しておきたいのがこれ。

一枚役A~Dの役構成

1枚役A:ベルベルバー+プラムブランクバー(平行ベルはずれ)
1枚役B:ベルベルバー+プラムブランクバー+青赤赤(斜めベルはずれ)
1枚役C:プラムブランクバー(プラム斜めはずれ)
1枚役D:プラムブランクバー+青赤赤(はずれ目)

成立時は()内の目が出やすいのが特徴です。

一枚役フラグは常にプラム・ブランク・バーが立ってるわけですね
「一枚役Dは外れ目が止まります」なんて言ってますがプラムブランクバーを押すとしっかり取れます。これじゃあ見分けがつかない。

REG成立時、左下段バーから下段バーで2確。

リーチ目だからDじゃない?

ノンノン、Dの可能性も十分にあるんですね。
さらに言えば単独の可能性すらあるわけで。

ここで見るのが一枚役B・D
そう、青赤赤の一枚役。これを見ぬけりゃいいんでしょ?ってわけで考えた逆押しです。

最初に狙う場所

右中下段に青7を狙います。

その後の停止形に応じて打ち方を変えていきます。

停止形① 赤7リププラム

基本停止形です。
最初の目押しが正しければハズレorREGです。

中リールにチェリープラムチェリーでREG成立が見抜けます。

↑こうなれば種あり。

最初の目押しミスで上段にビタ止まった場合は青7・S-BIGの可能性も残ります

ちなみに青7上段からの4コマ滑りでここが停止した場合は青7以外のボーナス1確になります。

ヤメる際のフラグ判別には最高の場所です。

停止形② リププラムベル

プラムorリプレイ

停止形③ 赤7赤7リプ

成立役はリプレイ、S-BIG(単独、一枚役B・D)、赤7(単独、一枚役A~D)、青7(一枚役B・D)、REG(一枚役D)です。

簡単に言えばリプレイorボーナス。
中リール下段リプ以外で2確となりますが、ここで狙うべきは青赤赤の一枚役(`・ω・´)

青赤赤を狙い揃えば一枚役B・Dです。

残念ながら一枚役が揃わなかった場合でもビッグが確定します。

出玉的にも設定判別的にも嬉しい目ですね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

オススメの打ち方は逆ハサミで青7狙い。

こうなったり

こうなれば実戦上青赤赤の2確です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

リプレイが揃う時は

こんな形になったり

こんな形になります。

リプ確っぽく見えますがしっかり外れてくれますw

この場合、BIGが確定するので第三停止まで期待感が持続しますね(・ω・)v

停止形④ ベル赤7赤7

成立役はベル、S-BIG(単独、一枚役A・B)、赤7(単独、一枚役A・B)、青7(一枚役B)です。

簡単に言うとベルorBIG

つーかかっこいいなwwww

この打ち方だと、右下段に青を押した時の4コマ滑りからしか出現しません。

ここもやはり左に青7がオススメです(・ω・)

これで2確。忘れずに中リールに赤7を狙いましょう。

一枚役揃っても揃わなくてもビッ確だけどな・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ちなみにベル時は左リールの取りこぼしが無いのでフリーでもOK。

その場合はベルはずれでリーチ目となります。

中にベルを狙ってトトンッと左まで押すとカッコよくベルを揃えられますw

ベル成立時は左上段にベルが止まる性質があるので、

これでS-BIG2確になります・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

赤7関係の法則として、

  • 左からでも右からでも2連赤7停止時は(順、ハサミ問わず)赤7テンパイで2確(右ベ77から中中段7はベルorね)
  • 中中段赤から左に2連赤7停止時は2確
  • 中中段赤から右に赤7赤7リプ停止時は2確
  • 中中段赤から右にベル赤7赤7停止時はベルorボーナス

覚えておきましょう!(・ω・)b

多分あってると思う

停止形⑤ プラムベル青7

成立役はチェリーor青BIG(単独、一枚役A・C)です。

左に青7を狙い、

テンパイで青2確。

ここは設定差の無いボーナスなので素直に喜びましょう!

ビタ停止時、この目から青7の出現率は全設定共通で1/1724.6です。

レアパターンですが、

右下段青からベル揃いで青7成立後のベルだったりしますw

停止形⑥ ベル青7チェリー

成立役はベルor青7(一枚役A)です。

ただしこれはビタ停止時の話で、1コマ以上滑っている場合は赤7やS-BIGもあります。

要はベルorBIGですね。

まだ見たこと無いですが、

こんなカッコいい目が出るんじゃないかなー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

逆押しまとめ解説

上記の手順で青赤赤の一枚役をカウントしていき、設定推測に役立てます。

一枚役B・Dからの赤7以外のボーナス合算

設定1 1/862.3
設定4 1/736.4
設定6 1/595.8

これで当選契機が何だかわからない青7やらREGに振り回されずに済みますw

ただ、毎ゲームやんなきゃいかんけどなww

まぁ、強い演出(不二子モード、ストーリーモード)時やクラシックモードでの演出(予告音、フラッシュ)発生時だけでもいいかもしれません。

意外にも、演出殺さずに打てるから是非試してみてね!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

フラグ判別手順

本機は3枚掛け専用機です。

ボーナスフラグを察知したら次Gから積極的に狙いましょう!

1ゲームで揃えられるので要実践です!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

  1. 中リール中下段に赤7目押し。
  2. 中下段に赤7停止した場合は左右赤7狙い。下段赤、左または右に2連7停止で赤系BIG確定。
  3. 青7が滑ってきた場合は左枠内に青7狙い。テンパイで青orREG2確です。右にバーを押せばバーと青両方フォロー可(1コマ余裕あり)

ボーナス中の打ち方

導入当初「わけわからんww」と話題になったボーナスの消化手順です。
慣れれば余裕だから是非覚えて帰ってね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

スーパーBIG、REGの消化手順

①中右フリー打ち(中右でも右中でもOK)
②左中段に青7ビタ押しで14枚ゲット(1回だけ)
③残りは順押し消化

以上でMAX枚数ゲットです(・ω・)

注意点としては1度14枚を取った後、間違えて中右と押した場合は左青7を避けるくらいですね。

して、問題は次

ノーマルビッグ(赤7、青7)消化手順

まずはゲームフローから

①-1 ボーナス入賞後はJAC挑戦中(通常時みたいな感じ)からスタート。②へ
①-2 小役が成立しなければ不二子の「行くわよ」で強JAC入賞。③-2へ

② 弱JAC入賞(③-1へ)または強JAC入賞(③-2へ)。

③-1 6枚役または9枚役(ベルっぽい目が出ますがフリー打ちでOK)が3回入賞で①-1へ
③-2 ”小役が”4回入賞または12ゲーム消化で終了。ストック未獲得時は①-1へストック獲得時は①-2へ。

④ 規定枚数払い出しでボーナス終了。

以上の流れです。

では、それぞれの解説をしていきます。

①-1、②について

まずはJAC待ち状態からスタート。
この状態はハズレを含む各小役が毎ゲーム抽選されます。
ですので、通常時の小役狙い手順で消化。

ルパンが「行くぜ!」と言ったらJAC成立の合図。

ここは素直に順押しで消化してください

変則押しするとJACがハズレます。一度成立したJACは次ゲーム以降も持ち越すのでJACハズシは損です。

ちなみに、「行くぜ!」がレバーオン時ではなく、リール始動時に発生したら強JAC成立です。同じくルパンの声が「行くぜ!」じゃなければ(忘れたw)強JAC成立です。

③-1、③-2について

③-1は前述のとおり。ベルまで滑っても代用絵柄が揃い、9枚払い出しなのでフリー打ちでOKです。

一番説明が面倒なのが③-2。いわゆる「強JAC中」です。

ゲームフローで書いた通り「小役が」4回揃えば終了です。

ちなみにあと何回小役が揃えれるかは液晶左に表示される金色の宝箱で確認できます

その間に強JACのストックを獲得し、強JACをループさせる必要があります。

強JAC中に獲得できる小役は以下の通り

  • 15枚役(中段リプレイ揃い)
  • 1枚役(組み合わせ色々)
  • 特殊15枚役(赤帯時、中段リプレイテンパイ型。設定差あり)
  • 6枚役

「小役が」とわざわざ書いたのには理由があり、赤帯発生時には左から押すと揃う1枚役が成立しています。

ここで左から押すと1枚役が揃い、金色の宝箱がオープン。結果的に損をする可能性が上がります。

しかし、この1枚役は外すことができます

消化方法は中右フリー(右中の順でもOK)打ちで左にバー狙い。これで外れます。

厳密には15コマもの余裕があるのでアバウトでいいのですが、赤7で外すのは推奨しません。

余裕こいて2連7の上の7を下段に押すと1枚役、15枚役を引き込むことが稀にあるというのが理由です。

強JAC中をまとめると、

  • 赤帯が無い時は順押し
  • 赤帯が有る時は中右後、左にバー狙い

以上です。

強JACの残り回数については下パネルに「○/12」と表示されているのでチェックしてみてくださいねー。

強JAC中のストック抽選について

強JAC中にストック抽選に当選すると

不二子ランプが点灯します・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ストックについては15枚役成立時、1枚役成立時、特殊15枚役(獲得率100%、設定差あり)成立時に抽選しています。

ストックの可能性を状況別に見てみましょう。

  • 宝箱残り2~4個時の赤帯無し(順押し15枚役)→獲得の可能性あり
  • 宝箱残り1個時(JAC最終ゲーム以外)の赤帯無し→15枚役+獲得確定
  • 宝箱残り2~4個時の赤帯有り(1枚役or特殊15枚役)→獲得の可能性あり
  • 宝箱残り1個時(JAC最終ゲーム以外)の赤帯有り
    ①斜めリプテン→獲得の可能性なし
    ②中段リプテン→特殊15枚役で獲得確定
    ③下段リプテン→獲得の可能性あり

特殊15枚役に設定差

設定 15枚役A 1枚役 15枚役B+ストック 特殊15枚役+ストック 1枚役+ストック
1 1/1.5 1/5.6 1/14 1/99.3 1/11.4
4 1/77.1 1/11.8
6 1/66.2 1/12.1

特殊15枚役には設定差があるので、打-WINで確認してみましょう!

体感はダメ、絶対。

残り枚数が少なくなってきたら枚数調整

不二子の技術介入要素です。

残り枚数が少なくなったら技術介入(簡単)で6枚役を取り、お得に終了することが可能です!(`・ω・´)

手順は

強JAC中の赤帯無し時、中リールに青7を狙い、残りは左右(厳守!!)の順で停止。

右左の順だとハズシ手順になり、何も入賞しません(´・ω・`)

枚数調整する場合は残り枚数&宝箱の数と相談してやってね!

例1)
宝箱残り3個、残り枚数7枚→6枚役を1回取り、15枚役を取って終了。

例2)
宝箱残り4個、残り枚数28枚→6枚役2回取り(残り22枚→16枚)、15枚役を2回取って終了。

こんな感じで脳トレできます。

ただ、こんな場合も。

例3)
宝箱残り1個、残り枚数7枚→6枚役を1回取り強JAC終了。その後強JACに入れ15枚取って終了。

ここには若干のリスクが存在します。
残り1枚で強JAC終了後、1ゲーム目にプラムを引くと終了(ヽ´ω`)

ちなみにベル、チェリーの場合は左リールに2連7を止めた後、中リールに青を押すと小役をはずしつつJAC入賞させれるらしいです僕はまだやれたことないけどww

↑「いくわよ」無しで第3停止時「あなた、イカしてるわね~」が出ます。

残り1枚でストック持ちの時、レバーオンで「いくわよ」無かった場合は狙った方がいいですね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

あとは、

残り10枚で赤帯から特殊15枚( ;∀;)

枚数調整は先を見越してやった方が少しお得かもしれません。

赤帯を無視していい唯一の場面

残り宝箱2個以上ある時で、残り枚数が6枚以下の時に赤帯(特殊15枚or1枚役)が出た場合は外さずに順押しで1枚取った方がお得です!(・ω・)

意外と外しちゃってる人、多いんじゃないかな?

タイプライター演出期待度

本機最強演出と言っても過言ではない演出です(・ω・)

要は外れたら困るやつw

  • リーチ目を盗め! ハズレorBIG(期待度60.3%)
  • リーチ目で決めろ! ハズレorBIG(期待度75.1%)
  • ボーナス確定!! BIG(期待度100%)
  • 斬鉄剣の使い手石川五ェ門 ベルorBIG(期待度65.8%)
  • 至高のガンマン次元大輔 プラムorBIG(期待度70.5%)
  • 俺の名はルパン三世 BIG(期待度100%)
  • スーパービッグボーナス確定!! S-BIG(期待度100%)
  • ルパン三世颯爽登場 S-BIG(期待度100%)
    ※ストーリーモード中は「スーパーヒーロー颯爽登場!」

発生タイミングが第一停止以降の場合は全てBIG確定となります・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

各演出モードと設定示唆演出について

十字ボタンの上下で演出モードを切り替えることができます。

あ、ちなみに左右ボタンで音量調整な(・ω・)v

不二子モード

演出頻度は中。

小役ナビと連続演出がメインです。小役山盛り、デカナビ、同一小役のダブルナビ、シングルナビは激熱です(・ω・)b

第一停止時「うひょー」でベルに注意。

バイクステージ

不二子が右に行ったら小役ナビ(ハズレ含む)。

不二子が左に行ったら連続演出発展のチャンス(ベル、チェリーもあり)。

左に行って小役ナビは激熱。

ステージチェンジは「不二子左へ→リプレイ」からのみ。ステージチェンジでリプレイ揃わずはボーナス確定。

連続演出発展時、「8」で当たったら設定4・6確定・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

出現率は設定4で1/27979.9、設定6で1/27585.6です(´・ω・`)w

海ステージ

宝箱発見演出は銀or金宝箱で小役以上。木の宝箱は中に財宝があればボーナス。

貝はハズレorチェリーorボーナスです。中に真珠があれば演出発展。

ステージチェンジは「木箱→リプレイ」からのみ。ステージチェンジでリプレイ揃わずはボーナス確定。

こちらのステージでは設定示唆は出ません(´・ω・`)むぅ

クラシックモード

演出頻度は低。おっさん、修行僧向けモード。

演出は予告音や液晶の枠がフラッシュしたり、そんな感じ。

ボーナスの20%程度は演出無しから出てきます。

予告音

  • サイレン音 リプレイorハズレorボーナス
  • 銃声 プラムorハズレorボーナス
  • ジャキン ベルorボーナス
  • イントロ ハズレorボーナス

「チュン、チュン、チュチュン」と第三停止まで行けば役物演出へ。

役物下にあるセグで期待度を示唆し、赤いハートまで行けばボーナス確定。

セグには「L(Low)」または「H(High)」が表示され、それぞれ曲も違うのでわかると思います。ちなみにボーナス成立してても赤いハートまで行かないパターンもあるので注意!!

枠フラ

対応役はチェリーです。

チェリーを蹴った場合、上記の予告音が鳴ります。対応役ハズレでボーナス。

ちなみに枠フラ+イントロはボーナス確定です。

このモードでの設定示唆は役物演出でハート2個停止です。

出現時点で設定4・6確定です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

REGが出てきたら設定6確定・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

出現率は以下の通り

設定 BIG REG
1
4 1/32718.5
6 1/25402.1 1/127406.1

無理wwww

ストーリーモード

演出頻度は高。毎ゲームざわざわしますwテレビ好きの人向けモード。

ただし、演出発展時の期待度はタイプライター演出を超えますw

薄い演出を眺めてガツーンと当たる感じなので、最近のパチンコ好きな人にはいいかも。

リールはどのモードも同じく「不二子」なので「腹に入れば同じ」なら大丈夫。

ストーリーチェンジは画面が停止ごとに暗くなり暗転でリプレイ揃い。リプレイ揃わずは確認できてません。

ストーリーチェンジ後、同じステージが出てきたら設定6確定です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

出現率は1/33265.5です(´・ω・`)w

ストーリーチェンジ時の0.1%くらいでしょうかね。(´・ω・`)

ストーリーは以下の通り

  1. 恋煩いのブタ
  2. ノンストップランデブー
  3. ホーンテッドホテルへようこそ
  4. 日本より愛をこめて
  5. 偽りのファンタジスタ
  6. 我が手に拳銃を
  7. ヴェニス・オブ・ザ・デッド
  8. 殺し屋たちの鎮魂歌

恋煩いのブタからのノンストップランデブーでイカボールさんプンスコ(`・ω・´)

32ゲーム消化後のリプレイで移行するらしいです。

基本、順番通りに進みますが法則崩れで大チャンスだそうですがその前に察知できることが多いと思うよ(´・ω・`)

あるとすればチェリー(ボナ重複で発展せず)→リプレイでストーリーチェンジの流れかな。

てことは32G以内の暗転で0確か(´・ω・`)w

2、4、6、8での発展は高期待度です。

300G消化後の発展も高期待度となっています。

テーブル表

各リールの第一停止時の制御です。

見方は、各成立役ごとに「この絵柄を下段に押したら○コマすべる」という感じです。

(例)左リール第一停止時、ボーナス未成立状態で17番の赤7を下段に押すと、ハズレ時には1コマ滑る

ボーナス未成立時の制御と成立G(単独とリーチ目役)のみまとめています。

左リール第一停止制御

ボーナス未成立時

S-BIG成立時

赤BIG成立時

青BIG成立時

REG成立時

中リール第一停止制御

ボーナス未成立時

S-BIG成立時

赤BIG成立時

青BIG成立時

REG成立時

右リール第一停止制御

ボーナス未成立時

S-BIG成立時

赤BIG成立時

青BIG成立時

REG成立時

コメント

  1. クリリン より:

    イカボさん不二子にどっぷりね(*・ω・)
    そちらにいった際はセイヤか不二子ですな(*つ▽`)っ

    • イカボール より:

      ですねですね!
      ただ不二子設定入ってる感じが一切しないですけどw
      3人並び打ちは楽しそうですね^^

  2. 匿名 より:

    逆押し中段青7、ベルハズレ出ましたがボーナスなしでした。
    目押し甘かったのかな(´•ω•`)ぐぬぬ

    • イカボール より:

      >匿名さん

      コメントありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      テーブル表見る限り、やはり右中段青7はベルorボーナスのようです。
      目押し甘かったのでしょうね(´・ω・`)ぐぬぬ

  3. 匿名 より:

    こんにちは
    初めてコメントします
    たった今ですが逆押し青7狙い時に右下段青が止まり左下段青狙って上段にチェリーが止まりました
    しかしここからベルが揃い前ゲーム何か見落としたかな?と思って青狙うも揃わず
    確定画面まで引っ張られて出てきたのはNORMAL BIGでした
    なのでベルが成立Gだと思うのですが右リール青7を上段ビタしたということでしょうか?

    • イカボール より:

      こんにちは。コメントありがとうございます(´・∀・`)

      もう大分前の記憶&自己解析なもので間違いがあるかもしれませんが以下推測(不二子に関する記憶がほぼ飛んでるので話半分で読んでねw)です。
      ベル揃いの見間違いの可能性は低いとして払い出し枚数はベルのものでしたでしょうか?(配当表や成立ラインの情報が手元に無いので確認できませんが・・・)
      制御等も確認してみましたが、ベル+赤ノーマル成立時に下段に青が止まる制御が見つけれなかったので重複目の可能性があるかもしれません。

  4. 匿名 より:

    こんばんは、制御表見つけることができたので確認してきました!
    どうも斜めベル重複のSUPERとNORMALは逆押し青7を上段に押した際、中段から揃うようです。
    DMMパチタウンの機種情報のとこで見つけました!

  5. 匿名 より:

    今日ダブルベルナビ外れました。
    相当激アツですよね。

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます(´・∀・`)

      相当激アツで間違いないです!
      不二子って女はよぉ・・・ハマった挙句そういうことしてくる女なんよ_(´ཀ`」 ∠)_

      これ外したら何で当たるんよって感覚。わかりみが深い。