20200321【実戦記録】乞食日記。イカボールさん、遂に5スロのエナをしてしまう。

5円の価値。

スポンサーリンク

期待値とは(深み)

皆さん、パチンコパチスロはどんなレートで遊んでいるんですか?

僕は20スロメインです。

設定狙いをせず、甘い台で生き延び、期待値がありそうな台をエナしていく。そんなスタイル。

立ち回りとしてはつまらないくらいにガチガチです。

まぁ、ブログもつまらんくなるけどな( ´゚ω゚)w

そんな僕。

3/1~3/13の期間で-6104枚というビッグウエーブを掴んでしまいました。

大きい所でいくと、

  • クラセレ -1103枚(チョロ打ち5回)
  • エウレカ3 -1324枚(初打ち、CM引けず)
  • 凱旋 -2109枚(天井単発×2)

エウレカは最早仕方ない気もします。

凱旋はいつになったらループ取れるんでしょうか。ってかGOD間ハマり過ぎな気がする。

基本的に全部下振れ(#´゚ω゚)ギギギギ

そんな僕の週末稼働です。

20200321稼働

バッキバキの装甲(不屈)を纏い、朝一入場。

狙うは星矢のリセット狙い。

2台中1台がSR後即ヤメだったので1ゲームでリセット判別が終わると思ったから攻めていきます。

Σ(´・ω・`)

流石にビックリしたぜよ。

だって、

2台とも朝一CB出目なんだもんよ( ´゚ω゚)w

火時計がどうとかじゃねぇ。ベルが揃えば据え、揃わなきゃ変更。

ハイパー期待値な訳です。

結果、

左のリセットが確定。

というわけでリセット台へ。

星矢のCB出目

覚えれないよー(´;∀;`)って人もいるかもしれないから一応。

まぁ打ってれば第三停止フラッシュ(消灯)するからわかるんだけどね。

CB捨てちゃう人も意外といるからさ。拾っちゃう乞食スタイルです。

CB出目は2種類あります。

注目すべきは下段ライン。

○○○
○○○
ベ?ベ

下段ベルハサミで、中下段に何が止まるかで判断できます。

  • 槍が付いたリプ
  • 右向きの矢が付いたチェリー

この2種類です。

僕の覚え方は、「槍リプか、その反対向きのチェリー」です。

240円、タダでもらえるなら拾うよ僕は(´・ω・`)

実戦内容です。

星矢は、

おは天。

不屈示唆は小宇宙ポイント、レア役連、900ゲームで獲得するも示唆無し。

ベル入賞時の特殊フラッシュも無し。

星矢のリセット狙いって難しいんよな。

小宇宙ポイントの獲得での示唆は1回で出ない事も多いし、ベルフラ無くても70%以上の事もあるし。

なのでGB1発取るまで打ち切りを推奨しています。

というわけで、

天井 GB(投資1300枚)

いや、待て待てww回んなすぎだろwww死んじゃうwww

お相手は、

槍マン

1戦目、マハローシニー(強攻撃)_(´ཀ`」 ∠)_

はいはい、おはよう死にーですね_(´ཀ`」 ∠)_

1戦負けの不屈獲得見てヤメる準備開始。-1300枚はきっついなー。。

が、食らって立つ青銅聖闘士( ´゚ω゚)お

2戦目、中攻撃を食らいつつも立つ青銅聖闘士( ´゚ω゚)お

ここまでくれば1/2。震える展開。

\マケラレナインダー!/

良かった。。。生きていけます。。

僕、すげぇ事気づいちゃった。

仕組み考えれば当たり前の事かもしれないんだけど、

カットイン発生時の話ね。

この時逆押しナビ出てるんだけど、セグ何出てんのかなって思って見てみたわけ。

そしたら、

「0」でした。

これで何を言いたいかと言うとココ。

\(ドンッ)プゥウウウウ↑↑ペガサスカクセイダー!/

この時、君は何を願う?

僕は1ゲーム目カットインを願っています。

という訳で、

セグに「0」が表示されたら脳汁なわけです。

ハーデスのペルとかハーデスのジャッジメントに近いな。

僕のオカルトなんですが、紫7またはハーデス揃い時、「回れっ!」ってレバーオンするよりも「次ゲームもカットインこい!」って願った方がいい結果に繋がる的な。

きっとね、星矢の覚醒突入時に「0こい!」ってセグ凝視しながらレバーオンすると来るよ。

女神覚醒(0.78%)が( ´゚ω゚)w

そのうちな。

星矢の結果

オカマの本気

【聖闘士星矢】連打しろって言うから連打してたら火時計キャンセルしてしまった【ブログ用】

PUSHボタンと火時計が連動してる証ですな( ´゚ω゚)w

紆余曲折、

頑張った( ´゚ω゚)

ってか危なかった( ´゚ω゚)w

ディスクへ

朝一、星矢確保後にチェック済みの点灯台。

全台1枚掛け出目なのは気になるけど、取り敢えずガックン台から打っていき1000ゲーム位で見切って移動する作戦。

果敢に台移動するのは大事だと思う(`・ω・´)

この日の一発目。

予告音中押しで中左右。流石にびっくらこいたw

たまに左下段黒狙いすると楽しいな。

3台打ち、+???枚。

手応え無し( ´゚ω゚)w

時刻は16:00。

おっさんは疲れてきたよ(´・ω・`)

店内うろうろ

「なーんかねぇかなー」なんて思いながらウロウロ。

なんもね(´・ω・`)

普段立ち入らない5スロコーナーへ入ってみる。

ホームの5スロなんて期待できんやろと思いながらも、何とも言えないラインナップを見ているとイタズラしてみたい気分になる。

謎にブッ込んでいる方々もいて、20スロより出玉感があってワロスw

ギアスR2

北斗将

バンバンクロス

GF(仮)

犬夜叉

モンハン狂竜戦線

20スロじゃ怖くて触れない(勝てる気がしない)台も、「換○(禁止ワード)出来るゲーセン」状態の5スロ。

そんな中見つけたのが、

前回432当たり、現在239回転の天昇(世紀末ポイント850、玉2個)

きっとダルくて捨てたんだろうな。

会員カードを入れると「35」の表示。

いつぶりに5スロ触るんだろ( ´゚ω゚)w

多分初代AKBエナした以来だなw

旨いかどうか何とも微妙な天昇に500円分(100枚)追加した所で世紀末ゾーン

中チェ引き当たり。

ラッキーナンバー69で初戦へ。

勝利。

2戦目も勝利。

で、

何か知らんけど(おい)デキレきた( ´゚ω゚)w

完走すれば12000円。マジで馬鹿にできんぞw

しかし、600枚獲得で終了。

一瞬で+2000円。5スロもバカにできんなって思った。

その後、

完全にゲーセン来た気分。

ランキングは20スロ設置時と変わらず全部僕。嬉しくもあり、ちょっと悲しくもあったな。

カンストしてないけどええやろがい( ´゚ω゚)

CB1発引いて終了。

設定Cじゃなくて良かった。5スロのCとか具合悪くなるw

本日の結果

星矢 +???枚
ディスク +???枚

(5スロ)
天昇 +465枚
バンバン -100枚

トータル +???枚

月初めの収支報告までちょっとぼかしますね( ´゚ω゚)

あの負債を捲れるか、お楽しみに。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 少年ハート より:

    5スロでも
    夢ありますよ♪
    最高記録は
    15000枚
    出ました‼︎(笑)