【新ハナビ】これ…ビッグ確定なんすよ【マニアックなリーチ目】

最近動画の方ばっかやってたからね。たまにはこっちもアップしてみます。

スポンサーリンク

まずは。

皆様、Aプロチャンネルご覧いただけましたでしょうか。

続!ユニメモマスターへの道【特別編1】|A PROJECTチャンネル

続!ユニメモマスターへの道【特別編2】

続!ユニメモマスターへの道【特別編2】|A PROJECTチャンネル

正直コメント欄で「誰こいつ」「イラネ」のオンパレードになるのを予想して日夜布団の中で冷たくなりながら震えていたのですが、多くの視聴者さんことAプロクルーの皆さんに「ワロタ」とか言って貰えて大変嬉しく思っています。

編集長の見事なツッコミ小野さんの的確なフォローで普段人間と話す機会が人一倍少ない口下手な僕は助けられました。ありがとうございました。

話の引き出しの少なさに定評のある僕ですので、ほぼぶっつけ本番の撮影現場ではホント借りてきた猫状態。とにかく邪魔にならないようにとひっそりと大人しくしていました。人から撮られる機会なんて無ぇからね( ´゚ω゚)ww

そーっとそーっと様子見して、いけるラインを探りながらブッ込んでいくわけです。

編集長は器がデカい男なので「なんで諦めるんだよ!」も許してくれるはず・・・と。

あ。

撮影後に「いやー年上の方にすいませんwwエンタメに寄せちゃいましたwwすいませんすいませんww」って言うの忘れてた。

編集長の中で、怒りっぽいただのヤバい人になっているかもしれません。

大丈夫。編集長は器がデ

最近の狙い所

僕の動画見て下さっている方はご存知かもしれませんが、

中段赤七ビタ狙いに没頭しております。

飽きっぽいので他に混ぜながらなんですけどね。(没頭とは

折角作ったYouTubeの動画も見て欲しいので、成立役等の詳細は今回割愛させて頂きます。

目下、「自分の中で曖昧な部分」を制御表やらなんやらで確認しつつ勉強しているわけですが、左1コマ滑り(下段赤七)からのこれ↓

中段コドナ(1枚役が揃う形)がどうもBIG確定みたいなんすよ。

出現率なんかは調べます。

  • 特殊役B+ドン
    出現率 1/8192~1/6553.6

え。今知りました。

さっとテーブル見て、BIG確定だと思っていたらドン確定でした。

ちなみに左は0or1コマで出現する可能性があるようです。氷の可能性を考えると、順押しでは左1コマ滑りからしか狙えない(左ビタ停止でも中チェコチェビタなら出るか)出目ですので、レアな目なのは間違いなさそうです。(あ、はさみで狙えるかw

>1
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ

このノリで言うと、

経験済みだよ

ここから先は無料の動画でどうぞ

ちょっとね、勿体つけてみますww

「中段コドナはドン確定でした(キリッ」で終わらないのがイカボールさんです。

今度動画でこれについて検証してみたいと思います。

ねちょっとして見るの疲れるかもしれませんが、見たこと無い方は是非見てあげてください( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ヒックス より:

    ネチョッとこっちの更新も楽しみにしてました。

    なんなら新ハナビ実践中は
    Twitter
    ユニメモ
    イカボールさんのチラシの裏
    をスマホでローション、いやローテーション組んでますので。

  2. 匿名 より:

    何で諦めんだよ!
    素敵でした。
    花火打ってる時に動画見て笑ってました。

    REG高速揃え頑張ってるんですが、
    98.8%だった目押しが94.5%まで下がりました!
    どうやら私には向いてないようですなぁ。

    • イカボール より:

      ご視聴ありがとうございました( ◜ω◝ )

      大丈夫、僕ほっといても94.5%も出ないですから胸を張ってくださいw