20180528【実戦記録】ついに不二子ツモ!?大記録樹立・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

盛りに盛ったタイトルですが、結果は如何に!!

20180528実戦記録です(・ω・)ドゾー

==================

家を出るときにおしっこしなかったツケが回ってきてイカボールさん早くもピンチ(´・ω・`)w

おしょんしょんも不屈も漏れませんでした(´・ω・`)

その後ガックンしたグレキンを打つもダメっぽ。

~ホームでの結果~

星矢-887枚
グレキン-522枚
リング+11枚(朝一MB出目回したら変更→自力MBw)

計-1398枚

この大殺界をなんとかしてください( ;∀;)

店移動。不二子があるサブホへ。時刻は11時くらいかな。

全部0回転(´・ω・`)ww

いいの、打たれた後よりいいの。

最初の当たりは投資3本。

貝+77リで1確・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

早速設定差のある一枚役D+レギュラー。

あ、設定差や逆押し手順は【究極攻略】パチスロ不二子 TYPE A+【打ち方・設定判別ポイント】に詳しく書いてるので、まだ見てない方は是非(宣伝)

その後、設定差の無い赤7をポロポロ引き

下皿8割・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして小役が良好。これは・・・

かと思ったら

サメ+リプ否定で入り。

ストレート863_(´ཀ`」 ∠)_

更にビッグ間はハマっていき。

この大殺界をなんとかしてください( ;∀;)

数字のチョンっとしたやつ、不二子のまつげのイメージなんでしょうか。かわいい。

という現実逃避_(´ཀ`」 ∠)_

小役確率は依然良好。こりゃ全ツやわ(`・ω・´)

ではこの辺で入り目集を。

下段青からの順押しダブテンハズレ。

ワン、ツー、スリーまでいってサクっとwストーリーモードは一個一個の演出が薄いからホントに期待してないとこで当たって嬉しいw

はい次ー

初めて最後のハートまで行きました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

レインボーになるのなー。

お約束で、

スーパー時は緑にするのが乙。

ちなみにこの時、BGM変化(スーパービッグ揃えた第三停止押しっぱなしでPUSH)の操作するとボタンが青くなって通常BGMになるから注意な!

もう一回押すとボタンが緑になります。

是非ホロQのBGMにしましょう。かっこいいよ!

デレンデレンデレンデレンデー
デレンデレンデレンデレンデー

目押しガバガバ(バー狙ったんだけどw)なんですが、枠下青(ベルorビッグ)ビタ止まりでルパン単独で突っ込んできました。

素敵な2確・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ベルベルバーの1枚役は立ってなかったのか。ふむ。

さぁ、では最終結果はどうなったのか。

打-WINを見てみましょう。

おいwwwwwwww

おおおおおおおおいいいいいいい( ;∀;)

小役関連→設定6

ボーナス関連→青7以外の特定ボーナスは良好。

設定示唆(RT終了画面、REG中)は可もなく不可もなく。

グラフはこんな感じ。

青7どこいったん( ;∀;)

一番出にくい設定4でも1/1285やで?( ;∀;)

ビッグとRT分で1800枚は欠損してる気がするんですが( ;∀;)

この大殺界をなんとかしてください( ;∀;)

予想設定?

6です!

4かも?

はいはい1ってことにしようね!

や、でもこの小役確率は強いやろー。。(´・ω・`)

不二子結果

投資:1250枚
回収:2枚
差枚:-1248枚

いま、胃にキテます ウゥッ_(´ཀ`」 ∠)_

本日トータル -2646枚

本日はこの辺で(ヽ´ω`)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    イカボさんお疲れ様です((T_T))
    大殺界を抜けるにはセイヤで万枚しかないですね(*・ω・)