【ディスクアップ生配信】本日、11月17日21時よりディスクアップの実機配信を行います。

お知らせです。

開始時間までにこの記事がどれくらいの方の目に留まるかは謎ですけど( ´゚ω゚)w

スポンサーリンク

日程・内容

場所:イカボールさんのおうち(ツイキャス配信)

日時:2020年11月17日(火)21:00~終了時間未定

24時を目途にしますが、ノリと勢いで変わります。

内容:以下の通り

  • 開封の儀
  • 動作確認
  • 遊技

配信中はコメント等ガンガン頂ければ嬉しいです。

ある程度の混雑が予想されますので、流石に全部は拾いきれないとは思いますがよろしくお願いします。

ご視聴の際はコメント入力やアイテム使用が便利なツイキャスビューアの使用をお勧めします。

是非、お酒片手にまったりとご覧ください。

僕も軽く飲みながらやります。(動作確認や目押しに影響ない程度にw)

待っとんで┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. オレンチ・トミー(トミサキユウキ) より:

    お邪魔しました♪(*´∀`*)
    楽しかったです!
    また来ますー!