20191114【実戦記録】その確率、天和級。ビッグ間3795ゲーム。【ディスクアップ】

ついにビッグを引けました。

スポンサーリンク

2日間ビッグを引けなかった男

終日稼働の早い時間ならさ、気軽(?)にブッ込んでいけるんだけどね。

仕事終わりの稼働で貯玉再プレイ分を消化し、現金投資して。

戻せる可能性とか加味していくと入れれる金額って1500枚が限界かなって思うわけです。

ま、実質的なデッドライン1000枚ですわな。

収支を最優先するなら、貯玉入れたら撤退。これがマスト。

あ、等価地域の方はどうぞ好きな分ブッ込んでねw

貯玉投資→現金投資→撤退

これを繰り返した結果、前回の記事のとおり、

ビッグ間2860ゲーム

を食らっているわけです。

しごおわ!(´・∀・`)

本来なら楽しいしごおわ稼働。

しかしここ3日ほど、無表情・無感情。

だってね、当たらないんだもの。

どうせ1なんだろうけど、回されて捨てられた台よりは小役の数え甲斐がある台をチョイス。

ラジカセ消灯で9枚揃って終わり

闇を抱え始めるとこういう事が起きる。

498 打ち始め
1121 レギュラー(ボナ間1655

「よくある」

「僕なんて○○ゲームハマって」

謎にマウント取りたがる人もいますが、これが「よくある」わけがないんよ。

単品ツイートだけで見るとそう思われても仕方ない。

というか、「がんばれー」とか応援してくれよ(´・ω・`)

あっ

知ってた。

296 レギュラー

そして、その時は来た。

デューン(予告音

スタッ!スタッ!

スタッ!

はさんで、中は中~下段あたりに赤押したんだっけな。

出目的にはハズレ目。可能性的には1枚役Aのこぼしもあるんかな?


ヒーウィゴー

カモーン?

逆はさみ。

フラグ判別で中左右。

左からのスライドでゴール。

16 黒 1/1(ビッグ間3795

おめでとう、僕。ありがとうは言わないよ。

正直、こんだけハマるとビッグ中押せる気せんわ(´・ω・`)

幸い、ビッグ序盤はデデデン無し。練習しながら消化。

あっ!Σ( ´゚ω゚)

デデデンしてないのに乗せ無し来たって思っちゃう辺り、精神が壊れている証拠ですね。

結果、10デデデンノーミス。

良かった。

その後はこんな感じ。

216 赤 1/2
86 青 1/3
126 赤 2/4 シンディ
(20) 赤ハイパー
(90) 青ハイパー
(58) 青ハイパー
249 ヤメ

シンディ出て来た時、なんかつらい気分になったさ。

この抽選機会をずーっと受けれなかったんだなって。

投資:1300枚
回収:1930枚
差枚:+630枚

勝って良かったとかはもはや別問題。

ディスク写真館

こんだけ引けない期間が長く続いたもんだから、1つ1つが尊かったよね、マジに。

強ラジカセハサミフリーで特リプ

滑り音左3コマ、中2コマ。青。

無演出特リプ。出目では気付かず、ベットできない違和感で察知。

エアリー感満載の彼女。

DJノリノリ

リザルト。

1/299が3795回ハマる確率

どんくらいかってーと、

計測結果
大当り確率 ハマリ回数
1/299 3795回転
ハマリ発生確率
0.000301%
ハマリ発生頻度
大当り332229回に1度
3795回までの当選確率
99.99970%
3000回転での発生確率
0.000030%
1日3000回転での発生頻度
33112日に1度発生する確率
(約90年に1度の確率)
身近な近い確率
[約1/33万]麻雀で最も難しい役「天和」であがる確率

「身近」とは( ´゚ω゚)wwww

酷いよね(つд⊂)エーン

今回はこの辺で。

またね(´・∀・`)

コメント

  1. 匿名 より:

    「よくある」
    「僕なんて○○ゲームハマって」
    謎にマウント取りたがる人もいますが

    こういうのマウントじゃなくて
    同情や慰めじゃないんですかね

    • イカボール より:

      表現方法って人それぞれなのでそれが慰めだったとしても受け取り方も人それぞれ。
      僕には不幸自慢にしか感じれないんですよね。僕の受け取り方に問題があるかもしれませんけど(´・ω・`)

      いや、かけて欲しい言葉はそれじゃないんだ。ってのが素直な本心です。
      マウント取られたって思ったのも事実です。

      コメントして頂いた時点で理解して頂けないかもしれませんが、こういう人もいるんだと思って貰えると嬉しいです(´・ω・`)
      慰めなら「大変だったね」「ドンマイ」が嬉しいです。

      極端な話、「この前うちのじいちゃん亡くなってさ」に「うちなんてばあちゃんも亡くなったんだけど」って返されて「ありがとね」って返せる聖人ではないんで。それとこれは違うって言われそうですが、同じことです。

      不快にさせたらすいません。。価値観と捉え方は万人共通ではないってのを伝えたかっただけなのです。

  2. ゴッド狂 より:

    でもディスク面白いですよね
    だから楽しく打ちましょう
    当たらないから楽しくなかったって?
    楽しんでないから当たらないんですよ?
    さぁ、明日もレッツデデン!笑

    • イカボール より:

      楽しむ努力はしてたんですけどね(´・ω・`)ww
      おっ!?っていう瞬間もロクに無くごりごりと減るコイン。
      数日かけてですが一撃5000枚級にコインが無くなっちゃうと心も失いますよ(´・ω・`)w

      そもそもレッツデデンが来ないっていうw
      ディスクは面白いのは大同意ですので今後もミリミリと打ちます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+