ユニバから贈り物キターーー┏┫´゚Д゚`┣┓ーーー!!中身大公開スペシャル

青天の霹靂ってやつなんですわ。

スポンサーリンク

謎の包み

稼働後、家帰ったらさ、

何かいたんすよ。

┏┫´゚Д゚`┣┓!?

なんだ・・・?記憶がねぇぞ・・・?

ツイートすると皆さんから反応が。

本日の大喜利会場はこちらでした

ユニバから届いたものは必ずカッターを使って開封すると決めています。

なんだ?┏┫´゚Д゚`┣┓

なげぇな。ポスターじゃなさそうだし・・・えぇっ・・・?

お手紙が入っていたので取り敢えず開けてみる。

んおおおおおおお┏┫´゚Д゚`┣┓おおおおおおおおおお

YouTubeのやつ当たったんかwwwwやったーwwww

厳正なる抽選の結果とのことです。

「え、これイカボさんじゃねぇかよw」って言われてそうですけどw

ユニメモマスターへの道、大好きなコンテンツです( ◜ω◝ )

小野さんの直筆サインもゲット┗(‘ω’)┛

またコレクションが増えたぜぶひぃっ!!

あ、そうそう。問題の中身なんですが、

心臓に悪いと思いますので、少し引っ張ります。

ちょっと呼吸を整えて下さいね。

いいですか?

いきますよ?

下パネル

新ハナビの実機が来た翌日に兄弟が増えました。

クソワロ

使う用・鑑賞用に加え、保存用というプロの買い方みたいw┗(‘ω’)┛

ちょうど実機が届いた僕の感覚的には

部品が届いた

って感じです。

あー、あげませんよ。余ってるものじゃないですから、これ。予備部品なので。ええ。

実機持つと感覚が変わりますね。

ちなみに、まだ実機は動いていません。

動いていない理由はこちら。

新ハナビが家に届いたから早速アップしてみるwwwドヤァwwww

ありがたいことに結構再生して貰えてます( ◜ω◝ )

期待感、でしょうか?

あと数日で不要機が届きますので、もうちょっとお待ちくださいね( ◜ω◝ )ボクガイチバンマッテマス

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. すぎさん より:

    なんてタイムリーなwww
    ついった界隈で「ユニバから届きました〜」な投稿を多々見かけていたところ、自分のメールにも「お荷物投函しました」の連絡があったので「自分も何か当たってる〜!?」とwktkして帰宅しました。
    「なんだろな〜。Aプロステッカーなら何枚目だっけ〜」などと妄想してもしょうがないじゃないですか。
    …届いていたのは以前こちらでご紹介いただいた「勝ち勝ち君ディスクアップピンクローt…もといピンクバージョン」でしたとさ。