弱特定日、朝から新ハナビをボコってきた┏┫´゚Д゚`┣┓

中々エグい回数になりました┏┫´゚Д゚`┣┓w

スポンサーリンク

6が付く日はサブホの特定日

僕はいつも「弱特定日」と呼んでるんですけどね。

イベントまでいかないにしても若干チャンスの「開け日」ってイメージです。

毎月10日が月イチなんで、抽選受けないと座れないレベルなんですけど、6の日は全然余裕っち!です。

10月から入場方式が変わり、8時までに並んだ人は全員抽選となります。

前は8時~開店直前まで整理券配ってたんだけどね(´・ω・`)

っつーことで抽選受けて開店まで待つのがめんどくさいので一般入場することに。(というか準備が間に合わなかった(´・ω・`)w

準備が遅れた原因はカレーの写真撮影

朝イチは一般入場含めて40人くらいいたのかな?

小雨が降ってる中ですから、抽選受けると並んで待つ間濡れるという地獄。

ほら、新ハナビ誰もいない(´・ω・`)w

地蔵になります

弱特定日ですので人もまばら。

ガンガン判別して台移動!と行きたいところですが、ノーマルの判別なんてよっぽど展開良くボーナス引かないと1000ゲームじゃ見切れないと考えています。

3000は必要だよね?(´・ω・`)

過去に設定が入ってた(であろう)場所を思い出しながら経験則で台選び。

外れたら次に生かす。当たってたら次に生かす。

打ち出してポポポンとB2R1引き、その後600オーバー。ぐぬぬ。

しかしお昼を過ぎても1/7.2くらいを維持する風鈴。

信じた結果、

結果

めんどくさいのでユニメモどーん!

老眼にはきついでしょうか(´・ω・`)w

総ゲーム数:9420ゲーム

BIG回数:29回(1/324.8)

REG回数:41回(1/229.8)

投資:500枚

回収:1802枚

神技
イカ
神技

一確目みたい( ´゚ω゚)

僕、常時「神8狙い」なんですが、流石にこの回数(41回)やると集中力が死にますw_(´ཀ`」 ∠)_チカレダ

今回はちょっと精度低かったな( ´゚ω゚)くやしい

設定推測的には2・5・6どれでもありそうな感じ。

ビッグ設定-2やないか!

設定1の数値通りだったら1000枚上乗せでした(血眼

勝ったので良しとします。

これだけレギュラー引いてこれだけ回せたのは神技8連狙いで回転数を稼げたからだと信じたいです。ミスった分は回転数でカバー。知らんけど。

【新ハナビ】ユニメモランカー()直伝!神技×8の一番簡単な出し方!

https://youtu.be/mX5aRdjIYTs

YouTubeに上げているので参考にしていただければ幸いです( ◜ω◝ )

リーチ目コレクション進みました

遂にたまチャレ関連コンプリートしました!┗(‘ω’)┛ウオー!!

出てきたのはドンビッグ。過去3回ほど5%ドンビッグ引いたのですが、1コマずつ狙いどころを変えてやっと成功。

出し方は

おっと、皆さんの楽しみを奪うなんてゲスいことはしませんよ。

今後、暫くはトリテン狂団として生きていきます。

残り27個。頑張ります。

朝イチから打つ時はカレー食うといいらしいよ!

【Amazonリンク】


CoCo壱番屋 レトルトビーフカレー(5個入)

朝食ったやつ。肉ゴロゴロでおいしかったです。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    新ハナビ面白いですよね!
    ディスクの時のように単ドン、赤7狙いの打ち方の記事も作っていただけたら、とても嬉しいです!
    よろしくお願いします!