20180124【実戦記録】星矢で不屈解放to不屈解放した結果!

20180124実戦記録です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

まずは下見(という名のスマホでのデータチェック)。

これしかない。最高の条件である。据えでもスルー天井狙えて、変更なら不屈チェック。

しかし


一転、最悪の状態に(´・ω・`)ぬぬぬ

一夜明け、極寒の中起床しホールへ。
無事(といってもライバルいない店w)狙い台確保。

幸いにも不屈が40以上残ってた・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
しっかし、星矢のリセット判別ほんと簡単。
ほどなく

そして天井間際


ふう(´・ω・`)安堵やで。

とここで!?

不屈獲得示唆の大を初めて見ました!
画面いっぱいの光の玉が吸い込まれていき、フリーズでもしたんかとw
ちなみに40ポイント以上の獲得が確定するようです。

確認できたら全ツですね。

そして無事(?)天井

入れた分が返ってきました。
ここから900で溜まった不屈を追う作業に。

そして次の当たりは!?


安定の天井(´・ω・`)
GB抽選してんのかこの台(´・ω・`)
そして自身初の天井&解放の2連発を達成・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

危なっかしい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

天馬覚醒は180でした。

終了間際のボーナスも生かせず。


もう一台の星矢(隣)がリセット挙動で不屈小も確認済み。
最初の台にもう用はないぜ(´・ω・`)あばよ

250辺りから打ち始め

699 GB(小宇宙ポイント)
533 GB(G数)

ここで1戦負けし、不屈がたまりマックス示唆。

ここからはひたすらGB当たらない星矢との闘い。
天井覚悟してましたが、

※オカマ感満載

642 GB(低確チャンス目)

最近低確チャンス目がいい所で刺さりますわ。
ただ、500Gくらい遅い気もします。まぁよか。

そしてやっとこさ不屈解放

おおう。。これはきついぜ。。

RUSHは何も起きそうになく、諦めかけたその時!?


ふぁーwww沙織さん降臨wwww

するも大して何もできず(´・ω・`)

星矢収支
投資:貯玉500枚現金1350枚
回収:972枚
差枚:-878枚

その他の収支
ハナビ-300枚
クラセレ-149枚
サラ番+34枚

計-1293枚

今日は星矢もやせませんでした(´・ω・`)
引いたGBは5回。うち不屈解放3回。
朝8時半~14時くらいまでで、RUSHも大して何もおきなくてこの収支で済むんだからやっぱリセ&不屈狙いはいけますわ。

RUSHの期待枚数1350枚で考えると、やはりやれるなと。

良ければ立ち回りの参考にしていただけると嬉しいです。
コメントもいただけると励みになります・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは今日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    不屈の溜めがすごすぎます(*・ω・)

    • イカボール より:

      自分でもビビったぜ!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      解析上1~49ポイントらしいのできっと超薄いとこ引いたんじゃないでしょうかね!
      また見たいです(よだれ