20200201【稼働記録】ディスクアップ開始1000ゲームでチェREG3回。最終出玉、○千枚。

↑こんなん書かれると逆に気になるだろ?

スポンサーリンク

朝一の様子

お店についたのは開店5分前。

ま、安定の1番入場ですわ(´・ω・`)w

前日打ち切った台を設定1と判断したため(ま、大体1だろうけどw)、朝一バックライト点灯してたらガッチリ回してやろうって魂胆です。

ディスク島の様子は、

左から点灯、消灯、点灯、消灯。

昨日打ったのは右端。消灯。

ただし、前日の朝一との違いもあって、今日は「全台1枚掛け出目」である。

毎日1枚掛け出目ってわけじゃないんですよ。昨日は通常目だったし。

疑心暗鬼モード突入

お店の狙いがなんなのかさっぱりわからんけど、「毎日全台消灯してるよー」「ディスクのガックン見たことないよー」っていうフォロワーさんも結構いたのでこういう楽しみを与えてくれるホームには感謝です。

設定入れてくれるともっと嬉しいんだけど( ´゚ω゚)

お店がなんか仕込んでそうな場合。

こうなった場合は、裏をかかずにリセット台へ行くのが僕の流儀。

だって裏かいて消灯台へ行き、点灯台がゴリゴリの良挙動したら、

メンタル崩壊の危機なわけですよ。

実戦内容

序盤から、

チェREGポポポン。

こんだけアピられると「チェREGは信じない」と豪語してる僕でもちょっとは気になる。

Twitter見てた方は「すっげぇ出た」って知ってるでしょうから履歴をドーンと投下します。

以下履歴。

208 青 0/1
54 青 0/2
(43) レギュラー(チェリー
382 黒 0/3
50 レギュラー(チェリー
61 赤 0/4
163 レギュラー(チェリー
3 レギュラー
68 黒 1/5
(35) 赤ハイパー

(25) レギュラー
(45) 赤ハイパー
222 レギュラー
66 黒 1/6
112 レギュラー
5 赤 2/7
(95) レギュラー
165 黒 2/8
(25) 青ハイパー
(32) 黒ハイパー

(28) レギュラー
(117) 黒ハイパー
(107) レギュラー
56 赤 3/9
(24) 青ハイパー
(18) レギュラー(チェリー
(109) 青ハイパー
(35) レギュラー
395 レギュラー
159 レギュラー

99 レギュラー
170 レギュラー
92 赤 4/10
(4) 黒ハイパー
(130) 青ハイパー
(56) レギュラー
(20) 黒ハイパー
(71) レギュラー
143 赤 4/11
(58) レギュラー

(21) 青ハイパー
(57) レギュラー
77 青 4/12
339 黒 4/13
32 レギュラー(チェリー
62 青 5/14
450 青 5/15
(61) 青ハイパー
130 青 6/16
477 青 7/17

140 レギュラー
92 青 8/18
302 赤 8/19
(32) 赤ハイパー
(39) レギュラー
(52) レギュラー
192 青 8/20
(89) 青ハイパー
87 レギュラー
479 レギュラー

303 黒 8/21
(25) 青ハイパー
225 ヤメ

履歴載せて、ガッチリ見てる人がいるかは知らんけどな( ´゚ω゚)w

よくガイドとかの誌面で載ってたから僕も載せてます。

グラフはこんな感じ。

ディスクアップ結果

ゲーム数:7503ゲーム

BIG回数:36回(1/208.42)

REG回数:26回(1/288.58)

チェリー:280回(1/26.80)

スイカ:171回(1/43.88)

ビタ:91.84%(196回中16回ミス)

ARTゲーム数:2898ゲーム

ARTハズレ:239回(1/12.13)

共通9枚:140回(1/20.7)

比率(リプ958回まで):2.80

備考:チェREG5回あったけど、A異色、乗せ無しは無し。

投資:500枚

回収:6729枚

差枚:+6229枚

機械割:127.67%

YATTA!また設定1を壊した!

どこかで爆発的なハマりが来るかと思ったけど来ませんでした。

僕がいつも言うのは、

「万枚出る台は8000枚出るんだよ。8000枚出る台は6000枚出るし、3000枚も出る」

出る台は出る理論。

結果論でしかないけど真理です。

ディスク写真館

この日の一発目はペラポンから。

左4コマ滑り。みんな大好きよな。青。

開幕の7ボーナス中5つがチェリー重複。

この日は引きがおかしかったんだ。うん。

はさみ2消灯で9枚。残念なのは右の赤引き込んでないから赤が否定されてるっぽいってとこかな。

ちなみにリチェスあたり押して赤が降ってきたら多分赤2確。

弱ラジカセで第一か第二で弱曲だったかな?

星星星
ス青青
赤リス

出したいなー、えいっ!って止めたら予想外のとこ止まって困惑。

初めての特リプの形でした。成立ラインは赤/リプ/青星な。

青出てきました。

ART中キャラリンからリチェリ押しで。

目押しミスってなきゃ左で1確。

中にスイカ狙ったら滑って枠上青テン超セクシー。REG。

数十万ゲーム狙い続けたこの出目。

遂に出ましたダブスタから。

この出目の考察記事は次回アップ予定ですので、ディスクアップ変態予備軍の方々は正座して待ってなさい。(業務連絡)

今回はここまで。

この記事がお気に召しましたら、是非いいね・リツイートお願いします○┐

実戦記録人気なさ過ぎて悲しいからホントお願い つω;`)

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 底辺カスカス より:

    初コメントです!

    昨日の6000枚イカボさんだったのか!
    ディスクで6000枚はヤバいっす!!

    • イカボール より:

      初コメあざまっす(´・∀・`)

      え、見られてた!?
      知ってる人かな、知らない人かな(ドキドキ