オラヤタヨー(´;∀;`)№29の呪いから解放されました

遂にやったりました。

出し方についてネタバレが含まれますのでご注意ください。

スポンサーリンク

たくさんの犠牲

ああ、やった・・・

毎日のように

機械のように

ただひたすら1箇所を押していく

相手のフラグは、

特殊リプレイ+赤七 確率
設定1 1/8192
設定2 1/8192
設定5 1/7281.8
設定6 1/6553.6

設定差があるとは言え、相手はGODなわけです。

引いたからと言ってブラックアウトするわけでも扉が閉まるわけでもありません。

遅れからは出ません。とだけ。

たまたま中から押したタイミングで降臨したり、

パネフラから4コマ滑ってみたり、

左が押せてても制御で蹴られたり。

左リールは毎ゲーム、

ここをビタ押し。

1コマ早いとチェリーをこぼし、長男停止からも氷が出現します。

こぼした枚数は数えていませんが、多分1万円くらい捨てたんじゃないでしょうか。

恐ろしい。ゴールが見えない戦い。

で、昨日。

遂にやりました。中右は狙っていません。

本当は、

この形出したかったんだけどねw

左で消灯するたびに狙い・・・結局出たのは無演出ちぢれっていうw

リーチ目コレクションやってる皆さん、血が流れるのはある程度覚悟してくださいね。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. より:

    達成おめでとうございます

    あぁ・・・俺もやらなきゃ・・・やらなきゃ・・・

    • イカボール より:

      やらなくても害はないですしやらない方が収支が安定するって言うね(´・ω・`)w
      全クリの暁には好き勝手押せると思うとワクワクが止まりません。

  2. DU狂 より:

    イカボさん、お久しぶりです。
    NO.29の呪い、超絶共感です。
    チェリー、氷の取りこぼし、右リールノリオに阻まれること2回•••
    苦労させられた、ミッションでした。
    私は、残り8個デス。お互い、頑張りましょう。

    • イカボール より:

      ノリオから揃った時の絶望ねw
      薄いフラグな上に押し位置探りながらだからがっくり来ますねw
      残り8しゅごい!!頑張りましょう┗(‘ω’)┛