ディスクアップで濃密な冷やかしを受けました

先日の実戦にてこんなことがありました。

具合悪くなった(´・ω・`)w

スポンサーリンク

回想

やっと同色引いたお(´・ω・`)

\ダダダダダエビバディディーン!/

DT入ったお、良かったお(´・ω・`)

\レイディースエーンジェントルメーン(デンッ!)/

またアフロかお(´・ω・`)

3ゲーム目

\ドゥベラッポッ!(滑り音)/

( ´゚ω゚)んんん!!!きた!!

( ´゚ω゚)ホリホ狙うぞワシは!!

\ドッ/

( ´゚ω゚)まだだ!ノーチャンじゃない!

\ポウポウポウ/

( ´゚ω゚)DT中だししょうがない!!

4ゲーム目

( ´゚ω゚)次ゲーム予告音無かったけど一応フラグ判別を兼ねて盆栽狙うわ!

\スタッ!/

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!あるぞ!ワンチャンあるぞ!

( ´゚ω゚)2消灯しろ!1→3消灯しろ!

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!弄びやがって!

5ゲーム目

\ブルボン!(滑り音)/

( ´゚ω゚)ほら!!やっぱおるやろ!!

( ´゚ω゚)ひまわり狙って3種ボナ狙ったるわ!!

\ドドドドッ/

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴゴ!!

( ´゚ω゚)けどこっからスイカ外れた事あるで!!(※後述)

\ポウポウポウ/

( ´゚ω゚)ンギギギギギ!

6ゲーム目

\デュワーン(予告音)/

( ´゚ω゚)これは勝つる!

( ´゚ω゚)フラグ判別を兼ねて盆栽狙うわ!

\スタッ!/

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!あるぞ!ワンチャンあるぞ!

( ´゚ω゚)2消灯しろ!1→3消灯しろ!

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!弄びやがって!

( ´゚ω゚)けどこれあるやろ!!

7ゲーム目

\タァーッチ!/

( ´゚ω゚)いよっしゃおらー!!ほれみたことか!!

( ´゚ω゚)ボーナースやろ!?

\ドドドドドドドドドド(白)/

\チャーンス/

( ´゚ω゚)まぁええわ!盆栽決めたんで!

( ´゚ω゚)そうかそうか。成立後共通9枚ね。

( ´゚ω゚)青蹴ってるし赤か?

\ポウポウポウ/

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!!!

8ゲーム目

\デュワーン(予告音)/

( ´゚ω゚)流石にこれは勝つる!

( ´゚ω゚)フラグ判別を兼ねて盆栽狙うわ!

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!消灯しねぇ!!

( ´゚ω゚)青テンパれ!!青テンパれ!!

\コンッ!/

( ´゚ω゚)おらっしゃー!!!

GOAL

結果オーライ。

同色→即ハイパーという流れ。

しかし疲れた。心が。

放心状態でハイパーを消化したんだけど、その後のスタンバイ1ゲーム目で驚愕の事実。

TOTAL 4

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴ!!

3ゲーム目に当たってた模様。

補足説明

5ゲーム目、

( ´゚ω゚)ンゴゴゴゴゴ!!

( ´゚ω゚)けどこっからスイカ外れた事あるで!!(※後述)

これなんだけど、「赤+成立後のパンク役」だって勝手に思ってたんだけど、某所(もっくんのとこw)で確認したらパンク役は無いようです。

恐らく前に出現した時は、

  1. 濃い演出で赤頭ボナが成立していた
  2. 1枚掛けにしたのを忘れてた
  3. ここ停止時点でスイカだと思った
  4. 左は赤を押して右適当でスイカ外れた(ように見えたけど1枚がけだから当然)

っていう残念な理由だと思います。

勉強になったね。俺。

当選契機の特定に使えるじゃん?

成立後、見た目上のゲーム数は進むけど内部的にはストップするってことよな?

ってことはだ。

( ´゚ω゚)いよっしゃー!チェレグゥウウウ!

な場面で、ゲーム数チェックしておけば「本当にチェレグかどうか」を判断できる可能性があるわけだ。

本当にそれ、チェレグですか?

前ゲームの演出無しリプ、共通9枚の可能性もありますよ?

覚えておいて損はないかもね(´・∀・`)w

ま、ボナ当選で脳が沸騰してるだろうから忘れそうだけどww

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね。

コメント

  1. 投資マシマシスペック辛め より:

    クソ笑いましたw
    でもディスクの楽しさが全て詰まってる記事ですねw

    • イカボール より:

      クソ笑って貰えて嬉しいですw
      珍しくこういうパターンで当たったのが嬉しくて記事にしました(´・∀・`)w