部屋着ふわもこ女子の太もも!!(^p^)…と思ったら「暑い」って言い出して…

やぁ(´・ω・`)

ようこそバーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

スポンサーリンク

ネタをネタだと(ry

なぜこんなことをするのか。

やれ盆栽狙いだ、ここの制御がどうだ、あーだこーだ。

そういう記事は多少見て貰えるんだ。

だが、リアルな実戦記事は読んだんだか読んでないんだか分からん。

なんなら見たこと無いまで言うからな。

おめぇら、

甘い汁だけ吸いやがって!(#´゚ω゚)コノヤロウ!

これはなんとかへの叛逆だ!(QB談

あ、せっかくなので写真は置いとくぜ。

かわいいだろう。フリー素材だ。

タイトル・サムネに釣られた奴はリツイート後にコメントかリプ欄に「ハッスルハッスル」って書いてけ。な?

目標は100ハッスルハッスルです。

実戦記事アップする時間が無かったのでお遊び記事(作成時間10分)を作ってみました。

株やら相場やら仮想通貨やら新型コロナで元気無くなってるからな。みんなが少しでもニヤッとしてくれれば嬉しいです。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    ハッスルハッスル