20201121-23【実戦記録】ファン感+ディスクアップで高期待値稼働してきました。

こういう時こそディスクが最強だと思うんよねわしは。

スポンサーリンク

20201121

いいんですか!?ほんとにいいんですか!?

外灯に群がる虫の如く点灯台に着席する僕。

打つモチベーションになりますね、点灯台は。

今日の一発目は、

弱ラジカセ左0(ラジカセ動かず

中0(ラジカセ動かず

右でチーン!B.B.登場。で特リプ。

赤異色

初ビッグまでにかかった投資、

2550枚

なぁにぃこぉれぇえええ(ytr感

圧倒的なSEVEN’S感。

けどね、このビッグ引く前、

ここで例の前任者すまん打法をかましたわけです。

結果、

これが、

こうなって、

こうなって、

こうなっちゃうわけです。

期待値稼働ですがオカルターな僕です。

さぁ、結果は?

実戦データ

363 レギュラー
378 レギュラー
208 レギュラー
351 レギュラー
115 レギュラー
68 レギュラー
556 赤 0/1
(21) 謎異色
43 黒 0/2
(20) 黒ハイパー
312 青 1/3
216 青 2/4
268 青 3/5
(66) 赤ハイパー
(39) レギュラー
(32) 赤ハイパー
(32) レギュラー
(28) 青ハイパー
373 赤 3/6
211 レギュラー
52 赤 4/7
230 レギュラー
230 赤 4/8
(33) 黒ハイパー
127 レギュラー
300 黒 4/9
(19) レギュラー
947 赤 5/10
334 赤 6/11
481 レギュラー
29 レギュラー
20 黒 6/12
(54) 青ハイパー
(46) 黒ハイパー
243 黒 7/13
139 レギュラー
69 レギュラー
66 レギュラー
28 赤 7/14
424 ヤメ

投資:2550枚

回収:1525枚

差枚:-1025枚

ケガで済みました(´・ω・`)

【今日イチ出目】

無演出順押しトントトン

枠上見てびっくりした赤異色

20201122

家族サービス後、

うちに遊びにくる猫(のら)に見送られ、

宵越し天井60ゲーム前にビッグ。

レギュラー

その後ディスクアップを打ち-996枚

帰宅後、

クリンさんにTwitterで教えて貰った「胡麻焼酎」を初体験。

何これうめぇwwww

飲んだ後に鼻から抜ける胡麻の濃厚な香り

【胡麻焼酎】紅乙女酒造 紅乙女 長期貯蔵 25度 720ml瓶

価格:1,360円
(2020/11/24 10:57時点)
感想(3件)

これは危ない。

何(食べ物)に合うとか無く、つまみ無し単品で飲めるww

ビール、芋焼酎、胡麻焼酎と3戦突破した勢いでYouTube用の動画を撮りました。

編集してエンコードして就寝。

20201123

くっそ!仕事だよ!┏┫´゚Д゚`#┣┓ビキビキ

エンコードが終わった動画をYouTubeにアップロード放置して仕事へ。

見れるようになったのは5時間半後でした。

ディスクアップの動画上げる前にちょっと言いたい事があるんだ

酔っ払いが何か言ってます。

しごおわ後ディスク。

今日の一発目は滑り音で左中段青ビタからの特リプ。

こんだけ打ってきましたが、左中段に青を狙って押したのは初めてかもしれません。

いい形ですね。

そして、土曜日一日打って出なかったB青がモリモリっと。

ドゥベラッポ左1コマ滑りで1確┏┫´゚Д゚`┣┓!

378 青 1/1(ドゥベラッポ特リプ
196 赤 2/2(ドゥベラッポ内容忘れた
230 青 3/3(ドゥベラッポB青
128 青 3/4(ドゥベラッポB青

スイカ⤴⤴シンディ外したところでヤメ。

+481枚

3日間の収支

11/21 -1025枚

11/22 -996枚

11/23 +481枚

計 -899枚

17980円のコーンスープ(1杯あたり5,993円)

コーンスープ買うならAmazonが良いぞ!┏┫´゚Д゚`┣┓

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ワカンチ より:

    いつもお世話になってます!
    今日はディスクアップの設定変更についての質問です。

    ディスクアップの設定変更については、イカボさんのブログにも良く話に出るバックライト点灯や、または1枚掛けによる1ゲーム回しでのそれの隠蔽の有無などで、朝イチの立ち回りをしております。
    ここでふと疑問に思ったことがあるんですが、1枚掛けで3枚掛けの出目を偽装したりすることは可能なのか。
    そもそも設定変更したのに据え置きを偽装することは可能なのでしょうか。
    もし可能ならどーやるのか、またそれを見抜くことはできるのか。
    お持ちの実機で検証して頂ければ嬉しいです!

    それではこれからも応援してるんで頑張ってください♪

    • イカボール より:

      ワカンチさんこんにちは。
      返信超絶遅くて申し訳ありません○┓

      変更関係についてはこの前ツイキャス配信したものを編集して動画化しようと思っています!
      合わせて記事にもするので少々お待ちくださいね!