20200307【実戦記録】天井・・・天井・・・からの起死回生!( ´゚ω゚)オラー!

日曜日の実戦記録です。

立ち回りの参考になるかは分かりません。

スポンサーリンク

珍しく狙い台あり!( ´゚ω゚)

朝、早く起き、30分だけ仕事。

30分だけの仕事ってなによwって思われるかもしれんけど、あるんだから仕方ない( ´゚ω゚)w

GB4回でラッシュ取れるならワンチャン。

現実的な所で60%くらいはある可能性あり。

↓前日撮った写真↓

前日写真撮ったやつとホームページ上の最終回転数がズレてなかったので、

  • 火時計作動(青いの残り)→据え
  • 火時計非作動→変更

回さんでもわかるウマウマ状態。

というか、どっちでも打つんだけどな( ´゚ω゚)

というわけで、

仕事後することもないので、1時間並び。

僕以外のお客さん来たの開店10分前だけどな( ´゚ω゚)まぁいい

無事狙い台を取る。

あっ(察し

( ´゚ω゚)<火時計動いてなかったから変更かー

と思ったら、

朝一瞬ステ以外で据え置き濃厚。

回して挙動みたけどやっぱり据え置き。

ホームめ、、、火時計消し覚えたな。今更( ´゚ω゚)w

ほどなく隣に強打マン着席。

(ちょんちょん)

( ´゚ω゚)?

強打マン「これ(メダル)、台に置いた?」

見ると、投入口横に一枚のメダル。

僕は咄嗟に「違う違う置いてない」ってジェスチャー。

っていうかさ、

なんでタメ口なんよ(#´゚ω゚)ビキビキ

程度が知れるな。「置きました?」なら文句ないけどな。

あ、知り合いなら年齢関係なくタメ口OKです。僕。

面識無いのにタメ口は許さん(#´゚ω゚)

ペッチンパッコンと常に強打な隣を気にしないようにし、回す。回す。

僥倖!!( ´゚ω゚)

これはかつる!!

そして迎えた429ゲーム。

小宇宙ポイントでGB当選。

ここで解放しなかった場合、次回GBはレベル5(100%)。

実戦上なんだけど、GBレベル5の時は不屈解放せずに次回へ持ち越しとなります。

(;゚д゚)ゴクリンコ…

こうなった犯人は多分こいつ。

狙い台は期待値の塊だった模様。

結果、

星矢結果:-7枚

なんなん( ´゚ω゚)www

ガルパンの朝一少し掘った後、ディスクへ。

弱ラジカセ第一停止強曲はワンチャンあるよな。期待度10%位ありそうじゃない?

青ビッグ。

ART中バシュンから。

「うぉおおおお!右テンパれぇええええ!( ´゚ω゚)」からのまさかのズレ方で、

ナイス特さん。

なんやかんや繋がって久々のビッグウエーブ。

その後、中ハマりレギュラー1発引いて休憩。

先日の抜歯後のお薬として出された化膿止めのお薬。

食後に飲まなきゃならないので、買ってきたサンドイッチをムシャムシャし、悪魔の飲み物で流し込む。

マネはしない方がいいぞ( ´゚ω゚)w

お薬はお水またはぬるま湯で。

お店へ戻り、そのままディスクヤメ。

ディスク結果:+1129枚

ヤメた理由はこちら。

凱旋の朝一「えーん(`;ω;´)」台。

前日は、

3ヤメ。

間違いねぇ。取り切れずやな。

ってことで特攻。

職人技により、無事、

職人技()

するも、「535」やら「577」やら脂っこい目が頻発。

結局収まるとこまで引っ張られ、60ゲーム辺りでヤメ。

凱旋結果:-777枚(何故か勝った気分になりかねない)

その後、ビンゴ宵越し400ゲーム付近を444ゾーンまで回しはずれヤメ。

ビンゴ結果:-68枚

やることが無くなった

傍らにあるソファへ。

僕がここにいるって事は手詰まりなわけだ。

なんとか持ちこたえて、まだ収支はプラス。

(´・ω・`)帰る?

取り敢えず店内一周。

すると、

あれ、さっきの凱旋、当たってる(((;´゚ω゚)))

あ、連チャンしてる(((;´゚ω゚)))

あ、あ、(((;´゚ω゚)))

おばあさん、何引いたんよ。。

いい感じにカマ掘られる。。

あ、あ、(((;´゚ω゚)))

やめた星矢、

6000枚掘られる。

どちらも僕が打ち続けて出る確証なんてゼロなわけだけど、ひとつ言えることがある。

僕がヤメたから出た

これは間違いない事実である。

嗚呼、掘られる日だこれ。

ちょっと勝負してみたくなりました。

「期待値は稼いだ」稼働してて、こういう日ってさ、なんぼ期待値稼いでも報われないんだよね。矛盾してるけど。

ちょっと、期待値を狙いつつスリリングな戦いをしてみたくなり、0回転の忍魂~暁ノ章~へ着席。

投資50枚でチェリーBからピンク7

忍のビタは割と得意なんだけど2ミス(´・ω・`)

あーあ(´・ω・`)

(´・ω・)ノ皿 ←MAXベット

\ゲッコーノトキ!/

Σ( ´゚ω゚)

ビッグ中の4ビタごときで当たってた模様。

こんな簡単じゃねぇんだけどなww

簡単ついでに爆連

しませんでした。

よしぱす右。ちょっと様子見ようか。

モリモリと出る破片示唆

右下から溢れる示唆(大)が頻発。

しかし、900ポイント示唆が出ても最悪そこから解放までとんでもなく時間がかかる可能性もあるこの機種。

「ダメなら明日も打つ」

翌日に保険を掛けつつ打ち進め、

ハマる。

天井到達。

職人技()

駆け抜け。職人技。

ハイハイ。よしぱす金ね。

と思ったら、2セット目( ´゚ω゚)え

チャンス目( ´゚ω゚)あーあー

セット乗せ( ´゚ω゚)あーあー

ボナ( ´゚ω゚)あーあー

このままぶっ壊れて欲しいと思いつつも、引いたチャンス目は全て30。

あーあ(´・ω・`)

過去には破片MAX状態で天井くらった経験もある僕。

既にガクブル。

引き戻しの前兆中(RT転落前)、チェリーB。

次ゲーム、



おうおう、はずれ引きやがった(´・ω・`#)ビキビキ

と思ったら、当たり。青ビッグ。

あ、あ、あ、(((;´゚ω゚)))

\ビョロロロロロロロォォオオオドゥフキン!/

んばばば( ´゚ω゚)ばばばば!

まさかのハイパータイミングと神曲で体の震えが止まりません。

写真ブレてるww手震えてたんだろうww

しかし、しょっぱないきなりミス&二択失敗(´・ω・`)

その後は全部取れて、

記事書いてる今も緊張を思い出して胃酸が出てます( ´゚ω゚)www

壊すのはここ!暁ビッグ後の赤月状態(レア役全乗せ)ロング

ここでビッグを引けば暁ビッグぞ!レギュラーでもフリーズ乗せチャンスぞ!

が、なーんも引けず_(´ཀ`」 ∠)_

完。

引き戻し見てヤメ。

天井の「駆け抜け条件」ってハッキリしてない部分ではあるんですが、僕的推測だと、

  • 1セット50ゲーム駆け抜け→有効
  • 1セット目駆け抜け、2セット目でボナ・上乗せ→無効
  • 2セット以上駆け抜け→有効

こんな感じだと思うんよな。

忍魂結果:+37枚

まじでなんなん( ´゚ω゚)ww

その後、天昇引き継ぎ台で+17枚、ボナ付いてるクラセレで-299枚。

本日の結果

+28枚

なんなんもう!(#´゚ω゚)

負けなかっただけ良しとします。悔しいけど。

今月は結果が出なくてツラッミ_(´ཀ`」 ∠)_

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. たまちゃん より:

    強ラジカセ高音変化チェリーは確定だったはずです。

    マイホは46枚スーパー等価。
    最高です☺️

    • イカボール より:

      強ラジカセから強曲は第一・第二停止でスイカ、第三停止でボーナスでしたね(´・ω・`)

      文面は勘違いですた。弱ラジカセ→強曲の間違いですね。失礼いたしました_(´ཀ`」 ∠)_

  2. 少年ハート より:

    私も暁では
    破片を追って
    餓死した記憶が
    あります…(笑)