【第2回】僕が持っている古いスロ写真をアップするテスト

「もっと見せろやボケ」って声を頂きましたので待望の第2回公演を開幕します。

スポンサーリンク

前回載せれば良かったーって思ったやつ

前回の記事はこちらです。

写真は財産。データは財産。 J-PHONEのCMの女の子たちはみんな可愛かったな。 携帯電話にカメラが付いたよ!(´・∀・`...

ハナビ、大花火、ハナビ百景を載せたんだけど、「んおー!!!これ載せんと!!( ´゚ω゚)」ってのが出て来たのでアップします。

ちっせww老眼の方、すいませんw

ハナビ(4号機)の順押しビッグ2確目かな?

記憶怪しいけどこんなんあった気がする。

ドン2

左上段バーからの中段七は2確です。

ファイル名は「車通過のみ→ビッグ04-02-08_11-23.jpg」

「ちょうど16年前に~この道を通った夜~♪」ってやかましいわ( ´゚ω゚)w

ドン2、台の雰囲気やSE、凄く好きだったなー。

5号機ハナビでビッグ3連とかすると脳汁出るものw

黒金魚

音無しビリー

空回し複合役ゲット

嗚呼、ノスタルジー。

6号機のドン2触った事無いけどどうなんよ。面白い面白い田吾作サイコーって秋田のお兄さんが言ってたけど( ´゚ω゚)w

百景。

もだけど細かった頃の僕が映ってる( ´゚ω゚)w

おし、スッキリしたので今回の写真いくどー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

今回は大都技研です。

「バンバン打ってたぜー!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+」とか言えれば良かったんだけどね。

ベタな機種しか打って無かったです(´・ω・`)w

吉宗

懐かしき、僕の初万枚機種。

モードは3種類。A・B・天国。

それぞれのモードに応じて、当たるゲーム数が振り分けられます。

天井は1921ゲーム(※ただし、ストック有り時。基本的にほぼ絶対にストックが切れない仕様ですが、一時期「ストック飛ばし」をする悪質なホールが出現。)。

途中のゾーンで当たる事もあるし、小役による自力解除もあり。

ビッグは711枚。レギュラーは死ぬ。

ビッグ中の抽選で1ゲーム連の権利を獲得(※ただし、ストックry)。

ま、みんな知ってるか(´・ω・`)w

吉宗の写真の撮り所なんて限られてますわな。それではどうぞ。

右77松

中段姫

中段7

あとは3連チェリーの形もあったかな?

4号機のテーブル制御の関係で「狙っても必ず出るわけではない」ってのがいい味だったなー。

リ回回
姫転転
チ中中

頼む!姫テンパれ!( ´゚ω゚)

リ俵回
姫姫転 <
チリ中

テンパイで脳汁噴出。

テンパイしなくても、右でチェリーを狙って・・・って感じ。

射的演出は的の当たり部分が「小・中・大」とありました。

射的自体期待度が低いけど、小でもたまーに当たるんよ、これwww

逆に大でも外れる、いい具合のファジー(曖昧)感がありました(´・∀・`)

姫の着物の色で小役ナビ→小役揃って発展。

松解除=次回天国確定につき、テンション爆上げ案件。

みんな大好き、



◎ <ポン、ポン、ポン、ポン、ポン

プレミアのサボハニ。

ボナ中に7揃い外してったり、後告知の姫ルーレットキャンセルした1ゲーム目はアッツイの出やすいよね(´・∀・`)

かっこいい(小学生並の感想

JACゲーム中のハズレは1G連ストック+1。

演出無く来るので脳汁。

JACゲーム中は左or中の2択で中段に俵揃いorリプレイ揃いします。俵8連で1G連ストック+1。

ちなみに僕の初JACハズレは、

レギュラーで死にそうになってる所で、俵7連、

頼むっ・・・!(ポチッ

俵回回
リ転転
姫中中

(´;ω;`)

からの、

俵□□
リリ俵
姫□□

でJACはずれ。そして次ゲーム俵揃いで8連扱いに。

地獄のレギュラーからビッグ2発ストックという快挙を達成しました。

爺ビッグはあんま好きじゃなかったんよなー。

狙う楽しみ重視で。

ま、たまには選んでたけどw

姫揃いは内部的にシングル揃いかダブル揃いか判別できないからワクワク。

姫ビッグは後告知モードですが、内部的に揃う時はちゃんと揃います。

準備目→トントントン→準備目→トントントン

と消化してると、半完全告知(どっちやw)に。

ちなみに揃っても「ズバババババ!」しません。

ボーナス中の1ゲーム契機は、

  • 小役ゲーム中7揃いフラグ(+1or2)
  • 小役ゲーム中はずれ(+3)
  • 純粋なパンク(+1~3)
  • JACはずれ(+1)
  • 俵8連(+1)

どっからでも起きるからやべぇな( ´゚ω゚)

で、最強フラグが、

はずれ(+3)

脳みそ焦げるwwww

モードは3つと申しましたが、その合間に突入する特殊制御状態

この制御中に当てる事が出来れば次回天国になります。

ガセ含むゲーム数前兆の最終ゲームが特殊制御状態の残りゲーム数以内を選択すると突入する、

鷹狩り演出

ピョロロロロー!!

とトンビの鳴き声が聞こえるとみんなそっちを見るやつww

以上、吉宗の写真でした。

( ´゚ω゚)あ

思いのほか長くなったので今回はここまで。

「当時ストック消しの被害に遭った」「吉宗で人生オワタ」「八代◎亜紀」「もっと写真見せろや」って方は是非いいね&リツイートお願いします(´・∀・`)

(´・∀・`)またね