【新ハナビ】リーチ目コレクション№121出現!!残りは2つ(ゴクリ

さぁいよいよ終盤も終盤。

宿敵№121をやっつけてきましたので、その近辺のレポートをしたいなと思います。

スポンサーリンク

リーチ目コレクション攻略の鍵

昨日の実戦でついに、

宿敵№121を撃破┗(‘ω’)┛

「もう序盤でクリアしてるよー」って方もおられますと思いますが、このリーチ目コレクション、運の要素(成立役とか)もありますので人によっては相当苦労するミッションもあります。たまチャレ5%とかね。

”どんだけ難しいミッションをたまたまクリアできたか”で相当スピードは変わってきます。

適当に押してクリアしてきたミッションも、最後残ったミッションをクリアするには単品で狙う必要があるのですが結構大変なんですよね( ´゚ω゚)

というわけで、残りミッションが3つとなった僕。

目下狙っているのは、

枠上単ドン狙いです。ここが止まったら、

これを狙う、と。消灯の有無なんて知ったこっちゃありません。チェリー以外の小役は全部ここが止まるので異常な目押し頻度だったりします。

1コマ滑って上段ドン停止は「はずれorボーナス」となります。

消灯したらば、

ここを狙うと。結論から申しますと№121の出し方はこれで良いと思います。というかこれで出ました。本当に中段に押せたかは闇ですが、過去に上段にビタ止まって1消灯した経験と今回のビタ止まった手ごたえ的には押せてたと思います。

外れる時は必ずこの形。

ピューン!

必ず2消灯します。そりゃそうだ。左の制御が「はずれorボーナス」だから1消灯なら当たりなんですもん。けどこれが意外とキモチイイ。”必然”を目の当たりにしている感覚。

ちなみにここからもちゃんと当たります。右リール枠上ブランクとか結構出ますよ( ◜ω◝ )

左、中でハズレ時は必ずここが停止するってことはそれ以外の制御で当たりとなります。

中リール4コマ滑り。僕の実戦上だと「ドンビッグorREG」の2確です。

細かく言うと、「特リプ(ドン)orREG」って感じ。

っつーことで、

残念ながらREGの2確っぽいななんて。特リプは消灯無しか3消灯なので。

これはまだビッグの可能性あり。右下がりドリリ(特リプ)に期待。

ちょっと自信ないですが、中リール下段赤七から当たった時は赤七しか出てきたことがありません。

とここの制御関係は大体こんな具合。

レギュラー時は驚くほどの頻度で、

こいつが出てくるもんで、レギュラー時は必ずここ停止なのかなって思ってたんですよ。

ってことは№121を出すには「ドンビッグ+1消灯」じゃなきゃダメなのかななんて。

そしたらね?

息止まった。マジで。

出てきたのはREGだったとさ。チャンチャン。

単独は4コマ滑りそう(たまチャレで爆滑り)なので、今回引いたフラグが特殊役+REGなのは間違い無いでしょう。ビッグでも出ないわけではない制御だとは思うので、根気強く狙っていくと良いと思います( ◜ω◝ )

ちなみに左上段ドンビタ等、1コマ滑り以外からだと中リールの制御も変わってしまうアクロスらしさもあるので、もしかしたら枠上ドン狙いが一番出しやすいかも知れません。

さ、あと2つだ。頑張ろ。

この記事がお気に召しましたら、いいね・リツイートで応援して下さいね┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ヒックス より:

    達成おめでとうございます。

    まだコレクション76/160の若輩者ですが、狙って出せた時の衝撃は漏れそうになりすよね!