昨年12月30日に初打ちをし、遂に40万回転を超えました。
10万回転ごとに経過を記録していくことに決めているのでアップします。
それよりだ。サムネ、いい出来ワロタ。
みんなシンディシンディ言いますが、キャンベルも可愛がってあげてください。
あ、ついでにBBも(´・ω・`)ww
実戦データ
では、データをどうぞー。
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ディスク稼働日数:132日
総ゲーム数:403,550ゲーム(1日あたり3,057.20ゲーム)
BIG回数:1355回(1/297.82)
├─ 同色…1,311回(1/307.82)
│ ├ 赤…431回(1/936.31)18.49回足りぬ(´;ω;`)
│ ├ 青…435回(1/927.70)14.49回足りぬ(´;ω;`)
│ └ 黒…445回(1/906.85)4.49回足りぬ(´;ω;`)
└─ 異色…44回(1/9,171)5.26回足りぬ(´;ω;`)
REG回数:856回(1/471.44)43.21回多い(´・∀・`)
チェリー回数:15,278回(1/26.41)243.15回足りぬ(´;ω;`)
スイカ回数:8,486回(1/47.55)118.48回足りぬ(´;ω;`)
DT突入率:473/963(49.12%)8.5回足りぬ(´;ω;`)
ビタ成功率:8,157/9,030(90.33%)
差枚数:+23,876枚
機械割:101.97%
※設定差がある所の過不足は設定1の数値で算出
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赤い所大杉(´;ω;`)
黒が頑張ってるけど、盆栽愛によるものだと信じたい。足りてないけど。
足りてない枚数をザっと計算しようか。したくないけど。
同色不足数:37.47回(枚数換算9,404.97枚)
チェリー不足数:243.15回(枚数換算972.6枚)
スイカ不足数:118.48回(枚数換算947.84枚)
DT不足数
もういいや_(´ཀ`」 ∠)_
こんだけ欠損してて、約102%取れてるのは凄いなー。
ビタ90%で102.5%と予想したとして、403,550ゲームだと期待値通りで+30,266.25枚。
ボーナス、小役の過不足から推測するといいラインじゃないかな?
ちなみに前回(30万ゲーム)のデータと比較してみると、
総ゲーム数:306789ゲーム→403,550ゲーム
BIG回数:1034回(1/296.7)→(1/297.82)Down
├ 赤:333回(1/921.29)→(1/936.31)Down
├ 青:339回(1/904.98)→(1/927.70)Down
├ 黒:333回(1/921.29)→(1/906.85)UP
└ 異色:29回(1/10578.9)→(1/9,171)UP
REG回数:644回(1/476.38)→(1/471.44)UP
DT突入率:48.85% →(49.12%)UP
ビタ成功率:90.33% →(90.33%)KEEP
差枚数:+20363枚 →(+23,876枚)UP
機械割:102.21% →(101.97%)Down
ビタ精度きれいに現状維持ワロタ。
次は50万ゲームでお会いしましょう。
(´・∀・`)またね
コメント
祝40万回転、おめでとうございます!
ビックが足りなくても、結果を残せてるところは『さすがです‼️』
(by朧ちゃん)
ちなみに私も、ビタ精度は7割程度なのに、お陰様で収支はプラスで収まってます️
やっぱりディスクは最高っす
(絆は早く無くなれ)
>たかさん
コメントありがとうございます(´・∀・`)
無くなれと言いつつ朧が出てきてて草(´・ω・`)w
ディスクはやっぱり甘い機種です。
けど展開疲れんのよな_(´ཀ`」 ∠)_
クラセレより甘いけど、クラセレより難しい機種であるのは間違いないと考えています。