【新ハナビ】リーチ目拾っちゃった話

もうちょいモザイク濃くすれば良かった(´・ω・`)w

スポンサーリンク

とある日

しごおわで店内へイン。

今日はダッシュ二本背負いで入店だ。

どけどけー!僕に触れるとガード不可で投げられちゃうぞ!

入店すると店内にはいつもは無い不思議な看板が置いてある。

ああ、今日「6の日」か。

そう、何故か勝手にお客さんたちがウキウキする日なのである。

新ハナビのシマは・・・?

あ、4台中1人( ´゚ω゚)wいつも通りw

お、常連のお兄さんやん。ども。

「疲れたからあげるよ」ってんで、

終了時ユニメモまで見せて貰いました。うん、偶数ww2って感じ。

打ち始め、17:52

ポポポンとビッグを重ね、ひと山つかむも、

その後、なんやかんやモジモジする展開。

ふぅ(´・ω・`)

その間、ずーっと他の台は動かず。

入店後、お兄さんとお話しして他の台を見てなかったので今後の為にもデータ見てみようかとキョロキョロ・・・

Σ( ´゚ω゚)

え?え?

19:02 疑惑の台発見

あらゆる可能性と下皿を確認。

  • 下皿・・・何もなし。台確保はされていない。
  • 左から押した場合、鉄板目。
  • 中から押した場合、チェリーBのこぼしなら左はリブリ止まりそう。
  • 右から押した場合、氷成立時に中にドンを押した可能性はあるけどこぼす時どこが止まるか分かんないけど、変則押しするような人はそもそもドンを押さないだろう。

可能性を勘定した結果、

イカチャレ
90%

取り敢えず1枚掛けしてみる。

(((;´゚ω゚)))うおおおお

移動します。

ズルいけど記念にユニメモに記録したいので、

はずす。

ユニメモ>20円(アホ

あああああ、こえええええ!!!

誰かに取られまいと一生懸命回す。

くっ!なんでビッグ中15枚じゃねぇんだよ!

と初めて思ったかもしれません。

結果、

実質最速で終わりました。なんかぐぬぬ。

その後、無事元の台へ戻り一杯出てくれました。

次、お兄さんに会ったらコーヒー2本押し付けるので覚悟してください。

しかし、まさか新ハナビでリーチ目拾うとは思わなかったなぁ。

僕も打ち始めてから1時間10分気付かなかったからね。fusianasanですよ。

導入から約4ヶ月で1回。また拾えるといいな(ゲス

あなたが最後に拾ったリーチ目教えてください。Twitterでもコメントでもいいです┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ワカンチ より:

    マイジャグでペカってるやつ。

    横を通ったらチラッと目に入って光ってた気がして確認するとやっぱ光ってた。下皿にタバコ置いて5分ほどウロウロして誰も現れんかったんで着席。0ゲームでやめていつものハナビに移動しました。

    さすがにペカってるやつは後にも先にもこの時だけです。

    • イカボール より:

      それは待ってる間ドキドキしたでしょうw
      メダル1枚で台確保してたとかいいがかり付けられる可能性、ありますからね。
      ジャグは流石に無いなぁ( ◜ω◝ )w

  2. ヒックス より:

    知識で得をしましたね

    作者はだいぶ前に亡くなってしまいましたが、フラグのジョーを思い出しました…

  3. 蒼月 より:

    5号機黒ハナビで上段暖簾からの特リプ拾ったことがあります…。
    前任者のラスト3枚の奇跡なのに…しかも超有名目なのに気付かないなんて…。
    あんまりにも人がいないホールなので小一時間放置されてた台でした。

  4. コンドルしか勝たん より:

    数年前、近隣ホールのクラセレで
    左上段コンドル
    なんとびっくり右ゲチェナ⁉️
    下皿、クレジットには何もなし。
    店員さんに非稼働時間確認してもらって(リーチ目であることは言わず)40分ほど…打つ許可をもらって着席。
    しっかりバケ。
    1Gヤメで回収して、若干の申し訳なさからその日は帰宅しました。。
    毎日落ちてて欲しいものです。

    • イカボール より:

      しっかり稼働確認までするなんて聖人ですかw物無ければ僕なら特攻しちゃいますねー。
      ちなみにクラセレ島を通る時は左上段鳥の時、右枠上を確認してました。稀にあるんすよ、リーチ目がw

  5. 匿名 より:

    リーチ目ではありませんが、沖ドキの天国後32gやめ(ペナ複数回有り)を拾ったことはあります