禁酒10日間チャレンジ(3日目)

3日目です。欲を抑えるのって大変だなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク

稼働結果

今日の一発目は弱ラジカセ左ビタで動かずからの、コンって鳴ったら当たり打法で第二停止強曲という悶絶パターンでレギュラー。

212 打ち始め
222 レギュラー
260 レギュラー
61 レギュラー
53 赤 0/1
50 レギュラー
22 青 1/2
179 レギュラー
101 赤 2/3
466 青 2/4
166 赤 3/5
172 レギュラー
129 レギュラー(チェリー
164 レギュラー
422 黒 4/6
55 ヤメ

レギュラースタートした日って勝てないイメージ。

投資:500枚
回収:407枚
差枚:-93枚_(´ཀ`」 ∠)_

というか最近勝てないから勝つイメージが湧きません(´・ω・`)

今日も嘘をつくラジカセ

1消灯+見事なズレっぷり

結果、

B赤でした┗(‘ω’)┛

成立ゲームでリーチ目出さないっていうのがゲーム性上げてるよね、ほんと。

帰宅後、

猫。

今日は6匹来てたそうです。

V6┗(‘ω’)┛

体重と体脂肪率

タニタの体重計で計りました。

■体重:80.3kg(前日比-kg)

■体脂肪率:27.4%(前日比-%)

※7:40測定

変化なし┏┫´゚Д゚`┣┓

今日捨てたもの

前に買ったBluetoothヘッドホンとBluetooth飛ばすやつの箱類

謎に小さいドライバCDが入ってました。ちっさwww

いざという時とそれが起こりうる可能性を考えた結果、

( っ’-‘)╮三【CD】

ゴミ箱にぽいちょ

話題

そういやたまたまTwitterでこんなもん見つけました。

※モザ処理してます。

東京オリンピックで選手村で配られるコンドームだっていう画像。

コラらしいですけどw立ちバックw

そうそう、コンドームと言えば、

有吉弘行さんと夏目三久さんがご結婚されたようですね。(思い出す順番

有吉さんのラジオ聴いたことある方ならわかると思うんですが、番組中何度も「アナル」という言葉が出てくるほどゲスい内容です。

三久ちゃんがあんなことやこんなこと(以下略

「選手村 コンドーム」でググってたら、

選手村で「75%が性行為」の衝撃。濃厚接触NGもコンドーム16万個配布へ、英紙タイムズ「東京五輪中止すべき」

なんて記事も出てきたりして選手ムラムラで大盛り上がり(身体の一部が)しています。

砲丸投げ×テニス

とか妄想と何かが膨らみますね。

くっ・・・こっちのタマの扱いも金(意味深)メダル級だなっ・・・!

ああああああ僕もオリンピックしたい!!


Bluetoothアダプタ 5.0 【TELEC認証済(認証番号:217-204183)】 Bluetoothアダプター Bluetooth USBアダプタ 【低遅延 無線 小型 ドングル 最大通信距離20m Ver5.0 apt-X対応 EDR/LE対応(省電力)】Windows 7/8/8.1/10(32/64bit) 対応 Mac非対応 (Bluetooth 5.0)


EKSA E1 ヘッドホン Bluetooth 5.0 SuperEQ 低音強化 ワイヤレスヘッドホン 密閉型 折りたたみ式 マイク付き AAC対応 オーバーイヤー ヘッドフォン 有線 無線

↑僕が買った時より1000円値下がりしとる(´・ω・`)w

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. vivi より:

    オマエゲスナーダタノカ!!!

    明日のサンドリ楽しみでならん。
    絶対有吉いじられまくるぞ

    • イカボール より:

      たまにパチ屋帰りの車内で聞くくらいよw
      リスナーがすぐアナル言うからな。

      で、有吉のどこをいじるのかな?