【ディスクアップ】何が起きたでしょうクイズの答え【画像クイズ】

先日Twitterにアップしたクイズの正解を発表します。

スポンサーリンク

問題

何が起きたでしょう?

画像を見てお答えください。


↑タップでオリジナルサイズの写真が表示されます。

チッチッチッチッチッチッチッチッチッ

わかったかな?(´・∀・`)

回答

答えは、

ヘイッ!と青9枚ナビが出たのに盛大に上段に赤を押した。

です。

そんなんわかるかーい!!

と思いながら問題を出したのですが、正解者が数名おられました。

すげぇなぁ(´・∀・`)エスパーかよ

遅れとかダブスタとかペラポンって回答が多かったなー。

5?

みんな何言ってんだ( ´゚ω゚)頭おかしくなったか

「=5」

解説

僕は写真じゃわからないかなーと思ってアップしたわけだけど、きちんと答えが入っていた模様。

ディスクアップのART中、押し順ナビ、3択9枚ナビ発生時にはセグにナビが表示される仕組みみたい。最近の台は多いよね(´・∀・`)

という訳で、

ナビの写真を撮るために(強調)打ちに行ってきました。

セグのナビまとめ

  1. 左1st押し順リプレイ
  2. 中1st押し順リプレイ
  3. 右1st押し順リプレイ
  4. 赤9枚ナビ
  5. 青9枚ナビ
  6. 黒9枚ナビ

為になりました。

ありがとうございました。

珍回答たくさん

お前らええぞ!(´・∀・`)

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. まりん@引き負けplus! より:

    珍個票他にもあって安心した。