【SLOTマッピー】技術介入系A+AT機!設定1でも機械割104%!?出目は歴代のユニバ機種を継承。こんなもん期待しかないwww

俺たちはこれを待っていたんだ。

そう、おっさんホイホイである。

スポンサーリンク

SLOTマッピー

新しいネズミのリリース情報が出てきました。

A PROJECTチャンネルさんでも動画が上がっていましたが、「SLOTマッピー」、A+AT機で登場です。

ここからはユニバ公式の情報に僕の妄想も含めながらニヤニヤしていこうというページとなります。

あくまでもここは僕のチラシの裏ですので無責任に攻めていきたいと思います┗(‘ω’)┛モンクイウナヨ?

機種概要

ボーナスを起点に、ATへ突入(ビッグなら約1/2でセット数管理のATへ)。

ビッグ中は技術介入があり、目押し成功でゲーム数獲得。失敗でも1/3でゲーム数獲得。

ビッグ確率に設定差なし。

出目的にはクランキーシリーズや大花火的など、歴代ユニバ機種の法則が盛りだくさん。

そして激甘。

そう、要するにUDU(ユニバの・・・)です。文字の色で色々と察してください。

最近2社は特に仲良しのイメージですので「技術提携・協力」的な感じなんでしょうね。(ほら、コイン投入口とかさw)

我々打ち手とすれば面白い機種が出るのであれば大万歳┗(‘ω’)┛バンジャーイ

しかも甘いって言うんだからこんなもん打つに決まってんだろって話です。

スペック(ボーナス確率、機械割)

設定 BIG REG 合算 完全攻略
1 1/248.2 1/376.6 1/149.6 104%
2 1/348.6 1/145.0
5 1/329.3 1/141.5
6 1/310.6 1/138.0

スペックは現状分かっている所でこんな感じ。

あくまでも予想ですが、ビッグ中の技術介入の消化手順ごとに、

設定 中級手順 上級手順 完全攻略
1 101% 102.5% 104%

こんな感じになるんじゃないかなーなんて。

実際は動画内で発表している「裏技」がどれくらいのウエイトを占めるかって感じでしょうね。

リール配列

非常にムラムラする配列となっております。

特徴としては三連マッピーの真ん中のみ「MAPPY」の表示となっております。ボナはここから揃うんでしょう。リボルトみたいに一発で狙えるかは謎。(ブランク的扱いかも?)

ちなみにベルは「ベル揃い(共通ベル?)」「三択ベル(ボナ/ベル/ベル)」があるようです。

配列を考えると、長男と三男(イチローとサブロー?)がベルの代用にも・・・あれ、、、場所によってはベル揃いと三択ベルの見分けが付けれないかも?揃うラインで分かったりする可能性?

妄想が止まりません。

ベルは5号機ハナビみたいな右ベル、左ベルがあります。

出目によっては「ベル揃いor」とか「三択こぼしor」とか、A+AT機になったことによって今までのアクロス機にないようなミラクル制御が拝めそうです。

ディスク打ちの皆さんも、度肝を抜かれること必至なんじゃないでしょうか。

あ、ちなみに「アクロスAプロジェクト機」ではないです。

なのに小野さんがAプロチャンネルでAプロTシャツ着て紹介してたってことは・・・

な?わかるだろ?

導入予定日

2022年2月(予定)

もう実機欲しい。

ホームに入ることを切に願います。

一応リンクしとこ。

緊急企画!「SLOTマッピー」最速解説動画|A PROJECTチャンネル

ああ、バンダイナムコ株買わないと。

大ヒットでマッピーアニメ、マッピーアプリ来るでこれ!!

そして『マッピー劇場版~ネズミ警官とトランポリン~』、、、嗚呼、、、胸熱、、、

ついでに猫とネズミブームも来るで!?


ティーズファクトリー トム&ジェリー マグカップ ファニーアート2 アップ H80×Φ88mm TJ-5524595UP ホワイト

色々買おう。

この記事がお気に召しましたら、是非いいね・リツイートで応援して下さいね┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    通常時7狙い派閥とバー狙い派閥に分かれそう

  2. 匿名 より:

    待ち遠しいっす!

  3. 匿名 より:

    デイスクアップ2かマッピーか、来年からはどっちを打つか悩みますね。
    でもデイスクアップで毎回ストレート大はまりを食らうトラウマがあるから、自然と確率が甘いマッピーに座りそうな自分が予想できます。