クリスマスですが、ちょっとアレな短編作文してみました。

思い立ったので作ってみました。

スポンサーリンク

初体験

「いくよ・・・」

「・・・っ!」

初めて挿入(い)れたときは痛くて血が出て、ちょっと涙が滲んだけれど

何回かシているうちに慣れてきて気持ち良さに変わっていきました

「大丈夫・・・?」

「うん・・・っ!」

モノの固さと表面の柔らかさを感じながら何度も抜き挿ししていると

だらしなくよだれをたらしてしまいます

たまにカスが出たりして恥ずかしい気持ちになるんですがそれが気持ち良かったり・・・

ああ・・・止まらない・・・依存症になっちゃいそう・・・

小林製薬のやわらか歯間ブラシ


【まとめ買い】小林製薬のやわらか歯間ブラシ 細いタイプ SS-Mサイズ ゴムタイプ(糸ようじブランド) 40本×2個 (おまけ付き)

このツイートから、どんどん脳内にアレな感じが広がってこの作文が完成しました。

忘れちゃいけない、ここは僕のチラシの裏。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ボーリングマシン より:

    センスの塊です( ´ ▽ ` )